映画「名探偵コナン 紺碧の棺」を無料でみる!あらすじと見どころをおさらい

映画「名探偵コナン 紺碧の棺」を無料でみる あらすじと見どころをおさらい! アニメ

本ページの情報は2020年3月時点のものです。最新の配信状況はhulu公式サイトにてご確認ください。

 

悩む人
悩む人

劇場版 「名探偵コナン 紺碧の棺」を無料でみる方法を知りたい。

 

こんな疑問を解決します。

 

劇場版「名探偵コナン 紺碧の棺」2007年4月21日に公開された映画です。

 

興行収入は25億円です。

 

サイト運営者
サイト運営者

海が舞台となる作品では二作目ですね

 

キャッチコピーは「そこに浮かぶのは、誰だ…」です。

 

今回は、劇場版「名探偵コナン 紺碧の棺」の無料フル動画の視聴方法や、あらすじについてまとめました!

映画「名探偵コナン 紺碧の棺」を動画でみる!DVD発売・動画配信はいつから?

紺碧の棺

 

劇場版「名探偵コナン 紺碧の棺」のDVD発売日は2007年11月23日です。

 

 

劇場版「名探偵コナン 紺碧の棺」は、DVDでの視聴もよいですが、動画配信サービスでの無料視聴がおすすめです。

人気映画、ドラマ、アニメが見放題!2週間無料で楽しみたいあなたにはhulu!

約60,000万本以上の動画を楽しみたいあなたには2週間無料トライアルのあるhulu!

hulu

 

お得なポイント

① 14日間の無料お試し期間があること

② 60,000万本の作品を全て見放題で楽しめること

③ いつでも解約が可能であること

 

VOD(動画配信サービス)のなかでも人気ランキング1位を誇るサービスで、自宅でも外出先でも無料でフル動画を視聴することができます。

 

クリックするとhulu公式HPに移動します

無料体験はいつ終了するかわからないのでお早めに

※14日間の無料トライアル中で解約しても料金はかかりません。

映画「名探偵コナン 紺碧の棺」のあらすじ

映画「名探偵コナン 紺碧の棺」のあらすじ

太平洋に浮かぶ神海島(こうみじま)には、古くから海底に眠る古代遺跡“海底宮殿”と、300年前に実在した2人の女海賊が遺した財宝伝説が語り継がれていた。

神海島へバカンスに訪れたコナンたち一行は、財宝探しに集まったトレジャーハンターたちと出会うが、海底宮殿を探索していたハンターがサメの群れに襲われ死んでしまう。

出典:シネマトゥデイ

映画「名探偵コナン 紺碧の棺」のキャスト・スタッフ

 

劇場版「名探偵コナン 紺碧の棺」に関わったキャスト・スタッフのみなさんをご紹介していきます。

 

キャスト

・高山みなみ(江戸川コナン

・山崎和佳奈(毛利蘭)

・神谷明(毛利小五郎)

・茶風林(目暮警部)

・緒方賢一(阿笠博士)

・林原めぐみ(灰原哀)

・山口勝平(工藤新一)

・岩居由希子(吉田歩美)

・大谷育江(円谷光彦)

・高木渉(小嶋元太)

・井上和彦(白鳥警部)

・松井菜桜子(鈴木園子)

・湯屋敦子(佐藤刑事)

・堀内賢雄(岩永城児)

・中田譲治(松本光次)

・神奈延年(伊豆山太郎)

・大本眞基子(馬渕千夏)

・倉田雅世(山口喜美子)

・穂積陸信(美馬和男)

 

スタッフ

・監督 山本奏一郎

・原作 青山剛昌

・音楽 大野克夫

・脚本 柏原寛司

映画「名探偵コナン 紺碧の棺」の主題歌とアーティスト

 

今作の主題歌を担当して下さったアーティストさんをご紹介します。

 

劇場版「名探偵コナン 紺碧の棺」の主題歌を歌ってくださったのは愛内里菜&三枝夕夏さんで曲名は「七つの海を渡る風のように」です!

 

CDをお買い求めの方は下記からご購入いただけます。

映画「名探偵コナン 紺碧の棺」の見どころ【ネタバレなし】

 

それでは、劇場版「名探偵コナン 紺碧の棺」の見どころをネタバレなしでご紹介します。

 

見どころ:海に沈む伝説の宝

本作はコナンの劇場版シリーズでは初の島が舞台となっております。

 

ある日、都内で佐藤刑事&高木刑事と強盗犯によるカーチェイスを繰り広げられていた。

 

犯人はルパンと不二子に変装をして逃走をしていたが、佐藤刑事の運転テクニックにより暴走を阻止され意識を失う前に意味深な「ジョリー・ロジャー」という言葉を残す。

 

翌日にコナンたちは旅行で「神海島」を訪れて島にまつわる伝説などを聞く。

 

そして、海ではサメに人間が殺される事件が発生し観光館にもトレジャー・ハンターが不法侵入してライフルなどを奪う事件が発生する。

 

果たして海にまつわる伝説は本当に存在するのか?トレジャー・ハンターの目的とは一体何なのかが見どころです!

映画「名探偵コナン 紺碧の棺」の評判は?

 

映画で島を訪れるのは今作が初めての内容みたいです。

 

<鴉天狗の感想・評価3.4>

とうとうサメ…。

蘭ちゃんのマルチっぷりにますます磨きがかかってますねー。と、新作観る度に思いますが、古い作品観ても思います(^^;
久しぶりに観ましたが、コナンくんは物凄い外れがないように思うので、何回でも観れます。まあ、好き嫌いはあるんでしょうけど。私は好きです(^^)
海賊の残した宝とか伝説とかわくわくはしますが、海中とか考えただけで無理です。怖!サメ怖!夢は見たいけど危険なのは絶対嫌です(^^; コナンくん、いつも大変だね!(°▽°)

出典:フィルマークス

 

<マメの感想・評価4.3>

昔観た映画の記録
好き!舞台が海でいつもと違った名探偵コナンを味わえます。。

出典:フィルマークス

 

<MisatoHijikataの感想・評価4.0>

お宝探しの旅❤️❤️
蘭ちゃんカッコイイ💓

出典:フィルマークス

映画「名探偵コナン 紺碧の棺」が気に入ったら見るべき映画

緋色の弾丸

 

劇場版「名探偵コナン 紺碧の棺」が気に入ったという方は、2020年4月17日(金)に公開される劇場版最新作「名探偵コナン 緋色の弾丸」を劇場まで足を運んでみてください。

 

「緋色の弾丸」の公式サイトはこちら

おすすめの関連作品を動画でチェック!

歴代コナン映画

※本ページの情報は2020年月現在の情報です。最新の配信状況はhulu公式サイトにてご確認ください。

 

なお、huluにて先行独占配信で下記の映画が3月20日より視聴可能です!

 

第13弾第18弾第21弾第22弾
劇場版『名探偵コナン 漆黒の追跡者』(2009年)
劇場版『名探偵コナン 異次元の狙撃手』(2014年)
劇場版『名探偵コナン から紅の恋歌』(2017)
劇場版『名探偵コナン ゼロの執行人』(2018)

 

先行独占配信以外は4月より配信予定です。

 

huluでは劇場版最新作の公開毎に過去作品が期間限定で配信がされますので、ぜひこの機会をお見逃しなく!

 

クリックするとhulu公式HPに移動します

無料体験はいつ終了するかわからないのでお早めに

※14日間の無料トライアル中で解約しても料金はかかりません

 

今回は以上になります。

コメント