映画「ワイルド・スピード MEGA MAX」のあらすじと見どころをおさらい!

本ページの情報は2020年4月時点のものです。最新の配信状況はhulu公式サイトにてご確認ください。

 

悩む人
悩む人

映画「ワイルド・スピード MEGA MAX」を無料でみる方法を知りたい。

 

こんな疑問を解決します。

 

「ワイルド・スピード MEGA MAX」2011年10月1日に公開された作品です。

 

興行収入は14.4億円です。

 

サイト運営者
サイト運営者

日本でも人気爆発した作品ですね!

 

シリーズ第5作品目になります。

 

今回は、「ワイルド・スピード MEGA MAX」の無料フル動画の視聴方法や、あらすじについてまとめました!

映画「ワイルド・スピード MEGA MAX」を動画でみる!DVD発売・動画配信はいつから?

mega

 

映画「ワイルド・スピード MEGA MAX」のDVD発売日は2012年2月3日です。

 

 

「ワイルド・スピード MEGA MAX」は、DVDでの視聴もよいですが、動画配信サービスでの無料視聴がおすすめです。

人気映画、ドラマ、アニメが見放題!2週間無料で楽しみたいあなたにはhulu!

約60,000万本以上の動画を楽しみたいあなたには2週間無料トライアルのあるhulu!

hulu

 

お得なポイント

① 14日間の無料お試し期間があること

② 60,000万本の作品を全て見放題で楽しめること

③ いつでも解約が可能であること

 

VOD(動画配信サービス)のなかでも人気ランキング1位を誇るサービスで、自宅でも外出先でも無料でフル動画を視聴することができます。

 

クリックするとhulu公式HPに移動します

無料体験はいつ終了するかわからないのでお早めに

※14日間の無料トライアル中で解約しても料金はかかりません。

映画「ワイルド・スピード MEGA MAX」のあらすじ

 

映画「ワイルド・スピード MEGA MAX」のあらすじ

 

指名手配犯のドミニク(ヴィン・ディーゼル)と、彼を脱獄させた元FBI捜査官ブライアン(ポール・ウォーカー)。“お尋ね者”として追われる身となった彼らは、厳重に張り巡らされた捜査網といくつもの国境を越え、共に南米の地に降り立った。 ブラジルの裏社会に身を隠しながら、持ち前のドライビング・テクニックを生かし、超高級車の強奪など命がけのヤマをこなしていく2人。しかし彼らは、逃亡生活から抜け出し永遠の自由を得るために、裏社会を牛耳る黒幕から1億ドルを奪うという、あまりにも無謀な最後の賭けに出る。難攻 N落の厳重なセキュリティを破り大金を盗みだすために、彼らは世界中に散らばる凄腕レーサーを招集。強烈な個性と超絶ドライビング・テクニックが交わるドリーム・チームを結成し、常識を覆す手口の大金強奪ミッションに挑む。しかしそんな彼らの計画の前に、FBI特別捜査官・ホブス(ザ・ロック)が立ちはだかる・・・。 果たして彼らは、激しい追跡の手から逃げ切る事が出来るのか―?そして最高難易度の強奪作戦を成功させ、永遠の自由を得ることが出来るのか―?

出典:フィルマークス

映画「ワイルド・スピード MEGA MAX」のキャスト・スタッフ

 

「ワイルド・スピード MEGA MAX」に関わったキャスト・スタッフのみなさんをご紹介していきます。

 

キャスト

ヴィン・ディーゼル

ポール・ウォーカー

ジョーダナ・ブリュースター

ドウィン・ジョンソン

タイリース・ギプソン

リュダクリス

ガル・ガドット

マット・シュルツ

サン・カン

テゴ・カルデロン

ドン・オマール

ヨアキム・デ・アルメイダ

エルサ・パタキ

マイケル・アービー

アリミ・バラード

ヨーゴ・コンスタンティン

ジェフ・ミード

フェルナンド・チェン

エヴァ・メンデス

 

スタッフ

監督 ジャスティン・リン

脚本 クリス・モーガン

映画「ワイルド・スピード MEGA MAX」の見どころ【ネタバレなし】

 

それでは、「ワイルド・スピード MEGA MAX」の見どころをネタバレなしでご紹介します。

 

見どころ:自由な生活を手に入れる為のラストミッション

これまで、ドムたちは貨物トラックや石油トラックなどお金になるものを強盗しては逃げる生活を送っていた。

 

