【名探偵コナン】黒の組織 幹部 キャンティ 解体新書

黒の組織 解体新書
スポンサードリンク

こんにちは!ケイスケです。

 

黒の組織では数少ない女メンバーであるキャンティ。

組織では相方のコルンと一緒にスナイパーとして活動している。

 

少し、性格に問題がありベルモットを嫌っている傾向がある。

今回は、黒の組織メンバーのキャンティについて紹介して行きます!

スポンサードリンク

黒の組織 メンバー キャンティについて

わずアンタに弾丸をぶち込んでやっからさぁ・・・!」

 

腕利きのスナイパーでコルンが相方となっているが、スナイパーとしての技術力は高い方のだが、赤井 秀一には及ばない程。


少し気性が荒く相方のコルンとは全く逆の性格をしており、一人称はあたいで、粗野な話し方をする。


また、待ち伏せ時間が長くなると癇癪を起こしたり、人目に付く形で狙撃体勢を取ったことから一般市民に発見されて危うく狙撃が露見しかけるなど、スナイパーとしての資質に欠ける面がある。


コルンとの協調性は高く、本人も狙撃時に頭を狙うのを好むが、コルンが「頭がいい」「右がいい」と狙撃箇所を指定してきた場合、必ず了承している。

キャンティのプロフィール

(青山剛昌/小学館・読売テレビ・TMS 1996より引用)

名前:キャンティ

年齢:30代(推測)

在中地:日本

職業:殺し屋

キャンティの初登場回

ブラックインパクト!黒の組織の手が届く瞬間

原作:第48-49巻 アニメ:第425話

初登場から気性の荒さが目立っており、ジンの愛車に八つ当たりでぶん殴っていた。
その後も映画などでもスナイパーとして活躍しています。

黒の組織 メンバー キャンティの特徴について

「蝶のタトゥーが死を運ぶ」

左目の下に蝶のタトゥーが入っているのが特徴のキャンティ。

もう少し、彼女の特徴についてご紹介したいと思います。

危険な女暗殺者

左目の蝶のタトゥーが印象的な女スナイパー。

組織内部では、コルンと共に腕利きとして知られている。

 

狙撃という行為に興奮を覚えるタイプである。

楽しみながら獲物を狙い撃つ。

 

ジンには素直に従う一方で、ベルモットには敵意剥き出しで反発する。

ベルモットの事を殺したい程嫌いである。

 

実はスナイパー仲間はもう一人いて名前は「カルバトス」

主に海外で活動する黒の組織の一員であったのだが、ある一件でベルモットがカルバトスを海外から日本に呼び利用して最後には赤井に追い詰められて自殺してしまう。

それ以降、キャンティはベルモットが現れるとイライラし撃ち殺したいモードに切り替わる。
ベルモットが『あの方のお気に入りではなければとっくに殺している』が口癖。

黒の組織 メンバー キャンティの初登場回を無料視聴する方法

黒の組織 テキーラの初登場回を無料で視聴する方法について紹介をして行きます。

 

名探偵コナンを無料で視聴する方法とは、U-NEXTにて無料トライアルの登録をするのみです!

 

それでは、簡単にU-NEXTのメリットとデメリットについて解説をして行きます。

メリット

・31日間無料で名探偵コナンも見れてその他の映画やアニメにドラマも視聴できる

・配信数は140000本以上。

・有料ですが、他のオンデマンドには無い映画が最速で見れる。

デメリット

・完全無料で利用するには無料期間に自分で解約手続きが必要。

・無料配信と課金制の有料配信がある。

(無料トライアルで600円分のポイントが付与されます。)

 

名探偵コナンは現在、800話以上もU-NEXTで配信されています!

 

更に、U-NEXTでは無料トライアルで課金ポイントが600ポイントも貰えるので名探偵コナンの原作を読む事が可能です。

<U-NEXT31日間無料トライアルのお申し込みはこちらから>

黒の組織 解体新書
スポンサーリンク
スポンサーリンク
"Secret Woman" 名探偵コナン考察ブログ

コメント

  1. […] […]