映画「ワイルド・スピード X2」のあらすじと見どころをおさらい!

本ページの情報は2020年3月時点のものです。最新の配信状況はhulu公式サイトにてご確認ください。

 

悩む人
悩む人

映画「ワイルド・スピード X2」を無料でみる方法を知りたい。

 

こんな疑問を解決します。

 

「ワイルド・スピード X2」2003年8月23日に公開された作品です。

 

興行収入は7億円です。

 

サイト運営者
サイト運営者

ブライアンとローマンのコンビが最高ですね!

 

シリーズ第2作品目になります。

 

今回は、「ワイルド・スピード X2」の無料フル動画の視聴方法や、あらすじについてまとめました!

映画「ワイルド・スピード X2」を動画でみる!DVD発売・動画配信はいつから?

X2

 

映画「ワイルド・スピード X2」のDVD発売日は2007年2月15日です。

 

 

「ワイルド・スピード X2」は、DVDでの視聴もよいですが、動画配信サービスでの無料視聴がおすすめです。

人気映画、ドラマ、アニメが見放題!2週間無料で楽しみたいあなたにはhulu!

約60,000万本以上の動画を楽しみたいあなたには2週間無料トライアルのあるhulu!

hulu

 

お得なポイント

① 14日間の無料お試し期間があること

② 60,000万本の作品を全て見放題で楽しめること

③ いつでも解約が可能であること

 

VOD(動画配信サービス)のなかでも人気ランキング1位を誇るサービスで、自宅でも外出先でも無料でフル動画を視聴することができます。

 

クリックするとhulu公式HPに移動します

無料体験はいつ終了するかわからないのでお早めに

※14日間の無料トライアル中で解約しても料金はかかりません。

映画「ワイルド・スピード X2」のあらすじ

 

映画「ワイルド・スピード X2」のあらすじ

 

スピード、アクション、アドレナリン満載で話題を集めた『ワイルド・スピード』の続編『ワイルド・スピードX2』は、さらにパワーアップしたスリルとアクションをお届けする。逃走中の元警官ブライアン・オコナー(ポール・ウォーカー)がストリートレースで驚異的なスピードと運転を再度披露。彼のドライビングテクニックに目をつけたアメリカ政府は、国際的な麻薬王の摘発にブライアンを採用し、囮捜査官として犯罪組織に潜入させる。スピードキチガイの相棒(タイリース・ギブソン)とゴージャスな囮捜査官(エヴァ・メンデス)が加わり、命をかけて正義を追求する凄まじいレースとなる続編だ。

出典:フィルマークス

映画「ワイルド・スピード X2」のキャスト・スタッフ

 

「ワイルド・スピード X2」に関わったキャスト・スタッフのみなさんをご紹介していきます。

 

キャスト

ポール・ウォーカー

タイリース・ギブソン

コール・ハウザー

エヴァ・メンデス

リュダクリス

デヴィン青木

マイケル・イーリー

アマウリー・ノラスコ

トム・バリー

ジェームズ・レマー

 

スタッフ

監督 ジョン・シングルトン

脚本 マイケル・プラント、デレク・ハース

映画「ワイルド・スピード X2」の見どころ【ネタバレなし】

ワイルド・スピード X2

 

それでは、「ワイルド・スピード X2」の見どころをネタバレなしでご紹介します。

 

見どころ:ブライアンとローマンのコンビが炸裂

ワイルド・スピードX2は前作では警察に追われていたドムを自分の車に乗せて逃亡させたあとのストーリーになります。

 

逃げながら生活をして何とか生きているブライアンはテズからストリートレースの参加を依頼される。

 

生活費にも困っていたブライアンは喜んで参加を受け入れて4人によるストリートレースが幕を上げる。

 

一方で、物語はドムを逃した罪を持つブライアンと親友で前科持ちのローマンが自由の身になるために警察の条件をクリアしてターゲットを逮捕するミッションを遂行する。

 

最初は息の合わない二人でしたが、共に行動する時間の経過につれて良いコンビに仕上がっていく姿が一番の見どころです。

映画「ワイルド・スピード X2」の評判は?

 

前作と違ってキャストが少ないですが面白いと評判の良い作品です。

 

<まこーの感想・評価5.0>

久々の再見。ラストのカーチェイス、『トラック野郎』味を感じる。

出典:フィルマークス

 

<おりなの感想・評価4.4>

ワイスピ第二弾!!逃亡中元警察官ブライアンは変わらず新メンバーで入り乱れたカーアクションでした!旧友でムショでたばかりのローマンとの話。トレットいなかったけど🥺

レース中に橋が上がったのは驚いたし、モニカと目を合わせるシーンもなんか自分と目が合ってるんじゃないかって言うくらいドキッとしたし、それを超えるスクランブルレースで使われた車の量にもびびった🤯警察を撒くならあれくらいの車でかき乱さないとダメなのね。

黄色車と紫車のデザインかっこよすぎて。あとスイッチ押したら助手席吹っ飛んでいくシステムを車に取り付けるアイデアも最高でした!助手席にいる時は運転席の人とケンカしない方が身のためですね。
あームショでた彼からの逆襲が怖すぎる笑笑 🐭バケツチャレンジは本当にやめてほしい。。。

出典:フィルマークス

 

<まままの感想・評価4.0>

1も最高に面白かったけど、それを超えて超面白かった!!みんな生き様がカッコイイ!登場キャラ全員信念が強くてストレートにカッコイイ!!!!
見せ場が多すぎて余韻に浸る間もないくらいテンポ良かった!
満足度高い!!!

出典:フィルマークス

「ワイルド・スピード X2」が気に入ったら見るべき映画

ワイスピX3

 

「ワイルド・スピード X2」が気に入ったという方は、続編である「ワイルド・スピード X3  TOKYO DRIFT」をご視聴して見てください!

 

スピンオフ作品ではありますが、最後には衝撃の事実が発覚するのでぜひお見逃しなく!

おすすめの関連作品を動画でチェック!

ワイルド・スピード

※本ページの情報は2020年3月現在の情報です。最新の配信状況はhulu公式サイトにてご確認ください。

 

現在、huluで配信されているワイルド・スピードのシリーズ作品一覧になります。

 

hulu配信中のワイルド・スピード関連作品
  1. ワイルド・スピード
  2. ワイルド・スピード X2
  3. ワイルド・スピード X3 TOKYO DRIFT
  4. ワイルド・スピード MAX
  5. ワイルド・スピード MEGA MAX
  6. ワイルド・スピード EURO MISSION
  7. ワイルド・スピード SKY MISSION

 

以上になります。

 

現在配信中ですので、ぜひこの機会に無料トライアルなどを利用して無料視聴してみてください!

 

クリックするとhulu公式HPに移動します

無料体験はいつ終了するかわからないのでお早めに

※14日間の無料トライアル中で解約しても料金はかかりません

 

今回は以上になります。

Visited 2 times, 1 visit(s) today

コメント

タイトルとURLをコピーしました