映画「ワイルド・スピード X3 TOKYO DRIFT」のあらすじと見どころをおさらい!

映画「ワイルド・スピード X3 TOKYO DRIFT」を無料でみる あらすじと見どころをおさらい! 洋画

本ページの情報は2020年4月時点のものです。最新の配信状況はhulu公式サイトにてご確認ください。

 

悩む人
悩む人

映画「ワイルド・スピード X3 TOKYO DRIFT」を無料でみる方法を知りたい。

 

こんな疑問を解決します。

 

「ワイルド・スピード X3 TOKYO DRIFT」2006年9月16日に公開された作品です。

 

興行収入は10億円です。

 

サイト運営者
サイト運営者

これまでのワイスピとは違った内容で面白いです!

 

シリーズ第3作品目になります。

 

今回は、「ワイルド・スピード X3 TOKYO DRIFT」の無料フル動画の視聴方法や、あらすじについてまとめました!

映画「ワイルド・スピード X3 TOKYO DRIFT」を動画でみる!DVD発売・動画配信はいつから?

ワイスピX3

 

映画「ワイルド・スピード X3 TOKYO DRIFT」のDVD発売日は2006年12月22日です。

 

 

「ワイルド・スピード X3 TOKYO DRIFT」は、DVDでの視聴もよいですが、動画配信サービスでの無料視聴がおすすめです。

人気映画、ドラマ、アニメが見放題!2週間無料で楽しみたいあなたにはhulu!

約60,000万本以上の動画を楽しみたいあなたには2週間無料トライアルのあるhulu!

hulu

 

お得なポイント

① 14日間の無料お試し期間があること

② 60,000万本の作品を全て見放題で楽しめること

③ いつでも解約が可能であること

 

VOD(動画配信サービス)のなかでも人気ランキング1位を誇るサービスで、自宅でも外出先でも無料でフル動画を視聴することができます。

 

クリックするとhulu公式HPに移動します

無料体験はいつ終了するかわからないのでお早めに

※14日間の無料トライアル中で解約しても料金はかかりません。

映画「ワイルド・スピード X3 TOKYO DRIF」のあらすじ

 

映画「ワイルド・スピード X3 TOKYO DRIFT」のあらすじ

 

無茶な暴走行為で地元にいられなくなった高校生ショーンは父親の駐留する東京へやってきた。ハイスクールで知り合った留学生のトゥインキーに連れられて、ショーンははじめて究極のドライブ・テク“ドリフト”に出会う。だがそれは、ドリフト・キングの異名をとる男、D.Kとの熾烈な戦いのはじまりでもあった。熱いカーマニアたちに囲まれ、ドリフト・テクを猛練習するショーン。そして激しいライバル心を燃やすD.K.ショーンとD.Kは、極限のドリフト・レースで勝負することになるが――!

出典:フィルマークス

映画「ワイルド・スピード X3 TOKYO DRIFT」のキャスト・スタッフ

 

「ワイルド・スピード X3 TOKYO DRIFT」に関わったキャスト・スタッフのみなさんをご紹介していきます。

 

キャスト

ルーカス・ブラック

バウ・ワウ

千葉真一

サン・カン

ナタリー・ケリー

ブライアン・ティー

北川景子

妻夫木聡

柴田理恵

小錦八十吉

中川翔子

虎牙光揮

波岡一喜

土屋圭市

真木よう子

矢野末希子

 

スタッフ

監督 ジャスティン・リン

脚本 クリス・モーガン

映画「ワイルド・スピード X3 TOKYO DRIFT」の見どころ【ネタバレなし】

 

それでは、「ワイルド・スピード X3 TOKYO DRIFT」の見どころをネタバレなしでご紹介します。

 

見どころ:主人公ショーンが素人からDKになるまでの生き様

何度も問題を起こして引っ越しを繰り返すショーンは車が唯一の楽しみであり生きがいであった。

 

ある日、車に乗るときに隣に止まっていた高級車の所有者の彼女と話をしていたら、その光景を見た学校で一番お金持ちの男に喧嘩を売られる。

 

ショーンは大事な車に傷をつけられて黙ってはいられず詰め寄り一触即発の状態になっていた。

 

そこに男の彼女が遊び半分でレースで決着をつけて勝ったほうが自分をゲットできるというむちゃくちゃな条件を提示してきたが、ショーンは喜んで引き受ける。

 

一方の男の方は遊びとはいえ負ければ彼女を奪われることになるので死ぬ気でレースに挑む。

 

それから、またも問題を起こしてしまったショーンは引っ越しをしないで日本にいる父親の元に行くことにる。

 

日本に行きショーンはDKになることはできるのかが見どころです。

映画「ワイルド・スピード X3 TOKYO DRIFT」の評判は?

 

これまでのワイルド・スピードとはキャストも違いいつも違う雰囲気の作品です。

 

<hosominの感想・評価4.2>

シリーズの中では異色だが、単体として見る分にはおもしろい。
ハンがかっこいい。

出典:フィルマークス

 

<にこるの感想・評価4.0>

日本語を話すシーンのカタコト具合はちょっとどころじゃないぐらい気になったけどレースシーン(特に駐車場)とストーリーが良かった

Teriyaki Boyzの曲が流れる場面けっこう多かった

出典:フィルマークス

 

<Rikoの感想・評価4.2>

東京ドリフトは大物俳優がいないけど興味が湧く小ネタが多くて面白い。どれか一つ観ると続けて観たくなるのがワイスピ。

出典:フィルマークス

「ワイルド・スピード X3 TOKYO DRIFT」が気に入ったら見るべき映画

ワイルド・スピード MAX

 

「ワイルド・スピード X3 TOKYO DRIFT」が気に入ったという方は、続編である「ワイルド・スピード MAX」をご視聴して見てください!

 

ワイルド・スピードX2の続編となります。

おすすめの関連作品を動画でチェック!

ワイルド・スピード

※本ページの情報は2020年4月現在の情報です。最新の配信状況はhulu公式サイトにてご確認ください。

 

現在、huluで配信されているワイルド・スピードのシリーズ作品一覧になります。

 

hulu配信中のワイルド・スピード関連作品
  1. ワイルド・スピード
  2. ワイルド・スピード X2
  3. ワイルド・スピード X3 TOKYO DRIFT
  4. ワイルド・スピード MAX
  5. ワイルド・スピード MEGA MAX
  6. ワイルド・スピード EURO MISSION
  7. ワイルド・スピード SKY MISSION

 

以上になります。

 

現在配信中ですので、ぜひこの機会に無料トライアルなどを利用して無料視聴してみてください!

 

クリックするとhulu公式HPに移動します

無料体験はいつ終了するかわからないのでお早めに

※14日間の無料トライアル中で解約しても料金はかかりません

 

今回は以上になります。

コメント