映画「96時間リベンジ」のあらすじと見どころをおさらい!

映画「96時間リベンジ」を無料でみる あらすじと見どころをおさらい! 洋画

本ページの情報は2020年4月時点のものです。最新の配信状況はhulu公式サイトにてご確認ください。

 

悩む人
悩む人

映画「96時間リベンジ」を無料でみる方法を知りたい。

 

こんな疑問を解決します。

 

映画「96時間リベンジ」2013年1月11日に公開されたです。

 

「96時間」の続編の映画になります。

 

サイト運営者
サイト運営者

日常を取り戻したブライアンに復讐を誓った男との戦いですね

 

今回は、映画「96時間リベンジ」の無料フル動画の視聴方法や、あらすじについてまとめました!

「96時間リベンジ」を動画でみる!DVD発売・動画配信はいつから?

96時間リベンジ

 

「96時間リベンジ」のDVD発売日は2013年10月2日です。

 

 

「96時間リベンジ」は、DVDでの視聴もよいですが、動画配信サービスでの無料視聴がおすすめです。

人気映画、ドラマ、アニメが見放題!2週間無料で楽しみたいあなたにはhulu!

約60,000万本以上の動画を楽しみたいあなたには2週間無料トライアルのあるhulu!

hulu

 

お得なポイント

① 14日間の無料お試し期間があること

② 60,000万本の作品を全て見放題で楽しめること

③ いつでも解約が可能であること

 

VOD(動画配信サービス)のなかでも人気ランキング1位を誇るサービスで、自宅でも外出先でも無料でフル動画を視聴することができます。

 

クリックするとhulu公式HPに移動します

無料体験はいつ終了するかわからないのでお早めに

※14日間の無料トライアル中で解約しても料金はかかりません。

「96時間リベンジ」のあらすじ

 

「96時間リベンジ」のあらすじ

 

アルバニア・マフィアの首領のムラドは、トロポヤ県で息子マルコ(前作でブライアンが電気椅子で殺した男)らの葬儀に出て、息子を殺した犯人への復讐を誓う。ムラドは手下らとパリに行き、マルコが殺された現場にあった名刺から、元フランスの諜報員ジャン=クロードを探して捕え、拷問して尋問するが何も聞き出せない。アルバニアの情報局役人を買収して、ジャン=クロードの旧友で元CIA工作員のブライアンが犯人であり、現在イスタンブールにいることを突き止める。

出典:ウィキペディア

「96時間リベンジ」のキャスト・スタッフ

 

「96時間リベンジ」に関わったキャスト・スタッフのみなさんをご紹介していきます。

 

キャスト

リーアム・ニーソン

マギー・グレイス

ファムケ・ヤンセン

リーランド・オーサー

ジョン・グライス

D・B・スウィーニー

ルール・グライムス

ラデ・シェルベッジア

ケヴォルク・マリキャン

アラン・フィグラルツ

 

スタッフ

監督 オリヴィエ・メガトン

脚本 リュック・ベッソン、ロバート・マーク・ケイメン

 

「96時間リベンジ」の見どころ【ネタバレなし】

 

それでは、「96時間リベンジ」の見どころをネタバレなしでご紹介します。

 

見どころ:ブライアンに殺された息子の敵討ち

前作では元CIA工作員のブライアンの娘であるキムを誘拐した謎の組織。

 

わずかな情報を元に突き進みキムを無事に救出することに成功したが、助ける過程でブライアンは組織の人間で一人情報を聞き出す為に電気ショックによる拷問をしていた。

 

結果として情報を聞き出し娘を傷つけた仕返しとしてその男を電流で痛みつけて最後には感電死させたが、その男の父親がブライアンに息子を殺されたとして再びブライアンやその家族を殺そうと仲間を集めて決意する。

 

そして、キムは敵から襲撃をされたが何とか逃げ切ることに成功したがブライアンと元妻は捕まってしまう。

 

父親の助言を受けながら両親を助けようとするキムと元妻と娘を必死に助けようとするブライアンの姿が見どころです。

「96時間リベンジ」の評判は?

 

娘の為に全力で守りぬく姿はカッコいいですね!

 

<さしろの感想・評価4.1>

このシリーズは安心して見れるので個人的にとても好き。
スカッとしたいときに観れば間違いない映画の一つ。

出典:フィルマークス

 

<ICHIROIDの感想・評価4.7>

個人的シリーズもん殿堂入り

今度はご自身が拐われちゃう

この家族は厄払いしてもらいたい

出典:フィルマークス

 

<yasuの感想・評価4.0>

またもや娘を助けるために動き出す武闘派パピーのニーソン
カーアクションが面白く、ある意味もし自分が誰かに追われてたら役に立ちそう(立たない)

出典:フィルマークス

 

「96時間リベンジ」が気に入ったら見るべき映画

レクイエム

※本ページの情報は2020年4月現在の情報です。最新の配信状況はhulu公式サイトにてご確認ください。

 

「96時間リベンジ」が気に入ったという方は、続編である「96時間レクイエム」をご視聴して見てください!

 

ブライアンや家族を狙う悪人と最後の蹴りをつける時がくる。

 

Huluでは現在配信されておりませんが、U-NEXTで有料配信されています。

 

U-NEXTで330円にてレンタルができますが、31日間の無料トライアルを利用すれば600円相当のポイントがプレゼントされますので「96時間レクイエム」も無料で視聴できます!

 

クリックするとU-NEXT公式HPに移動します

無料体験はいつ終了するかわからないのでお早めに

※31日間の無料トライアル中で解約しても料金はかかりません

 

今回は以上になります。

コメント