映画「ミッション・インポッシブル ローグネイション」のあらすじと見どころをおさらい!

本ページの情報は2020年5月時点のものです。最新の配信状況はHulu公式サイトにてご確認ください。

 

悩む人
悩む人

「ミッション・インポッシブル ローグネイション」を無料でみる方法を知りたい。

 

こんな疑問を解決します。

 

「ミッション・インポッシブル ローグネイション」2015年8月7日に公開されたです。

 

シリーズ第5作品目になります。

 

サイト運営者
サイト運営者

シンジケートとの戦いですね!

 

興行収入は51.4億円です。

 

今回は、「ミッション・インポッシブル ローグネイション」の無料フル動画の視聴方法や、あらすじについてまとめました!

「ミッション・インポッシブル ローグネイション」を動画でみる!DVD発売・動画配信はいつから?

ローグネイション

 

「ミッション・インポッシブル ローグネイション」のDVD発売日は2015年12月9日です。

 

 

「ミッション・インポッシブル ローグネイション」は、DVDでの視聴もよいですが、動画配信サービスでの無料視聴がおすすめです。

人気映画、ドラマ、アニメが見放題!2週間無料で楽しみたいあなたにはHulu!

約60,000万本以上の動画を楽しみたいあなたには2週間無料トライアルのあるHulu!

hulu

 

お得なポイント

① 14日間の無料お試し期間があること

② 60,000万本の作品を全て見放題で楽しめること

③ いつでも解約が可能であること

 

VOD(動画配信サービス)のなかでも人気ランキング1位を誇るサービスで、自宅でも外出先でも無料でフル動画を視聴することができます。

 

クリックするとhulu公式HPに移動します

無料体験はいつ終了するかわからないのでお早めに

※14日間の無料トライアル中で解約しても料金はかかりません。

「ミッション・インポッシブル ローグネイション」のあらすじ

 

「ミッション・インポッシブル ローグネイション」のあらすじ

 

超敏腕スパイ:イーサン・ハント率いるIMFは無国籍スパイ「シンジケート」の暗躍により、またしても解体の窮地に追い込まれてしまう。イーサンはこの最強の敵にどう立ち向かうのか?誰が敵か味方かわからない中、究極の諜報バトルが繰り広げられる。史上最難関のミッションをコンプリートできるのか!?イーサンの究極の「作戦」とは?

出典:フィルマークス

「ミッション・インポッシブル ローグネイション」のキャスト・スタッフ

 

「ミッション・インポッシブル ローグネイション」に関わったキャスト・スタッフのみなさんをご紹介していきます。

 

キャスト

トム・クルーズ

ジェレミー・レナー

レベッカ・ファーガソン

サイモン・ベッグ

アレック・ボールドウィン

アメリカ・オリーヴォ

ヴィング・レイムス

ショーン・ハリス

サイモン・マクバーニー

チャン・チンチュー

ショーン・クローニン

 

スタッフ

監督 クリストファー・マッカリー

脚本 クリストファー・マッカリー、ドリュー・ピアース

 

「ミッション・インポッシブル ローグネイション」の見どころ【ネタバレなし】

 

それでは、「ミッション・インポッシブル ローグネイション」の見どころをネタバレなしでご紹介します。

 

見どころ:シンジケートとイーサン・ハントの戦い

IMFであるイーサン・ハントは謎の犯罪組織である「シンジケート」の正体を探る為に秘密裏に任務を実行していた。

 

ある日、イーサンはロンドンにて任務の指示を受ける為に訪れていたが、「シンジケート」によって占領されており、敵の罠にかかってしまう。

 

拷問を受けていたイーサンだが、敵である謎の美女によって助けられて脱出に成功する。

 

そんな中、突如会議によってIMFが解体されてしまいイーサンは「シンジケート」の関係者と裏付けされて反逆者となり追われてる立場になる。

 

何とか誤解は解くことができイーサンもCIA職員として任務を行いつつも、秘密裏に「シンジケート」の捜査を続けた。

 

イーサン・ハントは謎の犯罪組織である「シンジケート」の正体を暴き組織の壊滅をできるのかが見どころです。

「ミッション・インポッシブル ローグネイション」の評判は?

 

イーサンが飛行機に飛び移るシーンが体を張っていて迫力あると話題となりました。

 

<サバ缶の感想・評価4.5>

久しぶりにテレビで鑑賞

個人的にシリーズ最高傑作

最初から最後まで文句なしに面白いし、
ラストの、敵への一言が超かっこいい

トムがかっこいい、スターですね

出典:フィルマークス

 

<alexkitamuraの感想・評価4.2>

トム・クルーズはいつ見てもカッコいい役が似合う。さすがだね。

出典:フィルマークス

 

<おはなの感想・評価4.1>

最初から最後までイケメンだけど、バイクのシーンが1番イケメン!

出典:フィルマークス

 

「ミッション・インポッシブル ローグネイション」が気に入ったら見るべき作品

mi6-fallout

 

「ミッション・インポッシブル ローグネイション」が気に入ったという方は「ミッション・インポッシブル フォールアウト」をご視聴して見てください!

 

M:Iシリーズの第6作品目になります。

 

ミッション・インポッシブルのシリーズ最新作になります。

 

U-NEXTにて現在有料配信中(550円)ですので、ぜひこの機会をお見逃しなく!

 

なお、U-NEXTの無料トライアルに申し込みをすると有料映画などがレンタルできるポイントが600円分付きますので無料視聴できます。

 

クリックするとU-NEXT公式HPに移動します

無料体験はいつ終了するかわからないのでお早めに

※31日間の無料トライアル中で解約しても料金はかかりません

 

今回は以上になります。

 

Visited 3 times, 1 visit(s) today

コメント

タイトルとURLをコピーしました