映画「ターミネーター 3」のあらすじと見どころをおさらい!

映画「ターミネーター3」を無料で見る あらすじと見どころをおさらい! 洋画

本ページの情報は2020年4月時点のものです。最新の配信状況はhulu公式サイトにてご確認ください。

 

悩む人
悩む人

映画「ターミネーター3」を無料でみる方法を知りたい。

 

こんな疑問を解決します。

 

「ターミネーター3」2003年7月5日に公開されたです。

 

サイト運営者
サイト運営者

前作から10年後のストーリーですね

 

ちょうど、監督がジェームズ・キャメロンから変わった作品でもあります。

 

今回は、「ターミネーター3」の無料フル動画の視聴方法や、あらすじについてまとめました!

「ターミネーター3」を動画でみる!DVD発売・動画配信はいつから?

T3

 

「ターミネーター3」のDVD発売日は2003年11月11日です。

 

 

「ターミネーター3」は、DVDでの視聴もよいですが、動画配信サービスでの無料視聴がおすすめです。

人気映画、ドラマ、アニメが見放題!2週間無料で楽しみたいあなたにはhulu!

約60,000万本以上の動画を楽しみたいあなたには2週間無料トライアルのあるhulu!

hulu

 

お得なポイント

① 14日間の無料お試し期間があること

② 60,000万本の作品を全て見放題で楽しめること

③ いつでも解約が可能であること

 

VOD(動画配信サービス)のなかでも人気ランキング1位を誇るサービスで、自宅でも外出先でも無料でフル動画を視聴することができます。

 

クリックするとhulu公式HPに移動します

無料体験はいつ終了するかわからないのでお早めに

※14日間の無料トライアル中で解約しても料金はかかりません。

「ターミネーター3」のあらすじ

 

「ターミネーター3」のあらすじ

 

<スカイネット>が支配する未来社会。人類抵抗軍のリーダーとなる宿命を負ったジョン・コナー。世界は「審判の日」から救われたはずだった…。

出典:フィルマークス

「ターミネーター3」のキャスト・スタッフ

 

「ターミネーター3」に関わったキャスト・スタッフのみなさんをご紹介していきます。

 

キャスト

アーノルド・シュワルツネッガー

ニック・スタール

クレア・デインズ

クリスタナ・ローケン

デヴィッド・アンドリュース

マーク・ファミリエッテイ

アール・ボーエン

モイラ・ハリス

チョッパー・バーネット

クリストファー・ローフォード

M・C・ゲイニー

スーザン・マーソン

エリザベス・モアヘッド

アラナ・カリー

ティモシー・ダウリング

マイケル・パパジョン

 

スタッフ

監督 ジョナサン・モストウ

脚本 ジョン・D・ブランカトー、マイケル・フェリス

「ターミネーター3」の見どころ【ネタバレなし】

 

それでは、「ターミネーター3」の見どころをネタバレなしでご紹介します。

 

見どころ:ジョンはサラを失いさらに新型ターミネーターに命を狙われる

サラ・コナーの息子であるジョンは最愛の母を白血病で亡くしてしまい10年の月日が流れる。

 

ジョンは仕事もせずに同じ日々を繰り返していたが、ある日彼も知らないところで新型ターミネーターがタイムスリップした。

 

そして、標的はジョン・コナーで周りの関係者が次々と殺されていく。

 

そんな事も知らずに暮らしているジョンは薬を手に入れるため、ペットショップに侵入して強盗を犯すが、店員であるケイトに見つかり犬用の檻に入れられ捕まってしまう。

 

新型ターミネーターは着々とジョンの居場所を突き止め迫り遂に身元がバレてしまい殺されそうになるがターミネーターが助けに現れその場を逃げ切る。

 

ジョンはまたターミネーターに命を狙われてイラ立ちを隠せないが今回来たターミネーターもまた別のタイプで以前の話や未来の話をを聞かされ仲間だと判断した。

 

しかし、今回ジョンを殺しに来た新型ターミネーターは従来のターミネーターやジョンたちがいる現代の武器では倒すことが不可能だと告げられる。

 

倒す方法が見つからないなか幾度となく命を狙われるジョンとケイトは新型ターミネーターを倒し生き延びることはできるのかが見どころです。

「ターミネーター3」の評判は?

 

ターミネーターでは初の女性ターミネーターの登場ですね!

 

<Shunの感想・評価4.0>

阻止阻止じゃなくて審判の日になったところで終わったのよかった、4も楽しみ!

出典:フィルマークス

 

<ライトの感想・評価>4.0

女のターミネーターの恐ろしさを感じるし1、2よりパワーアップしてる!

出典:フィルマークス

 

<MINEruBAの感想・評価4.0>

たった1日位の物語なんだよね。小品て感じ。オチは世にも奇妙な物語っぽい。最悪な結末だけど主人公はこうなることをどこかで望んでたのかも…とか考えだすと結構味わい深いラストな気もしてくる。

出典:フィルマークス

「ターミネーター3」が気に入ったら見るべき映画

T4

 

「ターミネーター3」が気に入ったという方は、続編である「ターミネーター4」をご視聴して見てください!

 

ターミネーターのシリーズでも唯一、アーノルド・シュワルツネッガーが出演していません。

おすすめの関連作品を動画でチェック!

T1

※本ページの情報は2020年4月現在の情報です。最新の配信状況はhulu公式サイトにてご確認ください。

 

ターミネーターは最新作を含めると6作品あります。

 

hulu配信中のターミネーター関連作品

・ターミネーター

・ターミネーター2

・ターミネーター3

・ターミネーター ジェニシス

 

huluでは現在配信されておりますので、ぜひこの機会をお見逃しなく!

 

クリックするとhulu公式HPに移動します

無料体験はいつ終了するかわからないのでお早めに

※14日間の無料トライアル中で解約しても料金はかかりません

 

今回は以上になります。

コメント