【名探偵コナン】黒の組織 メンバー 楠田陸道 解体新書

黒の組織 解体新書
スポンサードリンク

こんにちは、ケイスケです。

 

コードネームは無いが黒の組織の構成員として動いていた楠田。

組織のメンバーであるキールを救出する際に潜入などをしていた人物。

 

今回は黒の組織の構成員である楠田陸道について紹介して行きます。

黒の組織 構成員 楠田陸道について

「水無怜奈がおねんねしている場所は・・・ここで当たりってわけか・・・」

 

キールこと水無怜奈が入院している病院に潜入。

患者を装って潜伏しながら、院内を調べていた。

 

コナンの活躍により正体を暴かれると、FBIの包囲を振り切って逃走。

だが、追ってが赤井と知り持っていた拳銃で自決をする。

楠田陸道のプロフィール

(青山剛昌/小学館・読売テレビ・TMS 1996より引用)

名前:楠田陸道

年齢:不明

在中地:日本

職業:構成員

 楠田陸道の初登場回

偽りの患者

アニメ:第496話 原作:第57巻

 

第496話 赤と黒のクラッシュ 侵入/杯戸中央病院の看護師、塩田まさ江の話から黒の組織の仲間が患者として病院に潜伏している事が判明。

さらに、まさ江は本堂瑛祐を別の病院で手術した事を思い出してコナンに教える。

 

本堂は白血病だったらしく、大阪に引っ越す前に手術したという。

話を聞いたコナンは本堂の胸の丸い傷跡を思い出す。

黒の組織 構成員 楠田陸道の初登場回を無料で見る方法

黒の組織 元メンバー シェリーの初登場回を無料で視聴する方法について紹介をして行きます。

 

名探偵コナンを無料で視聴する方法とは、U-NEXTにて無料トライアルの登録をするのみです!

 

それでは、簡単にU-NEXTのメリットとデメリットについて解説をして行きます。

メリット

・31日間無料で名探偵コナンも見れてその他の映画やアニメにドラマも視聴できる

・配信数は140000本以上。

・有料ですが、他のオンデマンドには無い映画が最速で見れる。

デメリット

・完全無料で利用するには無料期間に自分で解約手続きが必要。

・無料配信と課金制の有料配信がある。

(無料トライアルで600円分のポイントが付与されます。)

 

名探偵コナンは現在、800話以上もU-NEXTで配信されています!

 

更に、U-NEXTでは無料トライアルで課金ポイントが600ポイントも貰えるので名探偵コナンの原作を読む事が可能です。

<U-NEXT31日間無料トライアルのお申し込みはこちらから>

黒の組織 解体新書
スポンサーリンク
スポンサーリンク
"Secret Woman" 名探偵コナン考察ブログ

コメント

  1. […] […]