名探偵コナン 2019年の劇場版は怪盗キッドvs京極 真!内容予想

映画

劇場版 名探偵コナン ゼロの執行人が公開されてはや半年以上経ちましたが、いまだに人気上昇中です!
そんな中、来年の劇場版 名探偵コナンの内容などが少しずつ公開されて来ています。
現時点で分かっている情報について紹介して行きます!

スポンサードリンク

2019年 劇場版 名探偵コナンについて

現在、少年サンデーにて新シリーズがスタートしました。
内容については京極 真を含む蘭と世良に園子とコナンが登場し、事件に遭遇するシーンから始まります。
2016年 劇場版 名探偵コナン から紅の恋歌』 では園子が登場していませんでしたが、劇場版の公開前にアニメでその理由についてのストーリーが語られていました。
前例からすると原作の新シリーズで2019年公開の劇場版に繋がるストーリーが展開されると思います。
すでに公開されている情報では「怪盗キッドvs京極真が再対決」すると言われており、実はこの二人は過去に一度だけ対決をした事があります。

もう一つが怪盗キッドと京極真の対決する舞台についてで、シンガポールにある「マリーナ・ベイ・サンズ」のリゾートホテルが舞台になっています。

 

園子がいると言う事はお金に関しては問題はないのでマリーナ・ベイ・サンズを貸切にするぐらいの財力はありますので確実です!

『シンガポール マリーナ・ベイ・サンズ』

(引用:http://ur0.link/O192)

そして、怪盗キッドが登場し園子がいると言うことは鈴木 次郎吉も登場する可能性としては十分にあります。
次郎吉おじさんと言えば怪盗キッドの対決の為ならどんなに資金を使っても勝利しようとしていますから。

怪盗キッドについて


(引用:NAVERまとめより

名前:黒羽 海斗(怪盗キッド)
年齢:18歳
性別:男性

初登場回 名探偵コナン 第76話 コナンVS怪盗キッド (原作 16巻File6~9)

名探偵コナン初期からレアな登場キャラとしてファンからも人気な怪盗キッド。
ビックジュエルという宝石を手に入れるためにこれまでにたくさんの宝石を取ってきたが、今だに手に入れる事ができずに目当ての宝石ではなかったら持ち主か警察に返している。

京極 真について


(引用:http://ur0.link/O1cB)

名前:京極 真
年齢:18歳
性別:男性
所属:杯戸高校 空手部主将

初登場回 名探偵コナン 第153~154話 「園子のアブない夏物語」原作 第22巻

イケメンで優しくて空手では400戦無敗という実績を持つ京極さん。
ファンも多く、園子の真っ直ぐな性格に一目惚れして付き合い始めた。
園子が怪盗キッドの事をキッド様と言い出した事を知ってからキッドに負けないように努力している。

鈴木 次郎吉について


(引用:NAVERまとめより

名前:鈴木 次郎吉
年齢:72歳
性別:男性

初登場回 名探偵コナン 第356話「怪盗キッドの驚異の空中歩行」原作 第44巻

鈴木財閥の相談役で若い頃から狙ったものは全て手に入れる主義であったが、人生で唯一手に入れれないものが怪盗キッドに完全勝利することである。
資金力は名探偵コナンで登場するキャラクターの中で一番お金持ちです。
普段は愛犬のルパンと共に行動をしており、まだまだ元気なおじいさんで活発です!

まとめ

2019年 劇場版 名探偵コナンでは
鈴木 次郎吉から宝石を盗む怪盗キッドと怪盗キッドから園子を守り抜き京極 真とのストーリーだと推測します。
2019年 公開の劇場版 名探偵コナンについてはおおよその内容は分かってきましたが、来年になると更に内容についての情報が解禁されると思いますので随時更新したいと思います。
次の劇場版 名探偵コナンに目が話せません!!

コメント