映画「バイオハザード Ⅳ アフターライフ」のあらすじと見どころをおさらい!

映画「バイオハザード Ⅳ アフターライフ」を無料でみる あらすじと見どころをおさらい! 洋画

本ページの情報は2020年4月時点のものです。最新の配信状況はHulu公式サイトにてご確認ください。

 

悩む人
悩む人

「バイオハザード Ⅳ アフターライフ」を無料でみる方法を知りたい。

 

こんな疑問を解決します。

 

「バイオハザード Ⅳ アフターライフ」2010年8月16日に公開されたです。

 

「バイオハザード Ⅲ」の続編になります。

 

サイト運営者
サイト運営者

前作から1年後の世界が描かれていますね

 

興行収入は47億円と前作より遥に超えている。

 

今回は、「バイオハザード Ⅳ アフターライフ」の無料フル動画の視聴方法や、あらすじについてまとめました!

「バイオハザード Ⅳ アフターライフ」を動画でみる!DVD発売・動画配信はいつから?

 

「バイオハザード Ⅳ アフターライフ」のDVD発売日は2010年12月12日です。

 

 

「バイオハザード Ⅳ アフターライフ」は、DVDでの視聴もよいですが、動画配信サービスでの無料視聴がおすすめです。

人気映画、ドラマ、アニメが見放題!2週間無料で楽しみたいあなたにはHulu!

約60,000万本以上の動画を楽しみたいあなたには2週間無料トライアルのあるHulu!

hulu

 

お得なポイント

① 14日間の無料お試し期間があること

② 60,000万本の作品を全て見放題で楽しめること

③ いつでも解約が可能であること

 

VOD(動画配信サービス)のなかでも人気ランキング1位を誇るサービスで、自宅でも外出先でも無料でフル動画を視聴することができます。

 

クリックするとhulu公式HPに移動します

無料体験はいつ終了するかわからないのでお早めに

※14日間の無料トライアル中で解約しても料金はかかりません。

「バイオハザード Ⅳ アフターライフ」のあらすじ

 

「バイオハザード Ⅳ アフターライフ」のあらすじ

 

ウィルスによって破壊された世界で、ゾンビ達の犠牲者は数を増すばかり。アリスは生存者を捜しながら、安全な場所へと皆を避難させることに奔走していた。アンブレラ社とアリスの戦いは新たなステージを迎えていた。そんな中、アリスの旧友が現れる。ゾンビ達から逃れ、新しい安息の地ロサンジェルスへと向かうが、そこは安息の地ではなくおびただしい数のゾンビ達がはびこる、死の街と化していた。アリス達はこうして罠へと足を踏み入れていく。

出典:フィルマークス

「バイオハザード Ⅳ アフターライフ」のキャスト・スタッフ

 

「バイオハザード Ⅳ アフターライフ」に関わったキャスト・スタッフのみなさんをご紹介していきます。

 

キャスト

ミラ・ジョヴォヴィッチ

アリ・ラーター

キム・コーツ

ショーン・ロバーツ

セルヒオ・ベリス=メンチェータ

スペンサー・ロック

ボリス・コジョー

ウェントワース・ミラー

シエンナ・ギロリー

ケイシー・バーンフィールド

フルヴィオ・セセラ

中島美嘉

デニス・アキヤマ

 

スタッフ

監督 ポール・W・S・アンダーソン

脚本 ポール・W・S・アンダーソン

 

「バイオハザード Ⅳ アフターライフ」の見どころ【ネタバレなし】

 

それでは、「バイオハザード Ⅳ アフターライフ」の見どころをネタバレなしでご紹介します。

 

見どころ:変わり果てた世界の有様と僅かな希望

ウイルス感染により世界が滅び始めたがそれを阻止しようと一人で立ち上がったアリスの物語が描かれています。

 

前作ではアンブレラ社の陰謀が明らかになり、本作では悪の根元とも言われているウェスカーを見つけるために旅を始めたアリス。

 

旅の途中でロサンゼルス刑務所に生き残りの人間たちが密かに生活をしていた。

 

アリスは彼らを刑務所から助けるためにアンデットとの戦いを決意。

 

目的であるウェスカーの足取りを探す中、たくさんの脱出者を連れてどこへ逃げるのか?

 

ウェスカーを見つけ出しアリスは決着を付けることができるのかが見どころです。

「バイオハザード Ⅳ アフターライフ」の評判は?

 

始まりの舞台が東京であることから日本でも有名になりました!

 

<MoscatoBiancoの感想・評価4.0>

怒涛のバイオハザード総復習第4弾。
前作で大勢できた仲間と一緒に基地を襲撃して、、という始まりで圧勝して終わりにはなりません。映画ですから当たり前です。
今回はマイケル・スコフィールドが出ています。プリズン・ブレイクのときと同じ顔で同じ演技です。
あれマジニっていうんですね。三角様かと思っていました。
この映画で初めてオスプレイを見ました。日本の米軍基地に配備される前に、米国内でも何度も事故って話題になりました。あぁ、あれかと思ったものです。
アリスの髪の色がさらに濃くなったように見えます。

出典:フィルマークス

 

<げざんの感想・評価4.0>

アリス含めた生存者対アンブレラ社。
どことなく落ちた気はするが、つまらなくはない。

出典:フィルマークス

 

<るーーーくの感想・評価4.0>

シリーズで一番見た。ウェントワースミラーもでてくるし本当好き。スコフィールド。
東京のシーンも、他の映画より全然ちゃんと日本してるし、アクションも相変わらず良い。処刑マジニも怖い

出典:フィルマークス

「バイオハザード Ⅳ アフターライフ」が気に入ったら見るべき映画

バイオ5

 

「バイオハザード Ⅳ アフターライフ」が気に入ったという方は、に公開される「バイオハザード Ⅴ リトリビューション」をご視聴して見てください!

 

前作の「IV」のラスト直後から続く形で物語がスタートし、再びアリスとアンブレラ社の戦いが始まる。

 

バイオハザードシリーズで初の3D上映が行われた作品です。

 

Huluにて現在配信中ですので、ぜひこの機会をお見逃しなく!

 

クリックするとHulu公式HPに移動します

無料体験はいつ終了するかわからないのでお早めに

※14日間の無料トライアル中で解約しても料金はかかりません

 

今回は以上になります。

コメント