【名探偵コナン】黒の組織 あの方 烏丸蓮耶 解体新書

黒の組織 解体新書
スポンサードリンク

こんにちは!ケイスケです。

 

現在もコナンと黒の組織の戦いは続いておりますが、遂に原作の第96巻にて黒の組織のボスが判明しました。

 

しかし、黒の組織のボスにはいくつもの不可解な謎が多く人物は判明はしたものの正体がハッキリしていません。

 

今回は、現在わかっている情報を集めて黒の組織のボスについて紹介して行きたいと思います。

スポンサードリンク

黒の組織 あの方 烏丸蓮耶について

お前はこの日本で最も強大な人物をに回そうとしている事になる…

 

紋章にはカラスの意匠があるのが特徴。

 

以前、コナンがボスである烏丸蓮耶のメールアドレスを解読した事によって、プッシュ音が「七つの子」でカラスに関連しているのか?

 

しかし、20年前にはすでに烏丸は死んだとされている話だったが、なぜ現代にも生き続けているのかが謎に満ちている。

烏丸蓮耶のプロフィール

(青山剛昌/小学館・読売テレビ・TMS 1996より引用)

名前:烏丸蓮耶

年齢:140歳

在中地:日本

職業:大富豪(黒の組織 ボス)

烏丸蓮耶の初登場回

集められた名探偵

原作:第30巻 アニメ:第219話

黄昏の館に集められた名探偵。

死んだはずの烏丸蓮耶の館で謎を解く。

黒の組織 あの方 烏丸蓮耶の特徴について

ここからは、現在の状況で烏丸蓮耶についての情報や特徴について触れて行きたいと思います。

すべての黒幕は死んだはずの大富豪

組織の頂点に君臨する”あの方”の正体は、死んだと思われていた大富豪・烏丸蓮耶だった。

半世紀前に謎の死を遂げたと噂されているが、もしも生きていたとしても140歳近い老人のはず。

 

そんな烏丸がどうやってボスの座についたのかは不明だが、今も以前と変わらず力を持っているのは間違いない。

一部の者のみが知る、あの方の正体

あの方の正体は、組織内でも最重要機密の一つと言われています。

側近であるラムやベルモットは知っている可能性が高いが、単なるコードネーム持ちであるキールやライまではその情報は下りていない。

謎に包まれたその人物像

正体は明らかになったものの、その人物像は依然謎のままでいる。

ベルモットの言葉を借りるとすれば、烏丸の性格は慎重居士。

 

非常に用心深い人物である事は間違いなく、決して人前に姿を見せないのも考えられる。

烏丸の身長差については、あのFBIの一捜査官に過ぎない赤井秀一の事を「銀の弾丸」として恐れている事でもよくわかる。

 

更に烏丸はたとえ長年自分に仕えて来た部下であったとしても、たった一度のミスであっさりと見限る程。

 

40年前、烏丸は多くの学者をその手にかけている。

しかし一人ずつ順番に手をかけたという冷酷な一面もある。

黒の組織 烏丸蓮耶の初登場回を無料で視聴する方法

黒の組織 ベルモットの初登場回を無料で視聴する方法について紹介をして行きます。

名探偵コナンを無料で視聴する方法とは、U-NEXTにて無料トライアルの登録をするのみです!

 

それでは、簡単にU-NEXTのメリットとデメリットについて解説をして行きます。

メリット

・31日間無料で名探偵コナンも見れてその他の映画やアニメにドラマも視聴できる

・配信数は140000本以上。

・有料ですが、他のオンデマンドには無い映画が最速で見れる。

デメリット

・完全無料で利用するには無料期間に自分で解約手続きが必要。

・無料配信と課金制の有料配信がある。

(無料トライアルで600円分のポイントが付与されます。)

 

名探偵コナンは現在、800話以上もU-NEXTで配信されています!

(2019年7月19日まで過去映画21作品が限定配信)

 

更に、U-NEXTでは無料トライアルで課金ポイントが600ポイントも貰えるので名探偵コナンの原作を読む事が可能です。

<U-NEXT31日間無料トライアルのお申し込みはこちらから>

黒の組織 解体新書
スポンサーリンク
スポンサーリンク
"Secret Woman" 名探偵コナン考察ブログ

コメント

  1. […] […]