映画「ターミネーター 2」のあらすじと見どころをおさらい!

映画「ターミネーター2」を無料でみる あらすじと見どころをおさらい! 洋画

本ページの情報は2020年4月時点のものです。最新の配信状況はhulu公式サイトにてご確認ください。

 

悩む人
悩む人

映画「ターミネーター2」を無料でみる方法を知りたい。

 

こんな疑問を解決します。

 

「ターミネーター2」1991年8月24日に公開されたです。

 

サイト運営者
サイト運営者

大人気映画ターミネーターの続編ですね

 

人気作品ターミネーターの続編と言うことで注目が高い作品です。

 

今回は、「ターミネーター2」の無料フル動画の視聴方法や、あらすじについてまとめました!

「ターミネーター2」を動画でみる!DVD発売・動画配信はいつから?

ターミネーター2-min

 

「ターミネーター2」のDVD発売日は1997年10月22日です。

 

 

「ターミネーター2」は、DVDでの視聴もよいですが、動画配信サービスでの無料視聴がおすすめです。

人気映画、ドラマ、アニメが見放題!2週間無料で楽しみたいあなたにはhulu!

約60,000万本以上の動画を楽しみたいあなたには2週間無料トライアルのあるhulu!

hulu

 

お得なポイント

① 14日間の無料お試し期間があること

② 60,000万本の作品を全て見放題で楽しめること

③ いつでも解約が可能であること

 

VOD(動画配信サービス)のなかでも人気ランキング1位を誇るサービスで、自宅でも外出先でも無料でフル動画を視聴することができます。

 

クリックするとhulu公式HPに移動します

無料体験はいつ終了するかわからないのでお早めに

※14日間の無料トライアル中で解約しても料金はかかりません。

「ターミネーター2」のあらすじ

 

「ターミネーター2」のあらすじ

 

最初のターミネーター出現から10年後。サラ・コナーの息子ジョンは少年に成長。ジョンは、近未来に人類抵抗軍のリーダーだ。機械軍はジョンを少年のうちに殺すため、新しいターミネーターを送り込む。ある日ロサンゼルスに2体のターミネーターが未来から送り込まれる。息子を守るために、サラの死闘が始まる。だが、残忍非道なターミネーターに立ち向かうサラとジョン母子に、強い味方が現れる。いかなる犠牲を払ってもジョンを守れと厳命を受け、人類抵抗軍によって送り込まれた戦士だ。未来への戦いが、いま始まる……

出典:フィルマークス

「ターミネーター2」のキャスト・スタッフ

 

「ターミネーター2」に関わったキャスト・スタッフのみなさんをご紹介していきます。

 

キャスト

アーノルド・シュワルツネッガー

リンダ・ハミルトン

エドワード・ファーロング

アール・ボーエン

ジョー・モートン

ジャネット・ゴールドスタイン

ザンダー・バークレイ

S・エパサ・マーカーソン

カストロ・グエラ

ダニー・クックシー

 

スタッフ

監督 ジェームズ・キャメロン

脚本 ウィリアム・ウィッシャー・Jr

「ターミネーター2」の見どころ【ネタバレなし】

 

それでは、「ターミネーター2」の見どころをネタバレなしでご紹介します。

 

見どころ:サラの息子ジョン・コナーが命を狙われる

初めてのターミネーター事件から数年後にサラ・コナーはカイルを失ってしまうが殺人マシーンを倒して生き延びお腹に新たな命を授かっていた。

 

それから、息子であるジョンを産むがサラはターミネーター事件によって精神異常者と扱われて警察病院に収容される。

 

ジョンは養子に出されて生活を送り少年まで成長しており、反抗期で友達とバイクに乗ったり遊びまわったりと家主を困らせていた。

 

何も知らないジョンはいつものように友達と遊んでいたがその裏では新たなターミネーターが未来から送り込まれてジョンの命を密かに狙うが、数年前にサラを殺しにきたターミネーターと
同じ機械が助けにくる。

 

しかし、正確にはサラを殺しにきたタイプとは違い逆にジョンを助けるために未来から来たターミネーターであった。

 

ジョンはターミネーターに自信の親であるサラを助けるために命令をし警察病院に乗り込み救出に成功するが、ジョンを殺しに来たターミネーターに追われる。

 

前作とは違いターミネーターvs新型ターミネーターの対決が見どころです。

「ターミネーター2」の評判は?

 

ターミネーターの正当な続編で伝説の作品でもあります!

 

<林の感想・評価4.0>

バイクのシーン、ヘリのシーンは涙を流しながら見ました。
「『ターミネーター2』みたいな映画を映画館で見たい」が口癖です。
銃をガチャンって回して弾込めて撃つ。

出典:フィルマークス

 

<上手投げの使い手の感想・評価4.5>

すごく怖いロボットが次は味方である
僕はターミネーター2から観てしまったのですごく損した気持ちになりました
まだターミネーターシリーズ見てないから1から絶対観だ方がいいです

出典:フィルマークス

 

<BEPPUの感想・評価4.5>

改めて。ニューフェイトを見たあとだと、CGの粗さが目につきますが、翻って、CGに頼らないで作っているっぽいシーンの魅力はまさります。やっぱり好きです。

出典:フィルマークス

「ターミネーター2」が気に入ったら見るべき映画

T3

 

「ターミネーター2」が気に入ったという方は、続編である「ターミネーター3」をご視聴して見てください!

 

T-1000との戦いから10年後のストーリーが描かれています。

 

現在huluでも「ターミネーター3」は配信中ですのでぜひお見逃しなく!

おすすめの関連作品を動画でチェック!

T1

※本ページの情報は2020年4月現在の情報です。最新の配信状況はhulu公式サイトにてご確認ください。

 

ターミネーターは最新作を含めると6作品あります。

 

hulu配信中のターミネーター関連作品

・ターミネーター

・ターミネーター2

・ターミネーター3

・ターミネーター ジェニシス

 

huluでは現在配信されておりますので、ぜひこの機会をお見逃しなく!

 

クリックするとhulu公式HPに移動します

無料体験はいつ終了するかわからないのでお早めに

※14日間の無料トライアル中で解約しても料金はかかりません

 

今回は以上になります。

コメント