映画「ワイルド・スピード SKY MISSION」あらすじと見どころをおさらい!

映画「ワイルド・スピード SKY MISSION」を無料でみる あらすじと見どころをおさらい! 洋画

本ページの情報は2020年4月時点のものです。最新の配信状況はhulu公式サイトにてご確認ください。

 

悩む人
悩む人

映画「ワイルド・スピード SKY MISSION」を無料でみる方法を知りたい。

 

こんな疑問を解決します。

 

「ワイルド・スピード SKY MISSION」2015年4月17日に公開された作品です。

 

興行収入は35億円です。

 

サイト運営者
サイト運営者

日本でも興行収入が前作超えですね

 

シリーズ第7作品目になります。

 

今回は、「ワイルド・スピード SKY MISSION」の無料フル動画の視聴方法や、あらすじについてまとめました!

映画「ワイルド・スピード SKY MISSION」を動画でみる!DVD発売・動画配信はいつから?

sky

 

映画「ワイルド・スピード SKY MISSION」のDVD発売日は2016年4月8日です。

 

 

「ワイルド・スピード SKY MISSION」は、DVDでの視聴もよいですが、動画配信サービスでの無料視聴がおすすめです。

人気映画、ドラマ、アニメが見放題!2週間無料で楽しみたいあなたにはhulu!

約60,000万本以上の動画を楽しみたいあなたには2週間無料トライアルのあるhulu!

hulu

 

お得なポイント

① 14日間の無料お試し期間があること

② 60,000万本の作品を全て見放題で楽しめること

③ いつでも解約が可能であること

 

VOD(動画配信サービス)のなかでも人気ランキング1位を誇るサービスで、自宅でも外出先でも無料でフル動画を視聴することができます。

 

クリックするとhulu公式HPに移動します

無料体験はいつ終了するかわからないのでお早めに

※14日間の無料トライアル中で解約しても料金はかかりません。

映画「ワイルド・スピード SKY MISSION」のあらすじ

 

映画「ワイルド・スピード SKY MISSION」のあらすじ

 

前作でドミニク達と激しいバトルを繰り広げたオーウェン・ショウ(ルーク・エヴァンス)の兄であり、一国の軍隊と変わらないほどの戦闘力を持つシリーズ史上最強の敵、デッカード・ショウ(ジェイソン・ステイサム)が、東京でハン(サン・カン)を襲撃。 弟の仇を打つべくドミニク(ヴィン・ディーゼル)たちの前に立ちふさがる。 元・特殊部隊の暗殺者であり、格闘でもあのホブス(ドウェイン・ジョンソン)と互角に渡り合うほどの圧倒的強さをもつイアン。 そんな強大な敵を前に、ドミニクら最速メンバーは最後の戦いに挑む。

出典:フィルマークス

映画「ワイルド・スピード SKY MISSION」のキャスト・スタッフ

 

「ワイルド・スピード SKY MISSION」に関わったキャスト・スタッフのみなさんをご紹介していきます。

 

キャスト

ヴィン・ディーゼル

ポール・ウォーカー

ジョーダナ・ブリュースター

ドウィン・ジョンソン

タイリース・ギプソン

リュダクリス

ミシェル・ロドリゲス

エルザ・パタキー

ルーカス・ブラック

ジェイソン・ステイサム

ジャイモン・フンスー

トニー・ジャー

ロンダ・ラウジー

カート・ラッセル

 

スタッフ

監督 ジェームズ・ワン

脚本 クリス・モーガン

映画「ワイルド・スピード SKY MISSION」の見どころ【ネタバレなし】

 

それでは、「ワイルド・スピード SKY MISSION」の見どころをネタバレなしでご紹介します。

 

見どころ:オーウェン・ショウの兄貴が敵討ちにくる

前作の「ワイルド・スピード EURO MISSION」ではオーウェン・ショウがドムたちと戦い破れてオーウェンは奇跡的に助かるが意識が戻らず病院に入院をしていた。

 

ある日、突然病院が何者かによって爆発され崩壊状態になるが、その病院を爆破させていたのはオーウェン・ショウの実兄であるデッカード・ショウであった。

 

弟のオーウェンの様子を見に行くだけで病院を爆破させたり、特殊部隊の隊員もいとも簡単に倒すなど計り知れないパワーで圧倒してその場を去った。

 

そして、ここで「ワイルド・スピード X3 TOKYO DRIFT」でドムの仲間であったハンを殺した犯人であったことが判明する。

 

さらに、ブライアンとミアの家を爆破させてドムに宣戦布告をするなど弟を凌駕する兄であるデッカードをファミリーは止めることができるのかが見どころです。

映画「ワイルド・スピード SKY MISSION」の評判は?

 

MISSIONシリーズの最終章でオーエン兄弟との決着が着きますね!

 

<サマーの感想・評価4.1>

最後の10分涙なしで見れない。
ポールありがとう。
See You Again

出典:フィルマークス

 

<naの感想・評価4.7>

ワイスピ〜〜!カーアクション迫力満点はもちろんのこと、家族愛も描かれてるのがまた良い。ほんといい映画

出典:フィルマークス

 

<キャップの感想・評価5.0>

ワイスピの中で一番好きな作品!!

キャストも豪華でポールウォーカーの最後としても最高のオチです!!

カーアクションも誰もが好きと思える作品です!!

出典:フィルマークス

「ワイルド・スピード SKY MISSION」が気に入ったら見るべき映画

 

「ワイルド・スピード SKY MISSION」が気に入ったという方は、続編である「ワイルド・スピード ICE BREAK」をご視聴して見てください。

 

オーエン兄弟との対決から再び平和な日々を過ごしていたファミリーに突然ドムが牙を向く。

 

huluでは現在配信されておりませんが、U-NEXTにて有料配信の330円で視聴が可能です。

 

また、U-NEXTでも無料トライアルがあり1,200円分のポイントが付与されますので実質無料で視聴することができます!

 

クリックするとU-NEXT公式HPに移動します

無料体験はいつ終了するかわからないのでお早めに

※31日間の無料トライアル中で解約しても料金はかかりません。

おすすめの関連作品を動画でチェック!

ワイルド・スピード

※本ページの情報は2020年4月現在の情報です。最新の配信状況はhulu公式サイトにてご確認ください。

 

現在、huluで配信されているワイルド・スピードのシリーズ作品一覧になります。

 

hulu配信中のワイルド・スピード関連作品
  1. ワイルド・スピード
  2. ワイルド・スピード X2
  3. ワイルド・スピード X3 TOKYO DRIFT
  4. ワイルド・スピード MAX
  5. ワイルド・スピード MEGA MAX
  6. ワイルド・スピード EURO MISSION
  7. ワイルド・スピード SKY MISSION

 

以上になります。

 

現在配信中ですので、ぜひこの機会に無料トライアルなどを利用して無料視聴してみてください!

 

クリックするとhulu公式HPに移動します

無料体験はいつ終了するかわからないのでお早めに

※14日間の無料トライアル中で解約しても料金はかかりません

 

今回は以上になります。

コメント