映画「ワイルド・スピード EURO MISSION」あらすじと見どころをおさらい!

映画「ワイルド・スピード EURO MISSION」を無料でみる あらすじと見どころをおさらい! 洋画

本ページの情報は2020年4月時点のものです。最新の配信状況はhulu公式サイトにてご確認ください。

 

悩む人
悩む人

映画「ワイルド・スピード EURO MISSION」を無料でみる方法を知りたい。

 

こんな疑問を解決します。

 

「ワイルド・スピード EURO MISSION」2013年7月6日に公開された作品です。

 

興行収入は20億円です。

 

サイト運営者
サイト運営者

前作を遥かに超える内容でしたね!

 

シリーズ第6作品目になります。

 

今回は、「ワイルド・スピード EURO MISSION」の無料フル動画の視聴方法や、あらすじについてまとめました!

映画「ワイルド・スピード EURO MISSION」を動画でみる!DVD発売・動画配信はいつから?

euro

 

映画「ワイルド・スピード EURO MISSION」のDVD発売日は2013年11月20日です。

 

 

「ワイルド・スピード EURO MISSION」は、DVDでの視聴もよいですが、動画配信サービスでの無料視聴がおすすめです。

人気映画、ドラマ、アニメが見放題!2週間無料で楽しみたいあなたにはhulu!

約60,000万本以上の動画を楽しみたいあなたには2週間無料トライアルのあるhulu!

hulu

 

お得なポイント

① 14日間の無料お試し期間があること

② 60,000万本の作品を全て見放題で楽しめること

③ いつでも解約が可能であること

 

VOD(動画配信サービス)のなかでも人気ランキング1位を誇るサービスで、自宅でも外出先でも無料でフル動画を視聴することができます。

 

クリックするとhulu公式HPに移動します

無料体験はいつ終了するかわからないのでお早めに

※14日間の無料トライアル中で解約しても料金はかかりません。

映画「ワイルド・スピード EURO MISSION」のあらすじ

 

映画「ワイルド・スピード EURO MISSION」のあらすじ

 

ドミニクは元警察官である新たな恋人エレナ(MEGAMAX参照)と、ブライアンは妻ミアとの間に生まれた息子ジャックと共に、自らで大金、自由を手に入れ、それぞれ静かな生活を送っていた。

そんなある日、モスクワにて軍隊が襲撃され、何億円もの価値をもつチップを奪われる事件が発生する。元英国特殊部隊のオーウェン・ショウ率いるヨーロッパを拠点に大きな犯行を繰り返す国際的犯罪組織が関わっており、かねてより追跡していたFBI特別捜査官ホブスは、組織壊滅の協力を要請するため、ドミニクを訪ねる。協力を渋るドミニクだったがホブスに手渡された捜査資料を読み驚く。そこには死んだはずのドミニクのかつてのファミリー・恋人であるレティの写真があった。

ドミニクは真相を確かめるため、そして自分らのこれまでの罪を帳消しにする事を条件にホブスへの協力を了承。ブライアンなどの凄腕ドライバーを始め、かねてより共にヤマをこなしてきたメカニック達を招集し、イギリスを拠点に活動を始める。

出典:Wikipedia

映画「ワイルド・スピード EURO MISSION」のキャスト・スタッフ

 

「ワイルド・スピード EURO MISSION」に関わったキャスト・スタッフのみなさんをご紹介していきます。

 

キャスト

ヴィン・ディーゼル

ポール・ウォーカー

ジョーダナ・ブリュースター

ドウィン・ジョンソン

タイリース・ギプソン

リュダクリス

ガル・ガドット

サン・カン

エルサ・パタキ

ミシェル・ロドリゲス

ルーク・エヴァンス

ジーナ・カラーノ

 

スタッフ

監督 ジャスティン・リン

脚本 クリス・モーガン

映画「ワイルド・スピード EURO MISSION」の見どころ【ネタバレなし】

 

それでは、「ワイルド・スピード EURO MISSION」の見どころをネタバレなしでご紹介します。

 

見どころ:死んだはずのレティを救出

2作品前の「ワイルド・スピード MAX」でドムを自由にする為、FBIの任務を遂行して死んでしまったはずのレティ。

 

その頃、モスクワの軍隊が何者かによって襲撃される事件が発生するがFBIだけの力では解決不可能と判断してドムたちに協力の要請をするホブスは衝撃の事実をドムに伝える。

 

その内容はレティが写っている写真でドムは救出をするべくホブスの協力を受けて自分一人で作戦に参加しようと考えていた。

 

しかし、ブライアンやその仲間がドムに協力をすると言い結果ファミリーで謎の組織を追うことになる。

 

舞台はイギリスで敵であるオーエン・ショウが遂にドムたちの前に立ちはだかるが見知らぬ武器に車などが導入されており逮捕に苦しむファミリーたち。

 

そして、ドムはショウは追いかけている中でレティを見つけ連れて帰ろうとしたが、突然レティから拳銃で打たれて負傷してしまう。

 

レティはどうやって生きていたのか?なぜドムたちの敵なのか?記憶がないのか?など様々な疑問点が残るなかでドムはレティを助けることはできるのかが見どころです。

映画「ワイルド・スピード EURO MISSION」の評判は?

 

再び、ファミリーが集結して前作では敵であったホブスと仲間を組むなど予想を裏切る内容です!

 

<ケイゴリアンの感想・評価4.2>

見終わった後は、親のN-BOXでドリフト出来る気がするし、喧嘩強くなった気がするし、友達を家族って呼びたくなる。
厨二心くすぐる最高の映画。

出典:フィルマークス

 

<つーちゃんの感想・評価4.3>

ドウェイン・ジョンソンはやっぱりかっこいいですね〜!!

かっこいいアクションが増えてるので、
映画館で観たかったです!

次はジェイソン・ステイサムなんで
超絶楽しみです✨

出典:フィルマークス

 

<DSの感想・評価4.0>

ワイスピは、迫力が毎回あっておもしろい!
レティの復帰は、熱い!

出典:フィルマークス

「ワイルド・スピード EURO MISSION」が気に入ったら見るべき映画

sky

 

「ワイルド・スピード EURO MISSION」が気に入ったという方は、続編である「ワイルド・スピード SKY MISSION」をご視聴して見てください。

 

初の欧州舞台から次は空でのミッションがドムたちを待ち受けている!

おすすめの関連作品を動画でチェック!

ワイルド・スピード

※本ページの情報は2020年4月現在の情報です。最新の配信状況はhulu公式サイトにてご確認ください。

 

現在、huluで配信されているワイルド・スピードのシリーズ作品一覧になります。

 

hulu配信中のワイルド・スピード関連作品
  1. ワイルド・スピード
  2. ワイルド・スピード X2
  3. ワイルド・スピード X3 TOKYO DRIFT
  4. ワイルド・スピード MAX
  5. ワイルド・スピード MEGA MAX
  6. ワイルド・スピード EURO MISSION
  7. ワイルド・スピード SKY MISSION

 

以上になります。

 

現在配信中ですので、ぜひこの機会に無料トライアルなどを利用して無料視聴してみてください!

 

クリックするとhulu公式HPに移動します

無料体験はいつ終了するかわからないのでお早めに

※14日間の無料トライアル中で解約しても料金はかかりません

 

今回は以上になります。

コメント