映画「名探偵コナン 天空の難破船」を無料でみる!あらすじと見どころをおさらい

天空の難破船 CONAN

本ページの情報は2020年3月時点のものです。最新の配信状況はhulu公式サイトにてご確認ください。

 

悩む人
悩む人

劇場版 「名探偵コナン 天空の難破船」を無料でみる方法を知りたい。

 

こんな疑問を解決します。

 

劇場版「名探偵コナン 天空の難破船」2010年4月17日に公開された映画です。

 

興行収入は32億円です。

 

サイト運営者
サイト運営者

第34回日本アカデミー賞優秀アニメーション作品賞受賞作品

 

キャッチコピーは「怪盗VS名探偵ー華麗なる冒険の空」です。

 

今回は、劇場版「名探偵コナン 天空の難破船」の無料フル動画の視聴方法や、あらすじについてまとめました!

映画「名探偵コナン 天空の難破船」を動画でみる!DVD発売・動画配信はいつから?

天空の難破船

 

劇場版「名探偵コナン 天空の難破船」のDVD発売日は2010年11月17日です。

 

 

劇場版「名探偵コナン 天空の難破船」は、DVDでの視聴もよいですが、動画配信サービスでの無料視聴がおすすめです。

人気映画、ドラマ、アニメが見放題!2週間無料で楽しみたいあなたにはhulu!

約60,000万本以上の動画を楽しみたいあなたには2週間無料トライアルのあるhulu!

hulu

 

お得なポイント

① 14日間の無料お試し期間があること

② 60,000万本の作品を全て見放題で楽しめること

③ いつでも解約が可能であること

 

VOD(動画配信サービス)のなかでも人気ランキング1位を誇るサービスで、自宅でも外出先でも無料でフル動画を視聴することができます。

 

クリックするとhulu公式HPに移動します

無料体験はいつ終了するかわからないのでお早めに

※14日間の無料トライアル中で解約しても料金はかかりません。

映画「名探偵コナン 天空の難破船」のあらすじ

映画「名探偵コナン 天空の難破船」のあらすじ

世界中を股に掛けて宝石を狙う怪盗キッドのところに、彼との対決に執念を燃やす大富豪・鈴木次郎吉からの挑戦状が舞い込む。世界最大の飛行船ベルツリー号の宝石“天空の貴婦人”を盗んでみろという次郎吉の申し出を知らされ、コナンや蘭、小五郎も駆けつけるが……。

出典:シネマトゥデイ

映画「名探偵コナン 天空の難破船」のキャスト・スタッフ

 

劇場版「名探偵コナン 天空の難破船」に関わったキャスト・スタッフのみなさんをご紹介していきます。

 

キャスト

・高山みなみ(江戸川コナン

・山崎和佳奈(毛利蘭)

・神谷明(毛利小五郎)

・茶風林(目暮警部)

・緒方賢一(阿笠博士)

・林原めぐみ(灰原哀)

・山口勝平(工藤新一)

・岩居由希子(吉田歩美)

・大谷育江(円谷光彦)

・高木渉(小嶋元太)

・井上和彦(白鳥警部)

・松井菜桜子(鈴木園子)

・堀川りょう(服部平次)

・宮村優子(遠山和葉)

・永井一郎(鈴木次郎吉)

・石塚運昇(中森警部)

・優木まおみ(ウェイトレス)

・大橋のぞみ(川口聡)

・石毛佐和(西谷かすみ)

・真地勇志(水川正輝)

・大友龍三郎(テロリストリーダー)

・大川透(浅野光洋)

・中田浩二(小田切)

・大矢兼臣(宇野忠義)

・小山武宏(服部平蔵)

・小川真司(遠山銀司郎)

・広瀬正志(鹿角剛士)

・野田圭一(藤岡陸道)

 

スタッフ

・監督 山本奏一郎

・原作 青山剛昌

・音楽 大野克夫

・脚本 古内一成

映画「名探偵コナン 天空の難破船」の主題歌とアーティスト

 

今作の主題歌を担当して下さったアーティストさんをご紹介します。

 

劇場版「名探偵コナン 天空の難破船」の主題歌を歌ってくださったのはGARNET CROWさんで曲名は「OVER DRIVE」です!

