映画「ワイルド・スピード MAX」のあらすじと見どころをおさらい!

映画「ワイルド・スピード MAX」を無料でみる あらすじと見どころをおさらい! 洋画

本ページの情報は2020年4月時点のものです。最新の配信状況はhulu公式サイトにてご確認ください。

 

悩む人
悩む人

映画「ワイルド・スピード MAX」を無料でみる方法を知りたい。

 

こんな疑問を解決します。

 

「ワイルド・スピード MAX」2009年10月9日に公開された作品です。

 

興行収入は9億円です。

 

サイト運営者
サイト運営者

ドムたちが2作品ぶりの登場ですね!

 

シリーズ第4作品目になります。

 

今回は、「ワイルド・スピード MAX」の無料フル動画の視聴方法や、あらすじについてまとめました!

映画「ワイルド・スピード MAX」を動画でみる!DVD発売・動画配信はいつから?

ワイルド・スピード MAX

 

映画「ワイルド・スピード MAX」のDVD発売日は2010年2月17日です。

 

 

「ワイルド・スピード MAX」は、DVDでの視聴もよいですが、動画配信サービスでの無料視聴がおすすめです。

人気映画、ドラマ、アニメが見放題!2週間無料で楽しみたいあなたにはhulu!

約60,000万本以上の動画を楽しみたいあなたには2週間無料トライアルのあるhulu!

hulu

 

お得なポイント

① 14日間の無料お試し期間があること

② 60,000万本の作品を全て見放題で楽しめること

③ いつでも解約が可能であること

 

VOD(動画配信サービス)のなかでも人気ランキング1位を誇るサービスで、自宅でも外出先でも無料でフル動画を視聴することができます。

 

クリックするとhulu公式HPに移動します

無料体験はいつ終了するかわからないのでお早めに

※14日間の無料トライアル中で解約しても料金はかかりません。

映画「ワイルド・スピード MAX」のあらすじ

 

映画「ワイルド・スピード MAX」のあらすじ

 

トレーラー強奪犯として指名手配されている凄腕のドライバー、ドミニク(ヴィン・ディーゼル)。LAから逃亡した後も、南米で恋人のレティや仲間とともに強奪を繰り広げていたが、ある事件をきっかけに麻薬組織への復讐を誓い、再びLAに舞い戻ろうと決意する。そのころ、FBI捜査官のブライアン(ポール・ウォーカー)も同じく麻薬組織を追い続けていた。組織に侵入し、ボスが仕切るストリートレースが開催されることを知ったブライアンは、捜査の糸口はないかとレースに参加するが、そこには復讐に燃えるドミニクの姿もあった…。麻薬王はどこにいるのか?ドミニクの復讐の相手とは?そして真の敵の正体は!?2人の運命がハイスピードで交錯する時、意外な真実へと突き進む暴走が始まろうとしていた。

出典:フィルマークス

映画「ワイルド・スピード MAX」のキャスト・スタッフ

 

「ワイルド・スピード MAX」に関わったキャスト・スタッフのみなさんをご紹介していきます。

 

キャスト

ヴィン・ディーゼル

ポール・ウォーカー

ミシェル・ロドリゲス

ジョーダナ・ブリュースター

ジョン・オーティス

ラズ・アロンソ

ガル・ガドット

テゴ・カルデロン

ドン・オマール

シェー・ウィガム

ライザ・ラピラ

ジャック・コンレイ

サン・カン

マーサ・ミシェル

グレッグ・サイプス

ロン・ユアン

アレハンドロ・パチーノ

セサール・ガルシア

ニール・ブラウン・Jr

 

スタッフ

監督 ジャスティン・リン

脚本 クリス・モーガン

映画「ワイルド・スピード MAX」の見どころ【ネタバレなし】

 

それでは、「ワイルド・スピード MAX」の見どころをネタバレなしでご紹介します。

 

見どころ:ドムの愛する人を奪われたことによる復讐劇

ワイルド・スピード X2の続編ではありますが、ドムたちは2作品ぶりの登場となります。

 

物語は相変わらずお金になる仕事を繰り返しては仲間と共に暮らし何不自由ない生活を送っている家族だが、ある日ドムが自分が警察から追われているのを理由にチームを解散させてしまう。

 

それぞれの仲間が各国に散らばるなか、納得の行かないレティはドムにこれまで通りに暮らそうと説得するもドムは皆んなの為に一人姿を隠し生活を始めた。

 

その頃、レティは自分の目の前から居なくなったドムに帰ってきて貰うためにFBI警察官であったブライアンに話を持ち掛けて、麻薬密売組織の潜入任務を自ら請負い成功すればドムの前科を帳消しにして帰ってこれるようにしようと考えたレティ。

 

しかし、潜入は成功したもののレティは組織の人間に殺されてしまったという報告がドムやその仲間に伝えられる。

 

そして、ドムはレティの葬儀が行われた際に必ず復讐をすると心に誓う。

 

警察に戻ったブライアンと復讐に牙を向けるドムは力を合わせてレティ殺しの犯人を見つけ復讐ができるのかが見どころです。

映画「ワイルド・スピード MAX」の評判は?

 

仲間の復讐を誓ったドムとFBI捜査官になったブライアンのダブルコンビ復活作品ですね!

 

<ケイゴリアンの感想・評価4.1>

2回目やのにアクションシーンで、力みすぎて手に携帯の跡がつくくらいに楽しめました。

ただ、来月と思ってた新作の公開が、コロナの影響で、来年の4月に延びていたのは見終わってから知りました。

出典:フィルマークス

 

<KikuzoHanashioの感想・評価4.0>

このぐらいのバランスがちょうど良い!ストーリーとアクションのバランスがどっちかによってなくて良い!
そして、出てる女子が全員素敵。

出典:フィルマークス

 

<Risaの感想・評価5.0>

ワイスピの中で
MAXシリーズが超好み。

冒頭の危機一髪もかっこいい。

出典:フィルマークス

映画「ワイルド・スピード MAX」が気に入ったら見るべき

mega

 

「ワイルド・スピード MAX」が気に入ったという方は、続編である「ワイルド・スピード MEGA MAX」をご視聴して見てください!

 

これまでのワイスピとは違ってスケールとクオリティが高くなり、かなり面白いです!

 

ワイルド・スピードと言う映画が日本で一気に人気が出始めた作品でもあります。

おすすめの関連作品を動画でチェック!

ワイルド・スピード

※本ページの情報は2020年4月現在の情報です。最新の配信状況はhulu公式サイトにてご確認ください。

 

現在、huluで配信されているワイルド・スピードのシリーズ作品一覧になります。

 

hulu配信中のワイルド・スピード関連作品
  1. ワイルド・スピード
  2. ワイルド・スピード X2
  3. ワイルド・スピード X3 TOKYO DRIFT
  4. ワイルド・スピード MAX
  5. ワイルド・スピード MEGA MAX
  6. ワイルド・スピード EURO MISSION
  7. ワイルド・スピード SKY MISSION

 

以上になります。

 

現在配信中ですので、ぜひこの機会に無料トライアルなどを利用して無料視聴してみてください!

 

クリックするとhulu公式HPに移動します

無料体験はいつ終了するかわからないのでお早めに

※14日間の無料トライアル中で解約しても料金はかかりません

 

今回は以上になります。

コメント