【名探偵コナン】安室 透はシルバーブレッドになれるのか?【考察】

考察

警視庁 公安部所属 ZEROである安室 透(バーボン)は日本を危機に脅かす組織である黒の組織に潜入捜査をしており、現在もノック(スパイ)だとバレる事なく組織での地位を上げている。
今回は黒の組織にシルバーブレッドと呼ばれ恐れられている赤井 秀一とコナンに続く安室さんはシルバーブレッドになれるのかについて考察を紹介して行きたいと思います。

スポンサードリンク

安室 透はシルバーブレッドになれるのか

【シルバーブレッドとは】
黒の組織の最高幹部であるベルモットが、江戸川コナンと赤井秀一の二人の事を指して言った名前です。
赤井は元々、組織を壊滅させる「銀の弾丸(シルバーブレット)」になり得るとボス(烏丸 蓮耶)に警戒されていた。そして、「黒の組織と真っ向勝負満月の夜の二元ミステリー」で、ベルモットがコナンに助けられたので、コナンの事もシルバーブレットと呼び始めた。
また、ベルモットのコナンと赤井の扱いはほぼ真反対で、コナンについては疑われながらも邪魔をして守り抜くが、赤井がキールに撃たれたときは「シルバーブレットは1人で十分」と発言しており、ベルモットがシルバーブレッドとして期待しているのはコナンと言う可能性もある。
今回は安室さんが今後にシルバーブレッドとしてボス(烏丸 蓮耶)に恐れられる存在になれるのかについてです。
安室さんはシルバーブレッドになる可能性は高いと推測します!
その理由とは↓↓

1 組織に潜入している
2 ベルモットの秘密を握っている
3 赤井のライバルである

安室さんは一度はジンにスパイ容疑を掛けられ殺されそうになりましたが、コナンのファインプレイによって逃れることができています。
さらに安室さんは幹部であるジンやウォッカですら知らないベルモットの秘密を握っている人物でもあります。
長年、組織でボスの右腕として働いているジンなどでも知らない情報を持つほどですので内部から攻めることが可能です。
赤井 秀一とも因縁のライバルでもあり互角に戦えますのでシルバーブレッドになる程での人物であることは確実ですし、むしろ赤井やコナンにも勝るぐらいのシルバーブレッドになる可能もあります。
今後の安室さんの活躍が期待できます!

まとめ

今回は安室さんがシルバーブレッドになる可能性について考察をしてきましたが、安室さんが公安警察として組織を壊滅するまで任務を果たすのか、組織の幹部になり日本を脅かす存在になってしまうかもわかりません。
これからも安室さんは注目の人物であり、目が離せません!

考察
スポンサーリンク
スポンサーリンク
"Secret Woman" 名探偵コナン考察ブログ

コメント