映画「バイオハザード V リトリビューション」のあらすじと見どころをおさらい!

映画「バイオハザード Ⅴ リトリビューション」を無料でみる あらすじと見どころをおさらい! 洋画
スポンサーリンク

本ページの情報は2020年4月時点のものです。最新の配信状況はHulu公式サイトにてご確認ください。

 

悩む人
悩む人

「バイオハザード v リトリビューション」を無料でみる方法を知りたい。

 

こんな疑問を解決します。

 

「バイオハザード Ⅴ リトリビューション」2012年9月14日に公開されたです。

 

「バイオハザード Ⅳ アフターライフ」の続編になります。

 

サイト運営者
サイト運営者

今作は東京(渋谷)も舞台となっていますね

 

興行収入は38.1億円です。

 

今回は、「バイオハザード Ⅴ リトリビューション」の無料フル動画の視聴方法や、あらすじについてまとめました!

スポンサーリンク

「バイオハザード Ⅴ リトリビューション」を動画でみる!DVD発売・動画配信はいつから?

 

「バイオハザード Ⅴ リトリビューション」のDVD発売日は2013年6月26日です。

 

 

「バイオハザード Ⅴ リトリビューション」は、DVDでの視聴もよいですが、動画配信サービスでの無料視聴がおすすめです。

人気映画、ドラマ、アニメが見放題!2週間無料で楽しみたいあなたにはHulu!

約60,000万本以上の動画を楽しみたいあなたには2週間無料トライアルのあるHulu!

hulu

 

お得なポイント

① 14日間の無料お試し期間があること

② 60,000万本の作品を全て見放題で楽しめること

③ いつでも解約が可能であること

 

VOD(動画配信サービス)のなかでも人気ランキング1位を誇るサービスで、自宅でも外出先でも無料でフル動画を視聴することができます。

 

クリックするとhulu公式HPに移動します

無料体験はいつ終了するかわからないのでお早めに

※14日間の無料トライアル中で解約しても料金はかかりません。

「バイオハザード Ⅴ リトリビューション」のあらすじ

 

「バイオハザード Ⅴ リトリビューション」のあらすじ

 

アンブレラ社が開発したT-ウィルスが蔓延し、地球はアンデッドに覆い尽くされようとしていた。人類最後の希望であるアリスは、アンブレラ社に囚われ、ある極秘施設の中で目覚める。アリスはその巨大な施設から脱出しようとするが、気がつくと東京、ニューヨーク、モスクワなどの壊滅したはずの都市に移動している。実は、その施設には、世界を覆す驚くべき秘密が隠されていた。しかも、全ての背後には、アンブレラ社をも裏切った最凶の黒幕が・・・・・・。元仲間がアリスを攻撃し、かつての敵が手を差し伸べる。アリスは誰を信じ、何を疑えばいいのか?最終決戦に向けて、アリスの壮絶な戦いが始まる!

出典:フィルマークス

「バイオハザード Ⅴ リトリビューション」のキャスト・スタッフ

 

「バイオハザード Ⅴ リトリビューション」に関わったキャスト・スタッフのみなさんをご紹介していきます。

 

キャスト

ミラ・ジョヴォヴィッチ

シエンナ・ギロリー

ミシェル・ロドリゲス

アリアーナ・エンジニア

リー・ビンビン

ボリス・コジョー

ヨハン・アーブ

ロビン・カシヤノフ

ケヴィン・デュランド

オフィリオ・ポルティージョ

オデッド・フェール

コリン・サーモン

ショーン・ロバーツ

 

スタッフ

監督 ポール・W・S・アンダーソン

脚本 ポール・W・S・アンダーソン

 

「バイオハザード Ⅴ リトリビューション」の見どころ【ネタバレなし】

 

それでは、「バイオハザード Ⅴ リトリビューション」の見どころをネタバレなしでご紹介します。

 

見どころ:すべてを覆す新事実とは

アンブレラ社が開発したウイルスは研究所、ラクーンシティーだけでは治らずに地球全体を巻き込む事件にまで発展してしまっていた。

 

そんな中、主人公であるアリスはアンブレラ社との最終決戦を迎えるために自ら敵陣に乗り込み潜入捜査を開始する。

 

そこでアリスは自分の驚くべき過去を知ることとなった。

 

本作ではゲーム版でもお馴染みのエイダ・ウォンも登場しアリスと訳あって共に行動をする場面も登場します。

 

かつてはアリスと共に戦ったはずの仲間ジルがアンブレラ社の戦闘部隊を率いているなど予測ができない展開と壮絶なアクションシーンが見どころです。

「バイオハザード Ⅴ リトリビューション」の評判は?

 

最終決戦に向けた壮絶な戦いの始まりですね!

 

<HirokiAdachiの感想・評価4.0>

怪物と戦闘シーンンほんとドキドキする。次が本当に最後の決戦って感じが後半凄い伝わってきた。楽しみ。

出典:フィルマークス

 

<ArcherKの感想・評価4.1>

懐かしいキャラ大集結で、古参のバイオ映画ファン歓喜!
優しいバージョンのミシェルロドリゲスが可愛い。

出典:フィルマークス

 

<JOEの感想・評価4.3>

6に続くための作品としてみれば面白い
ゲーム好きとしては、ニヤリとするシーンあり

出典:フィルマークス

 

「バイオハザード Ⅴ リトリビューション」が気に入ったら見るべき映画

バイオハザード ファイナル

※本ページの情報は2020年4月現在の情報です。最新の配信状況はU-NEXT公式サイトにてご確認ください。

 

「バイオハザード Ⅴ リトリビューション」が気に入ったら続編である「バイオハザード ザ・ファイナル」の視聴をおすすめします!

 

アリスとアンブレラ社の長きに渡って続いた戦いに遂に白黒がハッキリする。

 

U-NEXTにて現在配信中ですので、ぜひこの機会をお見逃しなく!

 

クリックするとU-NEXT公式HPに移動します

無料体験はいつ終了するかわからないのでお早めに

※31日間の無料トライアル中で解約しても料金はかかりません

 

今回は以上になります。

コメント