映画「ミッションイン・ポッシブル ゴーストプロトコル」のあらすじと見どころをおさらい!

映画「ミッション・インポッシブル ゴースト・プロトコル」を無料でみる! あらすじと見どころをおさらい! 洋画
スポンサーリンク

本ページの情報は2020年5月時点のものです。最新の配信状況はHulu公式サイトにてご確認ください。

 

悩む人
悩む人

「ミッション・インポッシブル ゴーストプロトコル」を無料でみる方法を知りたい。

 

こんな疑問を解決します。

 

「ミッション・インポッシブル ゴーストプロトコル」2011年12月16日に公開されたです。

 

シリーズ第4作品目になります。

 

サイト運営者
サイト運営者

トム・クルーズの命がけのアクションが凄いですね!

 

興行収入は53.8億円です。

 

今回は、「ミッション・インポッシブル ゴーストプロトコル」の無料フル動画の視聴方法や、あらすじについてまとめました!

スポンサーリンク

「ミッション・インポッシブル ゴーストプロトコル」を動画でみる!DVD発売・動画配信はいつから?

MI-4

 

「ミッション・インポッシブル ゴーストプロトコル」のDVD発売日は2012年4月27日です。

 

 

「ミッション・インポッシブル ゴーストプロトコル」は、DVDでの視聴もよいですが、動画配信サービスでの無料視聴がおすすめです。

人気映画、ドラマ、アニメが見放題!2週間無料で楽しみたいあなたにはHulu!

約60,000万本以上の動画を楽しみたいあなたには2週間無料トライアルのあるHulu!

hulu

 

お得なポイント

① 14日間の無料お試し期間があること

② 60,000万本の作品を全て見放題で楽しめること

③ いつでも解約が可能であること

 

VOD(動画配信サービス)のなかでも人気ランキング1位を誇るサービスで、自宅でも外出先でも無料でフル動画を視聴することができます。

 

クリックするとhulu公式HPに移動します

無料体験はいつ終了するかわからないのでお早めに

※14日間の無料トライアル中で解約しても料金はかかりません。

「ミッション・インポッシブル ゴーストプロトコル」のあらすじ

 

「ミッション・インポッシブル ゴーストプロトコル」のあらすじ

 

IMF(Impossible Missions Force、不可能作戦部隊)エージェントのトレヴァー・ハナウェイはブダペストで「コバルト」というコードネームの人物に渡されるはずの秘密ファイルを奪う任務に就いていた。だが、同ファイルを狙う別組織の乱入の果てに、ハナウェイは女殺し屋のサビーヌ・モローによって殺害され、ファイルを奪われてしまう。事態収拾のため、IMFは私的にモスクワの刑務所に服役中のイーサン・ハントを、ハナウェイのチームで働いていたジェーン・カーターと、新たに現場エージェントに昇格したベンジー・ダンに脱獄させる。イーサンは、最愛のジュリアを殺され、犯人たちに復讐したのだという。

IMFは「コバルト」の正体の手掛かりを手に入れるためクレムリンへの潜入任務を命じる。首尾よく進めるイーサンであったが、既に目的の資料は奪われていた上に、真犯人は痕跡を消すためにクレムリンを大きく爆破させる。爆破に巻き込まれ病院で目を覚ましたイーサンは、ロシア諜報員のアナトリー・シディロフに爆破テロの首謀者だと決め付けられ、イーサンはその場から逃亡し、IMFに救助を求める。

出典:Wikipedia

「ミッション・インポッシブル ゴーストプロトコル」のキャスト・スタッフ

 

「ミッション・インポッシブル ゴーストプロトコル」に関わったキャスト・スタッフのみなさんをご紹介していきます。

 

キャスト

トム・クルーズ

ジェレミー・レナー

サイモン・ベッグ

ポーラ・パットン

ミカエル・ニクヴィスト

ウラジミール・マシコフ

ジョシュ・ホロウェイ

アニル・カプール

レア・セドゥ

ミラジ・グルビッチ

サムリ・エーデルマン

トム・ウェルキンソン

ヴィング・レイムス

ミシェル・モナハン

イワン・シュヴェドフ

 

スタッフ

監督 ブラッド・バード

脚本 ジョシュ・アッペルバウム、アンドレ・ネメック

 

「ミッション・インポッシブル ゴーストプロトコル」の見どころ【ネタバレなし】

 

それでは、「ミッション・インポッシブル ゴーストプロトコル」の見どころをネタバレなしでご紹介します。

 

見どころ:IMFの解散と政府のバックアップがなく窮地に立たされる

IMFのエージェント達はトレヴァー・ハナウェイはブダペストで「コバルト」というコードネームの人物に渡されるはずの秘密ファイルを奪う任務に就いていた。

 

秘密ファイルを狙う別組織の乱入があり、ハナウェイは女殺し屋のサビーヌ・モローによって殺害され、ファイルを奪われてしまう。

 

IMFは「コバルト」の正体の手掛かりを手に入れるためクレムリンへの潜入任務を命じた。

 

しかし、クレムリン爆破をアメリカの犯行と疑うロシアに対し、アメリカ政府は信用を失わない為に「ゴースト・プロトコル」を発動させIMFを解体し、政府による一切の関与を否定する。

 

さらに長官はイーサンへ政府やIMFのバックアップ無しでの任務継続を暗に命じたが、その後に長官はシディロフが率いる部隊に襲撃され死亡。

 

イーサンは今回の黒幕がカート・ヘンドリクスという情報を得て、彼こそが「コバルト」の正体だと疑う。

 

ヘンドリクスとモローがその取引をドバイのブルジュ・ハリーファ・ビルで行うことを知ったイーサンのチームは、現地へ向かい奴らの野望を阻止できるのかが見どころです。

「ミッション・インポッシブル ゴーストプロトコル」の評判は?

 

主演のトム・クルーズが体を張ったアクションシーンが有名ですね!

 

<こまちの感想・評価4.0>

当時ブルジュ・ハリファのシーンを朝の情報番組でめちゃくちゃ特集組まれてたのを思い出した。

出典:フィルマークス

 

<みにみ医学部生の感想・評価4.5>

アクションシーンかっこいい/ストーリーわかりやすい!/最後までハラハラドキドキ/テンポがいい

出典:フィルマークス

 

<快楽主義マンの感想・評価4.2>

ブルジュ・ハリファのシーン、高所恐怖症も相まってシリーズで最もはらはらどきどき。何度観ても手汗がやばい。

出典:フィルマークス

 

「ミッション・インポッシブル ゴーストプロトコル」が気に入ったら見るべき作品

ローグネイション

 

「ミッション・インポッシブル ゴーストプロトコル」が気に入ったという方は「ミッション・インポッシブル ローグネイション」をご視聴して見てください!

 

M:Iシリーズの第5作品目になります。

 

イーサンを含むIMFの元メンバーで「シンジケート」に挑む。

 

Huluにて現在配信中ですので、ぜひこの機会をお見逃しなく!

 

クリックするとHulu公式HPに移動します

無料体験はいつ終了するかわからないのでお早めに

※14日間の無料トライアル中で解約しても料金はかかりません

 

今回は以上になります。

 

コメント