【名探偵コナン】黒の組織 幹部 ウォッカ 解体新書

黒の組織 解体新書
スポンサードリンク

こんにちは!ケイスケです。

 

コナンの宿敵である黒の組織 幹部のジンと言えばもう一人思い付く人物が浮かぶと思います。

それは、ジンの相棒であるウォッカと思った方が多いのでは無いでしょうか?

 

今回は、黒の組織 幹部 でジンの相棒と呼ばれているウォッカについて紹介して行きます。

黒の組織 ウォッカについて

こっちのモンですぜ兄貴!」

 

ジンの弟分で、彼の相棒役を務める。

ジンを「兄貴」と呼んで慕っており、ジンもウォッカに対しては、多少気を許している様子が見て取れる。

 

時折ドジを踏む事もあり、板倉が作成したソフトを回収する際には、あやうくコナンの罠にかかり、組織の情報を漏らすところだった。

 

「ジンの影となりて任務をサポート」

ジンと任務にあたる場合は、ジンのサポートやくに徹し、自身が前に出ることはあまり無い。

移動時などは、運転手役も勤めている。

ウォッカのプロフィール

(出典:名探偵コナン-読売テレビ

名前:ウォッカ(魚塚 三郎)

年齢:不明

在中地:日本

職業:殺し屋(黒の組織)

ウォッカの初登場回

ジェットコースター殺人事件

原作:第1話 アニメ:第1話

凶悪事件の背後に見え隠れする黒ずくめの男達。

互いをコードネームで呼び合う彼らは、巨大犯罪組織の一員だった。

 

これまで反抗の痕跡は巧妙に隠され、警察にはその存在すら知られていなかったが、コナン達の活躍により、その存在が徐々に明らかになってきた。

黒の組織 ウォッカの特徴について

黒の組織でジンといつも一緒にいるウォッカ。

そんな、ウォッカの特徴について紹介をして行きます。

頼れる組織の何でも屋

ジンと比べると見劣り感のあるウォッカだが、実は潜入捜査から交渉役までこなす器用な男。

荒事に関しても例外ではなく、取引相手を始末する段取りを事前に済ませておくなど、殺しも手慣れている。

組織内での地位は?

仮に幹部ではないとしても、単なる下っ端である事はなさそうです。

板倉のソフトを回収する際には、電話一本で仲間を呼びつけており、それなりの裁量は与えらいると思われる。

黒の組織 ウォッカの初登場回を無料で視聴する方法

黒の組織 ウォッカの初登場回を無料で視聴する方法について紹介をして行きます。

名探偵コナンを無料で視聴する方法とは、U-NEXTにて無料トライアルの登録をするのみです!

 

それでは、簡単にU-NEXTのメリットとデメリットについて解説をして行きます。

メリット

・31日間無料で名探偵コナンも見れてその他の映画やアニメにドラマも視聴できる

・配信数は140000本以上。

・有料ですが、他のオンデマンドには無い映画が最速で見れる。

デメリット

・完全無料で利用するには無料期間に自分で解約手続きが必要。

・無料配信と課金制の有料配信がある。

(無料トライアルで600円分のポイントが付与されます。)

 

名探偵コナンは現在、800話以上もU-NEXTで配信されています!

(2019年7月19日まで過去映画21作品が限定配信)

 

更に、U-NEXTでは無料トライアルで課金ポイントが600ポイントも貰えるので名探偵コナンの原作を読む事が可能です。

黒の組織 解体新書
スポンサーリンク
スポンサーリンク
"Secret Woman" 名探偵コナン考察ブログ

コメント

  1. […] […]

  2. […] […]