【名探偵コナン】紺青の拳 キーパーソン 京極 真 【人物紹介】

人物紹介

園子のボーイフレンドで空手も強く、イケメンで優しくて正義感もあり、完璧とも言える京極 真。
来年に公開される「劇場版 名探偵コナン 紺青の拳」でキーパーソンとして登場します。
怪盗キッドとは園子が絡んだ件で一度対決をしています。
今回はアニメ版では古くから登場しており、劇場版シリーズ初登場である京極 真について紹介していきます。

スポンサードリンク

紺青の拳 キーパーソン 京極 真


(引用:NAVERまとめより

名前:京極 真
年齢:18歳
性別:男性
所属:杯戸高校 空手部主将
特技:空手
蘭の空手の応援で来ていた園子が蘭を必死に応援する姿に一目惚れして、後に実家が経営している旅館に園子が宿泊して事件の犯人に殺されそうになる場面で助けて付き合うきっかけになりました。
空手の腕は公式戦で400戦無敗と敵なしで無敵とも言える程で「蹴撃の貴公子」などとも言われています。
性格は誰にでも優しくイケメンで言葉遣いも丁寧で女性ファンが多い。

初登場について

名探偵コナンでゲストキャラとして度々登場している京極さん。
記念すべき初登場回は↓↓

名探偵コナン 第153~154話「園子のアブない夏物語」原作 第22巻

園子に空手の会場で一目惚れした後に偶然、実家が経営している旅館に宿泊に来た蘭とコナンを含む園子たち。
ある事件の犯人が旅館におり、ストーカー呼ばわり覚悟で園子を見守っていた京極 真。
不運にも園子が犯人に捕まりナイフで殺されそうになってしまう。
園子を心配して見守っていた京極さんは助けることができるのか…

京極さん登場回 無料視聴はHulu!

hulu
2018年、12月現在で800話以上も名探偵コナンが配信されています。
初めてのご利用する方は、2週間の無料お試し期間がありますので、ぜひこの機会に無料トライアルをお試しください。
名探偵コナンは日本テレビ系列のアニメで、日本テレビが運営するHuluでは最新話まで配信されています。
さらに、期間限定配信の『劇場版 名探偵コナン』ではHuluだけの独占配信タイトルもあります。
※劇場版は期間限定配信なので、2018年12月現在は配信していません。
怪盗キッドとの初対決もHuluで無料視聴できます!!

まとめ

遂に劇場版初登場する京極 真さんは2度目の怪盗キッドとの対決を制することができるのか?!
ぜひ、劇場版公開前に怪盗キッドとの初対決を無料視聴してみてくださね。
今後の京極さんと園子の恋の行方も気になります!

コメント