映画「ターミネーター」のあらすじと見どころをおさらい!

映画「ターミネーター」を無料でみる あらすじと見どころをおさらい! 洋画

本ページの情報は2020年4月時点のものです。最新の配信状況はhulu公式サイトにてご確認ください。

 

悩む人
悩む人

映画「ターミネーター」を無料でみる方法を知りたい。

 

こんな疑問を解決します。

 

「ターミネーター」1985年5月4日に公開されたです。

 

サイト運営者
サイト運営者

ジェームズキャメロンの出世作ですね!

 

アーノルド・シュワルツネッガーの演技も超一流で永遠の人気作品です。

 

今回は、「ターミネーター」の無料フル動画の視聴方法や、あらすじについてまとめました!

「ターミネーター」を動画でみる!DVD発売・動画配信はいつから?

ターミネーター

 

「ターミネーター」のDVD発売日は1997年9月3日です。

 

 

「ターミネーター」は、DVDでの視聴もよいですが、動画配信サービスでの無料視聴がおすすめです。

人気映画、ドラマ、アニメが見放題!2週間無料で楽しみたいあなたにはhulu!

約60,000万本以上の動画を楽しみたいあなたには2週間無料トライアルのあるhulu!

hulu

 

お得なポイント

① 14日間の無料お試し期間があること

② 60,000万本の作品を全て見放題で楽しめること

③ いつでも解約が可能であること

 

VOD(動画配信サービス)のなかでも人気ランキング1位を誇るサービスで、自宅でも外出先でも無料でフル動画を視聴することができます。

 

クリックするとhulu公式HPに移動します

無料体験はいつ終了するかわからないのでお早めに

※14日間の無料トライアル中で解約しても料金はかかりません。

「ターミネーター」のあらすじ

 

「ターミネーター」のあらすじ

 

未来の革命リーダーを抹殺せんがため、近未来の地球から送り込まれた殺人サイボーグ、ターミネーター! 彼は革命リーダー、ジョン・コナーの未来の母となる人物サラを探し出し、殺害するために追跡を始める。だが、そのターミネーターからサラを守るため、一人の革命戦士・リースが未来からやってきた。ガンを片手に次々と殺害を繰り返し、不死身の体で追ってくるターミネーターを相手に、サラとリースは死闘を展開するが──!

出典:Amazon

「ターミネーター」のキャスト・スタッフ

 

「ターミネーター」に関わったキャスト・スタッフのみなさんをご紹介していきます。

 

キャスト

アーノルド・シュワルツネッガー

マイケル・ビーン

リンダ・ハミルトン

ポール・ウィンフィード

ランス・ヘンリクセン

アール・ボーエン

ベス・モッタ

リック・ロソヴィッチ

ディック・ミラー

ビル・パクストン

ブライアン・トンプソン

ショーン・シェップス

 

スタッフ

監督 ジェームズ・キャメロン

脚本 ジェームズ・キャメロン、ゲイル・アン・ハード

「ターミネーター」の見どころ【ネタバレなし】

 

それでは、「ターミネーター」の見どころをネタバレなしでご紹介します。

 

見どころ:未来から来た恐怖の殺人マシーン

ェームズ・キャメロンの出世作で主役でアーノルド・シュワルツェネッガーが未来から来た殺人マシーンであるターミネーターを演じている。

 

ヒロインであるサラ・コナーは平凡な人生を送っているがある日突然ターミネーターによって命を狙われてしまう。

 

なぜ自分が狙われているのか分からないサラは未来から助けに来たというカイルによって助けられる。

 

そこでサラはカイルより未来の話をされ自分自身も未来から送り込まれたと話すが信じないサラは警察署に逃げた。

 

ターミネーターは目的の人間を殺すまで必ず諦めずに追いかけてくる。

 

警察署にいることもバレてしまいサラを殺しにやってきたターミネーターと警察官が目の前で次々と殺される姿をみてサラはカイルの話を信じて彼に助けてもらいながら一緒に逃亡した。

 

殺人マシーンvs人間で拳銃なども効かない敵をどうやって倒すのかが見どころです。

「ターミネーター」の評判は?

 

アーノルド・シュワルツネッガーの主演の言わずと知れたNo.1SFアクション映画ですね!

 

<てけぽこの感想・評価4.3>

序盤:シュワちゃん若ぇ〜〜〜!

終盤:シュワちゃん怖ぇ〜〜!!!

今更にして初見視聴。
ロ◯コップと記憶が混同してた事に途中で気付く。
下手なホラーよりよっぽど怖かったです。
35年前の作品でこの迫力は凄い。

出典:フィルマークス

 

<しゅりの感想・評価4.5>

ロマンティックSFホラーだと思った。

あんな殺っても殺っても蘇る表情も変わらん不死身最強ロボットがずっと襲い続けてくるのホラーでしかないし、効果音ももはやホラー。こんなの倒すどころか逃げ切るの難易度高すぎでしょ。怖すぎ。

君を守るために未来から来たよ、って設定めちゃくちゃロマンティックで夢がある〜!!
最初困惑してビビってるサラ・コナーがどんどん運命と宿命を受け入れていくとこもとっても良かった。

出典:フィルマークス

 

<ねこだとらきちの感想・評価5.0>

2009年ターミネーター4公開イヤー。小6の僕とクラスの石田くんは地上波放送されたターミネーター2と3にすっかりやられてしまい、当時フジテレビで放送開始した海外ドラマの「サラコナークロニクルズ」の話ばかりしてたけど、
サラコナークロニクルには待てども待てどもターミネーターが出てこないので僕は視聴挫折。ついでに1と4を見ることも挫折。その石田くん曰くそのあとちゃんと出てきたらしい。
そんなこんなで1を観ずに石田くんには観たよ観たよといって10年経ったけど。おんもシレーナ1は。
うん!!1が一番!!1が一番!!!
ヴァーホーベンがターミネーター撮ったりしてくれねえかな。

出典:フィルマークス

「ターミネーター」が気に入ったら見るべき映画

 

「ターミネーター」が気に入ったという方は、続編である「ターミネーター2」をご視聴して見てください!

 

ターミネーター伝説の作品とも言われており、世界でも有名な作品です。

おすすめの関連作品を動画でチェック!

T1

※本ページの情報は2020年4月現在の情報です。最新の配信状況はhulu公式サイトにてご確認ください。

 

ターミネーターは最新作を含めると6作品あります。

 

hulu配信中のターミネーター関連作品

・ターミネーター

・ターミネーター2

・ターミネーター3

・ターミネーター ジェニシス

 

huluでは現在配信されておりますので、ぜひこの機会をお見逃しなく!

 

クリックするとhulu公式HPに移動します

無料体験はいつ終了するかわからないのでお早めに

※14日間の無料トライアル中で解約しても料金はかかりません

 

今回は以上になります。

コメント