映画「ワイルド・スピード」のあらすじと見どころをおさらい!

洋画

本ページの情報は2020年3月時点のものです。最新の配信状況はhulu公式サイトにてご確認ください。

 

悩む人
悩む人

映画「ワイルド・スピード」を無料でみる方法を知りたい。

 

こんな疑問を解決します。

 

「ワイルド・スピード」2001年10月20日に公開された作品です。

 

興行収入は4.5億円です。

 

サイト運営者
サイト運営者

カーアクションの代名詞であるワイスピの幕開けですね

 

当時はカーアクション映画などあまり少なく新たなジャンルが誕生した作品でもあります。

 

今回は、「ワイルド・スピード」の無料フル動画の視聴方法や、あらすじについてまとめました!

映画「ワイルド・スピード」を動画でみる!DVD発売・動画配信はいつから?

ワイルドスピード1

 

映画「ワイルド・スピード」のDVD発売日は2012年4月13日です。

 

 

「ワイルド・スピード」は、DVDでの視聴もよいですが、動画配信サービスでの無料視聴がおすすめです。

人気映画、ドラマ、アニメが見放題!2週間無料で楽しみたいあなたにはhulu!

約60,000万本以上の動画を楽しみたいあなたには2週間無料トライアルのあるhulu!

hulu

 

お得なポイント

① 14日間の無料お試し期間があること

② 60,000万本の作品を全て見放題で楽しめること

③ いつでも解約が可能であること

 

VOD(動画配信サービス)のなかでも人気ランキング1位を誇るサービスで、自宅でも外出先でも無料でフル動画を視聴することができます。

 

クリックするとhulu公式HPに移動します

無料体験はいつ終了するかわからないのでお早めに

※14日間の無料トライアル中で解約しても料金はかかりません。

映画「ワイルド・スピード」のあらすじ

 

映画「ワイルド・スピード」のあらすじ

 

ストリート・カーレースに大金を賭ける若者たちが、夜な夜な集まるロサンゼルス。その中でも一目置かれる凄腕ドライバー、ドミニク(ヴィン・ディーゼル)にレースを挑んでくる無謀な連中を相手に、彼は1レースで1万ドルを稼ぎ出す!そんなある日、驚異のドライビング・テクニックを持つブライアン(ポール・ウォーカー)が無敵のマシーンとともに現れドミニクに勝負を挑むことになる!彼は、多発している高級品を積んだトラックが改造スポーツカーに次々と襲われるという事件を追って、潜入捜査を行っていたのだった。

出典:フィルマークス

映画「ワイルド・スピード」のキャスト・スタッフ

 

「ワイルド・スピード」に関わったキャスト・スタッフのみなさんをご紹介していきます。

 

キャスト

ヴィン・ディーゼル

ポール・ウォーカー

ミシェル・ロドリゲス

ジョーダナ・ブリュースター

リック・ユーン

チャド・リンドバーグ

ジョニー・ストロング

マット・シュルツ

テッド・レヴィン

ジャ・ルール

マイク・ホワイト

ポー・ポールデン

デヴィッド・ダグラス

レジー・リー

ヴィト・ルギニス

トム・バリー

 

スタッフ

監督 ロブ・コーエン

脚本 ゲイリー・スコット・トンプソン、エリック・バーグクィスト、デヴィッド・エアー

 

映画「ワイルド・スピード」の見どころ【ネタバレなし】

ワイスピ1

 

それでは、「ワイルド・スピード」の見どころをネタバレなしでご紹介します。

 

見どころ:ブライアンとドムの絆が生まれる瞬間

ある日、アメリカで貨物トラックがジャックされる事件が多発していた。

 

潜入捜査をしていたブライアンはミアやその仲間が集まる店に毎日通いミアに好意を寄せていたが、ドムの仲間であるヴィンスと喧嘩になっていた。

 

その日の夜にドムはストリートレースを開催しており、ブライアンもニトロ燃料を積んだスープラで車を掛けたレースを仕掛ける。

 

レースは緊迫し一時はブライアンが勝ち逃げするかと思われたが、最後の最後にエンジンブローをしてしまいドムに負けてしまい車を失ってしまう。

 

しかし、その後に警察がレースを止めにきて逃げるがドムが車を駐車場に置いて逃げている際にたまたま警察に見つかってしまい危機一髪になってしまうが、レースに勝って貰ったはずのスープラでブライアンが助ける。

 

それから、度胸と危機的状況を救ってくれたブライアンを気に入ったドムはホームパーティーに招待する。

 

ワイルド・スピード伝説のコンビであるブライアンとドムの絆はここから始まる…。

映画「ワイルド・スピード」の評判は?

 

ザ・アメリカ映画って感じで面白いですよね!

 

<Risaの感想・評価4.7>

コロナウイルスに伴い、
予期せぬ3連休。

最終日にワイスピ見てみようと
再生押したら止まらない止まらない。

ホットなのにクール!!
ストーリー性も◎

出典:フィルマークス

 

<kaitoの感想・評価4.0>

ミアやっぱ可愛い。そして普通に面白かった。
ここからあんな大作シリーズになるなんて、、

出典:フィルマークス

 

<ぐんるなの感想・評価4.8>

やっぱりこれが一番だな
時代的憧れがあるのもそうだけど、
抜群にみんながいきいきしてる

出典:フィルマークス

「ワイルド・スピード」が気に入ったら見るべき映画

ワイルド・スピード X2

 

「ワイルド・スピード」が気に入ったという方は、続編である「ワイルド・スピード X2」をご視聴して見てください!

 

ドムを逃して罪を課せられているブライアンと元仲間で警察の監視下にいるローマンとのコンビが見どころです。

おすすめの関連作品を動画でチェック!

ワイルド・スピード

※本ページの情報は2020年3月現在の情報です。最新の配信状況はhulu公式サイトにてご確認ください。

 

現在、huluで配信されているワイルド・スピードのシリーズになります。

 

hulu配信中のワイルド・スピード関連作品
  1. ワイルド・スピード
  2. ワイルド・スピード X2
  3. ワイルド・スピード X3 TOKYO DRIFT
  4. ワイルド・スピード MAX
  5. ワイルド・スピード MEGA MAX
  6. ワイルド・スピード EURO MISSION
  7. ワイルド・スピード SKY MISSION

 

現在配信中ですので、ぜひこの機会をお見逃しなく!

 

クリックするとhulu公式HPに移動します

無料体験はいつ終了するかわからないのでお早めに

※14日間の無料トライアル中で解約しても料金はかかりません

 

今回は以上になります。

コメント