しかし、ドムは前作の「ワイルド・スピード MAX」でブライアンを助ける代わりに自ら警察に捕まり「ワイルド・スピード」での借りを返す形で逮捕されました。

 

ブライアンやミアなどドムの仲間が集結してドムを救出することに成功したが、ドムはこのままでは一生警察に追われる生活になってしまうと考え始めた。

 

そこで、ドムはファミリーを集めて不可能とも言われる作戦を計画するが、相手はリオデジャネイロの麻薬組織のボスでお金で警察を買収している大物。

 

成功すれば自由の身になれるが、失敗すれば一生牢屋生活が掛かっている中、ドムとファミリーは究極のミッションを成功することはできるのか。

映画「ワイルド・スピード MEGA MAX」の評判は?

 

ファミリーや新たな仲間が集結して不可能と言われるミッションに挑む姿はドムらしいですね。

 

<キャップの感想・評価4.6>

ファミリーの集結がここで始まっていてマジで面白い!!
カーアクションのシーンも最高!!

出典:フィルマークス

 

<KikuzoHanashioの感想・評価4.0>

なんかアクションありきの映画になったけど、良かった!
つーか、これどうやって撮ったんだろうか?めちゃくちゃ街を壊しまくるけど〜。

ドム、モテすぎだわ〜。強盗のくせに〜。

出典:フィルマークス

 

<tetsuの感想・評価4.0>

ワイスピシリーズを予習するために鑑賞。

犯罪者・ドミニクの逃走を手助けしたことから、追われることとなった親友のブライアンと彼の恋人でドミニクの妹でもあるミア。
国際指名手配となった3人は犯罪に手を染めながら、なんとか生き延びていたが、ミアに子供ができたことから、ブライアンは最後の犯行を決意。
作戦のために、かつて共に戦った仲間たちを集めた彼らだったが、凄腕捜査官・ホブスが行く手を阻もうとしていた…。

過去作のキャラクターが総結集する、もはや、ワイスピ版『アベンジャーズ』と言っても良い一作。

前作で、テイストが「本格カーアクション映画」へと変わったので、「予習する意味なかったじゃんw」と思っていましたが、無意味じゃなかった。笑

むしろ、本作は、これまでのシリーズを観ていた人こそ楽しめるお祭り映画のような作品でした。
(なんなら、シリーズ一番の汚点『…X3』でさえ、ハンというキャラクターを活躍させることで、見事に拾っている。笑)

そして、なんといっても、ドウェイン・ジョンソンさんの初登場が良い!!
ただでさえ、濃いメンツに立ち向かう警官に、この人選は素晴らしかったと思います。

>>アクションどかーん<<
>>金庫ドカーン<<
みたいな作品なので、そろそろ語彙力を無くしつつありますが、なんだか、ルパン三世みたいな結末には、心が温まる一作でした。笑

出典:フィルマークス

「ワイルド・スピード MEGA MAX」が気に入ったら見るべき映画

euro

 

「ワイルド・スピード MEGA MAX」が気に入ったという方は、続編である「ワイルド・スピード EURO MISSION」をご視聴して見てください!

 

ワイルド・スピードでは初の欧州が舞台となった作品でもあります。

 

さらに、スケールも大きくなりド派手なアクションが見どころです!

おすすめの関連作品を動画でチェック!

ワイルド・スピード

※本ページの情報は2020年4月現在の情報です。最新の配信状況はhulu公式サイトにてご確認ください。

 

現在、huluで配信されているワイルド・スピードのシリーズ作品一覧になります。

 

hulu配信中のワイルド・スピード関連作品
  1. ワイルド・スピード
  2. ワイルド・スピード X2
  3. ワイルド・スピード X3 TOKYO DRIFT
  4. ワイルド・スピード MAX
  5. ワイルド・スピード MEGA MAX
  6. ワイルド・スピード EURO MISSION
  7. ワイルド・スピード SKY MISSION

 

以上になります。

 

現在配信中ですので、ぜひこの機会に無料トライアルなどを利用して無料視聴してみてください!

 

クリックするとhulu公式HPに移動します

無料体験はいつ終了するかわからないのでお早めに

※14日間の無料トライアル中で解約しても料金はかかりません

 

今回は以上になります。

Visited 2 times, 1 visit(s) today

コメント

タイトルとURLをコピーしました