 

CDをお買い求めの方は下記からご購入いただけます。

映画「名探偵コナン 天空の難破船」の見どころ【ネタバレなし】

 

それでは、劇場版「名探偵コナン 天空の難破船」の見どころをネタバレなしでご紹介します。

 

見どころ:名探偵VS怪盗VSテロリスト

ある日、東京都西多摩市の国立東京微生物研究所が謎の武装グループによって襲撃される事件が発生する。

 

武装組織は研究所から殺人バクテリアを盗み逃走し、インターネットを通じて犯行声明を出したことにより日本中がパニックに陥ってしまう。

 

そんな中、鈴木次郎吉は怪盗キッドへ挑戦状を叩きつけ天空の貴婦人(レディー・スカイ)を盗んでみろと挑発を行う。

 

売られた喧嘩は買う主義である怪盗キッドは快く挑戦状を受けてアンサーを返す。

 

そして、少年探偵団と蘭、小五郎に中森警部はビッグジュエルが乗っている飛行船へ招待され搭乗する。

 

しかし、怪盗キッドを捕まえる所かテロ組織「赤いシャムネコ」によって船がハイジャックされてしまい、例の殺人バクテリアに感染した人まで現れてしまう。

 

コナンや小五郎はテロ組織を制圧し怪盗キッドからビッグジュエルである天空の貴婦人を守りぬくことはできるのか?

 

怪盗キッドはテロ組織にハイジャックされ拘束されたコナンたちの助け舟になるのかが見どころです。

映画「名探偵コナン 天空の難破船」の評判は?

 

怪盗キッドが登場するだけで人気が急上昇しファンからも期待の作品と呼ばれていました。

 

<あずまの感想・評価4.0>

記録

コナンとキッドのコンビが活躍するから映画シリーズでも結構好きな方

出典:フィルマークス

 

<ぶーすかの感想・評価4.1>

飛行艇でホームアローンにアクションを足した感じでの敵をやっつけるコナンくんよかった。

出典:フィルマークス

 

<チャッキーの感想・評価4.4>

初めて観たけど、めっちゃ面白かった
2010年に公開してたってことに少しびっくりした!意外と古いってことで!!
最後までハラハラドキドキで観れたし、怪盗キッドがカッコ良すぎるな〜
しんいちの一途な気持ちがやっぱり最高!!
あんな賢くなりたいもんだ笑笑

出典:フィルマークス

映画「名探偵コナン 天空の難破船」が気に入ったら見るべき映画

緋色の弾丸

 

劇場版「名探偵コナン 天空の難破船」が気に入ったという方は、2020年4月17日(金)に公開される劇場版最新作「名探偵コナン 緋色の弾丸」を劇場まで足を運んでみてください。

 

「緋色の弾丸」の公式サイトはこちら

おすすめの関連作品を動画でチェック!

歴代コナン映画

※本ページの情報は2020年月現在の情報です。最新の配信状況はhulu公式サイトにてご確認ください。

 

なお、huluにて先行独占配信で下記の映画が2020年3月20日より視聴可能です!

 

第13弾第18弾第21弾第22弾
劇場版『名探偵コナン 漆黒の追跡者』(2009年)
劇場版『名探偵コナン 異次元の狙撃手』(2014年)
劇場版『名探偵コナン から紅の恋歌』(2017)
劇場版『名探偵コナン ゼロの執行人』(2018)

 

先行独占配信以外は2020年4月より配信予定です。

 

huluでは劇場版最新作の公開毎に過去作品が期間限定で配信がされますので、ぜひこの機会をお見逃しなく!

 

クリックするとhulu公式HPに移動します

無料体験はいつ終了するかわからないのでお早めに

※14日間の無料トライアル中で解約しても料金はかかりません

 

今回は以上になります。

CONAN
ksk blog

コメント