「#リモラブ〜普通の恋は邪道〜」第1話の感想を紹介!

#リモラブ 普通の恋は邪道 第1話の感想と次回展開を予想 国内ドラマ・TV

現代の新型ウイルスにより変わった日常の中での恋を描いた作品になります。

 

SNS(ソーシャルネットワーク)で恋をするといった、今の時代ならではの恋愛が見どころです。

 

今回は、「#リモラブ〜普通の恋は邪道〜」第1話の感想と次回展開を紹介していきます。

 

今回のあらすじ

新水曜ドラマ「#リモラブ ~普通の恋は邪道~」第1話PR完成!恋愛をさぼってきた”おひとりさま”産業医・大桜美々。そんな彼女が、SNSで≪恋≫をした!(60秒PR)

 

「#リモラブ 〜普通の恋は邪道〜」のあらすじ

半年前―。鐘木パルプコーポレーション“通称カネパル”の産業医、大桜美々(波瑠)は、新型ウィルスの脅威の中、全社員1129人の健康を管理する忙しい日々を送っていた。新人看護師の八木原(髙橋優斗)を連れ、社員のマスクや手洗いの不備を見つけては、厳しく注意する。

高熱にも関わらず、仕事のために出勤した営業部の岬(渡辺大)を帰宅させる美々。
「命より大事なものがありますか」
当初は美人すぎる産業医と評判の美々だったが、今や健康管理室の独裁者と言われていた。人事部で残業していたのを美々に注意された朝鳴(及川光博)と青林(松下洸平)、五文字(間宮祥太朗)が噂する。

「彼氏とかいないんですかね?」「いないだろあれは。ぼっちだぼっち」
恋愛から遠ざかる美々には、上から目線で男を食べものに例えるクセがあった。
しかし、自粛下の生活で「一人でも平気」の気持ちに変化が…。
精神科医の富近(江口のりこ)からストレス解消にと薦められたオンラインゲーム上で会話した人物に恋をしてしまう。
ところがなんとその相手が社内にいるとわかり…。

出典:日テレ

 

今回の感想・口コミ

 

 

 

 

 

 

次回展開の予想

第2話

出典:日テレ

 

それでは、リモラブ 普通の恋は邪道 第2話の次回展開の予想をしていきます。

 

次回は、美々(波瑠)がSNSで密かに楽しんでいた相手が誰なのかが明確に分かるのではないかと予想をしています。

 

また、SNSでの相手が誰なのかを探す方法が気になるところですが、社内であえて返信をして周りにいる人の反応などを見て探すなどしていたら面白いですね!

 

恋には疎そうな美々が、恋愛を楽しむ姿などが見れると思います。

 

今回は以上です。

 

 

 

コメント