映画「名探偵コナン 絶海の探偵」を無料でみる!あらすじと見どころをおさらい

CONAN

本ページの情報は2020年3月時点のものです。最新の配信状況はhulu公式サイトにてご確認ください。

 

悩む人
悩む人

劇場版 「名探偵コナン 絶海の探偵」を無料でみる方法を知りたい。

 

こんな疑問を解決します。

 

劇場版「名探偵コナン 絶海の探偵」2013年4月20日に公開された映画です。

 

興行収入は36億円です。

 

サイト運営者
サイト運営者

海上自衛隊が全面協力してくれた作品ですね

 

キャッチコピーは限界突破! 究極のスパイミステリーです。

 

今回は、劇場版「名探偵コナン 絶海の探偵」の無料フル動画の視聴方法や、あらすじについてまとめました!

映画「名探偵コナン 絶海の探偵」を動画でみる!DVD発売・動画配信はいつから?

絶海の探偵

 

劇場版「名探偵コナン 絶海の探偵」のDVD発売日は2013年11月27日です。

 

 

劇場版「名探偵コナン 絶海の探偵」は、DVDでの視聴もよいですが、動画配信サービスでの無料視聴がおすすめです。

人気映画、ドラマ、アニメが見放題!2週間無料で楽しみたいあなたにはhulu!

約60,000万本以上の動画を楽しみたいあなたには2週間無料トライアルのあるhulu!

hulu

 

お得なポイント

① 14日間の無料お試し期間があること

② 60,000万本の作品を全て見放題で楽しめること

③ いつでも解約が可能であること

 

VOD(動画配信サービス)のなかでも人気ランキング1位を誇るサービスで、自宅でも外出先でも無料でフル動画を視聴することができます。

 

クリックするとhulu公式HPに移動します

無料体験はいつ終了するかわからないのでお早めに

※14日間の無料トライアル中で解約しても料金はかかりません。

映画「名探偵コナン 絶海の探偵」のあらすじ

 

映画「名探偵コナン 絶海の探偵」のあらすじ

 

海上自衛隊によるイージス艦の体験航海を楽しむため、京都の舞鶴港沖にやってきたコナンたち少年探偵団一同。しかし突然、けたたましい音が鳴り響き、左腕を失った自衛隊員の遺体が見つかる。捜査に乗り出したコナンは、イージス艦にある国のスパイ“X”が紛れ込んでいることを突き止めるも、スパイの魔の手はコナンたちにも忍び寄っていた。

出典:シネマトゥデイ

映画「名探偵コナン 絶海の探偵」のキャスト・スタッフ

 

劇場版「名探偵コナン 絶海の探偵」に関わったキャスト・スタッフのみなさんをご紹介していきます。

 

キャスト

・高山みなみ(江戸川コナン

・山崎和佳奈(毛利蘭)

・神谷明(毛利小五郎)

・茶風林(目暮警部)

・緒方賢一(阿笠博士)

・林原めぐみ(灰原哀)

・山口勝平(工藤新一)

・岩居由希子(吉田歩美)

・大谷育江(円谷光彦)

・高木渉(小嶋元太)

・井上和彦(白鳥警部)

・松井菜桜子(鈴木園子)

・三田ゆう子(雨宮勇気)

・黒田崇矢(勇気の父親)

・堀川りょう(服部平次)

・宮村優子(遠山和葉)

・置鯨龍太郎(綾小路)

・沢木郁也(車折刑事)

・天田益男(宗川勉)

・小山武宏(服部平蔵)

・小川真司(遠山銀司郎)

・若本規夫(大滝刑事)

・廣田行生(立石由紀夫)

・梅津秀行(副館長)

・松風雅也(倉田正明)

・柴咲コウ(藤井七海)

 

スタッフ

・監督 静野孔文

・原作 青山剛昌

・音楽 大野克夫

・脚本 櫻井武晴

映画「名探偵コナン 絶海の探偵」の主題歌とアーティスト

 

今作の主題歌を担当して下さったアーティストさんをご紹介します。

 

劇場版「名探偵コナン 絶海の探偵」の主題歌を歌ってくださったのは斎藤和義さんで曲名は「ワンモアタイム」です!

 

CDをお買い求めの方は下記からご購入いただけます。

映画「名探偵コナン 絶海の探偵」の見どころ【ネタバレなし】

 

それでは、劇場版「名探偵コナン 絶海の探偵」の見どころをネタバレなしでご紹介します。

 

見どころ:探偵VS密偵

ある日、京都で爆弾を積んだ1隻の不審船が発見される。

 

同日にコナンたちは海上自衛隊のイージス護衛艦の体験航海が開催され参加をしていたが、不審船の騒ぎにより携帯電話を没収されてしまう。

 

その後に接近物などが認知され物々しい雰囲気になるが廃船であり大きな混乱を起こすことなく騒動は収まった。

 

コナンは疑問を抱いているところにたまたま事件現場に遭遇し、船内に外部と連絡を取っているとされるスパイの存在に気が付く。

 

スパイの狙いが分からないコナンは大阪にいる服部平次や警視庁と連携を図り、スパイを見つけ出し捕まえることはできるのか。

 

海の上で限られた船内で犯行を繰り返すスパイを少ない情報から見つけ出す場面が見どころです。

映画「名探偵コナン 絶海の探偵」の評判は?

 

イージス艦などが細部までしっかりと描かれているところが凄いです!

 

<hiroの感想・評価4.0>

コナン映画ではかなり好き。イージス艦と限られた舞台だったが狭い空間を活かして楽しい作品になっている。甲板での蘭とXの戦うシーンは良かった。また、コナンが砲台に当てたボールがXに命中するシーンは盛り上がった。X、吹っ飛びしすぎだけど(笑)

出典:フィルマークス

 

<ちぇりの感想・評価4.3>

イージス艦がとってもダイナミックでかっこよかった!平和が出てきたのでとりあえず好き。笑
コナンたちはホントによく死なないよね。笑

出典:フィルマークス

 

<Minの感想・評価4.0>

イージス艦ってすごいんだなぁと小学生みたいな感想しか出てこないんですが、すごいなぁ….
柴咲コウの演技も歌も好きです♡

出典:フィルマークス

映画「名探偵コナン 絶海の探偵」が気に入ったら見るべき映画

緋色の弾丸

 

劇場版「名探偵コナン 絶海の探偵」が気に入ったという方は、2020年4月17日(金)に公開される劇場版最新作「名探偵コナン 緋色の弾丸」を劇場まで足を運んでみてください。

 

「緋色の弾丸」の公式サイトはこちら

おすすめの関連作品を動画でチェック!

歴代コナン映画

※本ページの情報は2020年月現在の情報です。最新の配信状況はhulu公式サイトにてご確認ください。

 

なお、huluにて先行独占配信で下記の映画が2020年3月20日より視聴可能です!

 

第13弾第18弾第21弾第22弾
劇場版『名探偵コナン 漆黒の追跡者』(2009年)
劇場版『名探偵コナン 異次元の狙撃手』(2014年)
劇場版『名探偵コナン から紅の恋歌』(2017)
劇場版『名探偵コナン ゼロの執行人』(2018)

 

先行独占配信以外は2020年4月より配信予定です。

 

huluでは劇場版最新作の公開毎に過去作品が期間限定で配信がされますので、ぜひこの機会をお見逃しなく!

 

クリックするとhulu公式HPに移動します

無料体験はいつ終了するかわからないのでお早めに

※14日間の無料トライアル中で解約しても料金はかかりません

 

今回は以上になります。

CONAN
ksk blog

コメント