【名探偵コナン】黒の組織 メンバー ピスコ 解体新書

黒の組織 解体新書
スポンサードリンク

こんにちは! ケイスケです。

 

黒の組織ではジンたちよりも長く伝えたと言われているピスコ。
表向きは大手自動車メーカー会長として活動して裏では黒の組織の幹部であった。

 

今回は黒の組織 メンバー ピスコについて紹介します!

スポンサードリンク

黒の組織 メンバー ピスコ について

、なんのマネだ?ジン・・・」

 

組織の力を借りて大手自動車メーカー会長までのし上がったピスコ。

 

見た目からは優しそうな会長で表の顔だけでは黒の組織のメンバーとは考えにくい。

 

興奮したら周りが見れなくなり失敗を犯してしまうのが痛い所。

ピスコのプロフィール

(青山剛昌/小学館・読売テレビ・TMS 1996より引用)

名前:ピスコ(枡山憲三)

年齢:71歳

在中地:日本

職業:大手自動車メーカー会長

ピスコの初回登場話

黒の組織との再会

原作:第24巻 アニメ:第176〜178話 

映画監督・酒巻昭を偲ぶ会」に自動車メーカー会長として参加したピスコ。

警察の監視下に置きながらターゲットを仕留め暗殺計画を成功させた。

しかし、灰原の正体が組織にバレて大ピンチに。

黒の組織 メンバー ピスコの特徴について

黒の組織でも珍しい老人のメンバーであったピスコ。

実は息子のように可愛がっていた組織のメンバーがいたとか。。

一度のミスで組織に消された哀れな老人

表の顔は自動車メーカーの会長であるピスコこと枡山憲三。

 

組織の力をバックにのし上がったピスコだったが、組織の暗殺計画には成功したが、たまたま新聞社のカメラマンに銃で発砲する姿をスクープされてしまう。

 

最後は自らが犯したミスにより烏丸に見限られ、ピスコを情報漏洩を阻止するべくジンとウォッカに暗殺の命令を出し、ジンによって射殺された。

 

また、灰原の両親・宮野夫妻とは過去に親交があり、幼少期の灰原を知っていた為、組織で初めて灰原が逃亡したシェリーだと言う事を見つけた人物でもある。

死ぬ直前に「あの方に長年伝えた・・・」と言い、シェリーやコナンの情報についても話したがボスの命令によって射殺され結果的には死んでしまいますが、もし組織がピスコを匿っていれば、物語はもっと違う展開を迎えていたかもしれません。

黒の組織 メンバー ピスコの初登場回を無料視聴する方法

黒の組織 ピスコの初登場回を無料で視聴する方法について紹介をして行きます。

名探偵コナンを無料で視聴する方法とは、U-NEXTにて無料トライアルの登録をするのみです!

 

それでは、簡単にU-NEXTのメリットとデメリットについて解説をして行きます。

メリット

・31日間無料で名探偵コナンも見れてその他の映画やアニメにドラマも視聴できる

・配信数は140000本以上。

・有料ですが、他のオンデマンドには無い映画が最速で見れる。

デメリット

・完全無料で利用するには無料期間に自分で解約手続きが必要。

・無料配信と課金制の有料配信がある。

(無料トライアルで600円分のポイントが付与されます。)

 

名探偵コナンは現在、800話以上もU-NEXTで配信されています!

 

更に、U-NEXTでは無料トライアルで課金ポイントが600ポイントも貰えるので名探偵コナンの原作を読む事が可能です。

<U-NEXT31日間無料トライアルのお申し込みはこちらから>

黒の組織 解体新書
スポンサーリンク
スポンサーリンク
"Secret Woman" 名探偵コナン考察ブログ

コメント

  1. […] […]