【名探偵コナン】黒の組織メンバー テキーラ解体新書

黒の組織 解体新書
スポンサードリンク

こんにちは!ケイスケです。

 

黒の組織のメンバーで偶然が重なりコナンが発見したテキーラ。

しかし、突然の爆発で姿を消してしまう。

 

今回は黒の組織 メンバーのテキーラについて紹介して行きます!

スポンサードリンク

黒の組織 メンバー テキーラについて

ジンにそう伝えてくれや…

黒の組織のメンバーで関西弁で喋り、ケツ顎で口ひげがあるのが特徴です。

 

コンピュータプログラムの取引を行う構成員の大男で怪しい黒の組織のメンバーであった。

テキーラのプロフィール

(青山剛昌/小学館・読売テレビ・TMS 1996より引用)

名前:テキーラ

年齢:50代

在中地:日本

職業:殺し屋

テキーラの初登場回

「ゲーム会社殺人事件」

原作:第24巻 アニメ:第54話

小五郎が監修したゲームソフトの発表パーティーで、コナンは自分を小さい体にした黒ずくめの男たちの仲間らしい大男を見かける。

手掛かりをつかもうと、尾行を始めると、大男はトイレで爆死した。

爆発は大男がクロークでアタッシュケースを受け取った直後だったことから、コナンは大男の取引相手を捜し出そうと知恵を絞る。

黒の組織 メンバー テキーラの特徴について

ジンとウォッカと電話をしていたテキーラを目撃したコナンに発信機と盗聴器を仕掛けたがその後にすぐ誤爆して死んでしまう。

黒の組織ではジンたちよりは身分は低いと思われ、組織のメンバーではあるが、あまりにも無残な死に方であまり印象に残りませんでした。

取引中の不幸な偶然、黒煙に消えた大男

関西弁を話す粗暴な大男。

組織の命令により、有能なコンピュータ・プログラマーのリストを探していた人物。

 

満天堂社員の中島とリストの取引に成功するも、受け渡しの際に手違いで爆弾入りのカバンを手にしてしまい爆死。

 

不幸な偶然がもたらした呆気ない最期だったテキーラ。

もし、テキーラが生きていたら黒の組織の陰謀が更に加速していたかもしれない。

黒の組織 メンバー テキーラの初登場回を無料視聴する方法

黒の組織 テキーラの初登場回を無料で視聴する方法について紹介をして行きます。

 

名探偵コナンを無料で視聴する方法とは、U-NEXTにて無料トライアルの登録をするのみです!

 

それでは、簡単にU-NEXTのメリットとデメリットについて解説をして行きます。

メリット

・31日間無料で名探偵コナンも見れてその他の映画やアニメにドラマも視聴できる

・配信数は140000本以上。

・有料ですが、他のオンデマンドには無い映画が最速で見れる。

デメリット

・完全無料で利用するには無料期間に自分で解約手続きが必要。

・無料配信と課金制の有料配信がある。

(無料トライアルで600円分のポイントが付与されます。)

 

名探偵コナンは現在、800話以上もU-NEXTで配信されています!

 

更に、U-NEXTでは無料トライアルで課金ポイントが600ポイントも貰えるので名探偵コナンの原作を読む事が可能です。

<U-NEXT31日間無料トライアルのお申し込みはこちらから>

黒の組織 解体新書
スポンサーリンク
スポンサーリンク
"Secret Woman" 名探偵コナン考察ブログ

コメント

  1. […] メンバー ピスコについて紹介します!黒の組織 メンバー ピスコ …  "Secret Woman" 名探偵コナン考察…【名探偵コナン】黒の組織メン…  "Secret Woman" 名探偵コナン考察…【名探偵コナン】黒の組織 […]

  2. […]  "Secret Woman" 名探偵コナン考察…【名探偵コナン】黒の組織メン… […]