【名探偵コナン】新たなる事実?黒の組織に子供を持つ人物がいる!?

黒の組織 考察

名探偵コナン BLACK PULS SDB(スーパーダイジェストブック)で読者からの質問コーナーの青山先生の回答に注目が集まっていますが、気になる回答がたくさんある中で一つ今回は紹介していきたいと思います。

新たなる事実 組織で子供を持つ人物

BLACK PULS SDBで気になる質問が新たに黒の組織に関する事実が発覚したのでは無いかと推測しています。

黒ずくめの組織で

子供がいる人っていますか?

…いるかもね(笑)

この会話からするといる可能性が高いと個人的には感じます。

 

ここでは黒の組織の誰かに子供がいると仮定した上で考察します。

 

子供と言っても、黒の組織に幼い子供がいるとは考えにくいですのでそこから可能性を探ると組織で当てはまる人物はやはりベルモットでは無いかと思います。

 

理由としては↓↓

[su_box title=”ベルモットである理由”]1 烏丸 蓮耶の娘である可能性がある

2 ベルモットの娘と言われているクリスが実存する[/su_box]

以上の事がベルモット自身がボスの娘かベルモットに娘が実在するのでは無いかと言う可能性に辿り着きました。

 

以前に安室 透がベルモットが「まさか、あなたがボスの○○だとは・・・」と発言しています。

 

しかし、クリス・ヴィンヤードもベルモット(シャロン・ヴィンヤード)が上手に演じていると言う可能性も十分に考えられますので謎が深まるばかりですね。

 

更に深く考えてみると、故人である桝山さん(コードネーム:ピスコ)は年齢的には子供が居てもおかしく無いので可能性はありますが、第13作品 漆黒の追跡者で登場しジンによって射殺されたアイリッシュを実の息子のように接していたと言われていましたので少し考えにくいかと。

 

もう一人は宮野家で宮野エレーナは志穂・明美(故)の娘がいますので、青山先生の回答がすでに死亡した人物が対象になるかによって変わってきます。

ピスコは長い間あの方に仕得たと

言っていましたが、これは烏丸が

まだ生きているという事ですが?

え、そうなの?(笑)

烏丸の質問に関してはキッパリ答えずに曖昧な回答をしている傾向がありますので烏丸が何かしらの方法によって生存している可能性があります。

 

ちなみに烏丸のAI説に関しては否定されているので生存していたとしたら薬による不老不死か後退化でしょう。

まとめ

今回は様々な視点から考察や推測が出てきましたが、現状で個人的には烏丸は何かしらの方法で生存しており、黒の組織に子供がいると言う人物は烏丸 蓮耶であり、子供とはベルモットの事だと思っています。

 

今後もこの一件に関しては注目の疑問ですので考察を続けて行きたいと思います!

黒の組織 考察
スポンサーリンク
スポンサーリンク
"Secret Woman" 名探偵コナン考察ブログ

コメント