【名探偵コナン】黒の組織 メンバー コルン 解体新書

黒の組織 解体新書
スポンサードリンク

こんにちは!ケイスケです。

 

黒の組織のメンバーでキャンティとペアでスナイパーを勤めているコルン。

基本は相方であるキャンティと行動を共にしている。

 

今回は、黒の組織のスナイパーであるコルンについて紹介をして行きたいと思います。

スポンサードリンク

黒の組織 メンバー コルンについて

えた・・・撃っていいか?」

 

基本的には冷静で沈着な人物であるが、ジンとは少しタイプは違う。

 

普段は大人しく短気で口うるさいキャンティに対し、辛抱強く無口でほとんど喋らない性格。

 

その点では感情に左右されない冷静さを持つ分、キャンティよりスナイパーの実力は上であるとされています。

 

その見た目は組織の一員の雰囲気はあまり感じないメンバーでもあります。

コルンのプロフィール

(青山剛昌/小学館・読売テレビ・TMS 1996より引用)

名前:コルン

年齢:40代(推測)

在中地:日本(?)

職業:殺し屋

コルンの初登場回

ブラックインパクト!黒の組織の手が届く瞬間
原作:第48巻 アニメ:第425話

この回でコルンとキャンティが同時に黒の組織のスナイパーとして初登場します。

初登場からスナイパーとして活躍してコナン達を苦しめます。

黒の組織 メンバー コルンの特徴について

劇場版第13作 名探偵コナン「漆黒の追跡者で勝手に単独行動ばかりを取るアイリッシュの頭を撃ち抜きたい発言をするなどの冷徹さを見せた。

一方の劇場版第20作 名探偵コナン純黒の悪夢」でスタウトがスパイだと判明し、射殺する直前に「信じてたのに残念だ」と言葉を漏らした。

名探偵コナンエピソード“ONE”小さくなった名探偵」では観覧車に乗りたいのがバレてしまい頬を染めるなど子供っぽく純粋な一面もあり、一概に冷酷非情なだけの人物というわけではない。

一見おしゃべりなキャンティの方が積極的に仕切ってるようにも見えるが、実際はキャンティに対しては主導権を取り、二人で狙撃する場合、狙撃の場所はコルンが指定している。

このように信頼する人物に対する仲間意識の面では、他者を気遣う感情が濃い。

蝶の相棒を務める寡黙なスナイパー

組織の凄腕スナイパー。

双璧をなすキャンティとは、組んで任務にあたる事も多い。

 

狙撃に関しては強いこだわりがあるようで、普段は寡黙な男が、こと狙撃に関しては意見を主張する。

 

キャンティ同様、カルバトスを見殺しにしたベルモットを嫌っている。

理由は、仲間であるスナイパー・カルバドスが、自分に好意を抱いてると分かって利用しながら、赤井秀一に追い詰められたのを機に見捨てたためであり、現在は敵対関係にある。

黒の組織 メンバー コルンの初登場回を無料視聴するには

黒の組織 メンバー コルンの初登場回を無料で視聴する方法について紹介をして行きます。

 

名探偵コナンを無料で視聴する方法とは、U-NEXTにて無料トライアルの登録をするのみです!

 

それでは、簡単にU-NEXTのメリットとデメリットについて解説をして行きます。

メリット

・31日間無料で名探偵コナンも見れてその他の映画やアニメにドラマも視聴できる

・配信数は140000本以上。

・有料ですが、他のオンデマンドには無い映画が最速で見れる。

デメリット

・完全無料で利用するには無料期間に自分で解約手続きが必要。

・無料配信と課金制の有料配信がある。

(無料トライアルで600円分のポイントが付与されます。)

 

名探偵コナンは現在、800話以上もU-NEXTで配信されています!

 

更に、U-NEXTでは無料トライアルで課金ポイントが600ポイントも貰えるので名探偵コナンの原作を読む事が可能です。

<U-NEXT31日間無料トライアルのお申し込みはこちらから>

黒の組織 解体新書
スポンサーリンク
スポンサーリンク
"Secret Woman" 名探偵コナン考察ブログ

コメント

  1. […] […]