映画「名探偵コナン 14番目の標的」を無料でみる!あらすじと見どころをおさらい

次々に狙われる14人のターゲット 次に狙われるのは誰なのか? アニメ
スポンサーリンク

本ページの情報は2020年3月時点のものです。最新の配信状況はhulu公式サイトにてご確認ください。

 

悩む人
悩む人

劇場版 名探偵コナン 14番目の標的を無料でみる方法を知りたい。

 

こんな疑問を解決します。

 

劇場版「名探偵コナン 14番目の標的」1998年4月18日に公開された映画です。

 

興行収入は18億円となっております。

 

サイト運営者
サイト運営者

劇場版シリーズ第2弾の作品ですね。

 

キャッチコピー「次に狙われるのは誰だ」で連続殺人が内容なのでは?と予想などされていました。

 

今回は、劇場版「名探偵コナン 14番目の標的」の無料フル動画の視聴方法や、あらすじについてまとめました!

スポンサーリンク

映画「名探偵コナン 14番目の標的」を動画でみる!DVD発売・動画配信はいつから?

 

名探偵コナン2

 

劇場版「名探偵コナン 14番目の標的」のDVD発売日は2007年10月1日です。

 

 

劇場版「名探偵コナン 14番目の標的」は、DVDでの視聴もよいですが、動画配信サービスでの無料視聴がおすすめです。

人気映画、ドラマ、アニメが見放題!2週間無料で楽しみたいあなたにはhulu!

約60,000万本以上の動画を楽しみたいあなたには2週間無料トライアルのあるhulu!

hulu

 

お得なポイント

・14日間の無料お試し期間があること

・60,000万本の作品を全て見放題で楽しめること

・いつでも解約が可能であること

 

VOD(動画配信サービス)のなかでも人気ランキング1位を誇るサービスで、自宅でも外出先でも無料でフル動画を視聴することができます。

 

クリックするとhulu公式HPに移動します

無料体験はいつ終了するかわからないのでお早めに

※14日間の無料トライアル中で解約しても料金はかかりません。

映画「名探偵コナン 14番目の標的」のあらすじ

映画「名探偵コナン 14番目の標的」のあらすじ

コナンの身近な人々、目暮警部、蘭の母親の妃英理、阿笠博士が、立て続けに命を狙われるという事件が起こった。犯行現場には謎のキーワードとしてトランプが残されていた。事件の真相を追うコナンたちは、海中レストランへ向かうが、そこには新たなる殺人劇が待ち受けていた……!

出典:フィルマークス

映画「名探偵コナン 14番目の標的」のキャスト・スタッフ

 

劇場版「名探偵コナン 14番目の標的」に関わったキャスト・スタッフのみなさんをご紹介していきます。

 

キャスト

・高山みなみ(江戸川コナン

・山崎和佳奈(毛利蘭)

・小山力也(毛利小五郎)

・山口勝平(工藤新一)

・緒方賢一(阿笠博士)

・林原めぐみ(灰原哀)

・岩居由希子(吉田歩美)

・大谷育江(円谷光彦)

・高木渉(小嶋元太)

・茶風林(目暮警部)

・塩沢兼人(白鳥警部)

・鈴置洋孝(仁科)

・岡本麻弥(小山内奈々)

・松井菜桜子(鈴木園子)

・アンディ・ホリフィールド(ピーター・フォード)

・一城みゆ希(岡野)

・高島雅羅(妃英理)

・鈴木英一郎(村上丈)

 

 

スタッフ

・監督 こだま兼嗣

・原作 青山剛昌

・脚本 古内一成

映画「名探偵コナン 14番目の標的」の主題歌とアーティスト

今作の主題歌を担当して下さったアーティストさんをご紹介します。

 

劇場版「名探偵コナン 14番目の標的」の主題歌を歌ってくださったのはZARDさんで曲名は「少女の頃に戻ったみたい」です!

 

CDをお買い求めの方は下記からご購入いただけます。

映画「名探偵コナン 14番目の標的」の見どころ【ネタバレなし】

 

それでは、劇場版「名探偵コナン 14番目の標的」の見どころをネタバレなしでご紹介します。

 

見どころ:次々に起こる連続殺人事件と蘭が見た夢

蘭は夢で自信の母親である妃英理が拳銃で撃たれて倒れる夢をみてしまう。

 

何か悪いことの記憶がフラッシュバックしたのではないかと不安になる蘭。

 

その1週間後に公園でジョギングしていた目暮警部が何者かによってボウガンで狙撃され負傷してしまう事件が発生した。

 

さらに英理までも突然届いた小五郎と偽った人物からのチョコレートを食べて倒れてしまう。

 

コナンは周りの関わりある人が次々と狙われる中、博士までもボウガンで狙撃され負傷を負った。

 

事件に関して捜査をする中で数字に関する連続殺人ではないかと突き止めるコナン。

 

これまでに起こった事件の関係性を洗い出して犯行が起こる前に次に誰がターゲットになっているかを特定して犯行を阻止するべく動くコナンたち。

 

蘭が見た夢とはいったいなんだったのか、意外にも明かされる小五郎の過去。

 

果たしてコナンは大事な人を守り抜くことはできるのか。

映画「名探偵コナン 14番目の標的」の評判は?

 

コナンの周りで次々と殺人が起こりヒヤヒヤとする場面が多く好評です。

 

<名乗るほどの者ではないの感想・評価4.3>

名前に数字がつく者を殺していくという、面倒くさい犯人を追う作品。
テーマパーク1つを破壊する様な爆弾をどうやって入手して、どうやって設置したかツッコミ所満載。

出典:フィルマークス

 

<ぷろんじゅの感想・評価4.0>

2番目に好き。
トリックというか、よくこんな話考えたなっていう製作者側への感動が大きい笑

出典:フィルマークス

 

<Natsukiの感想・評価4.0>

ストーリーの素敵さと、それぞれのキャラクターが映える作品。

出典:フィルマークス

映画「名探偵コナン 14番目の標的」が気に入ったら見るべき映画

緋色の弾丸

 

劇場版「名探偵コナン 14番目の標的」が気に入ったという方は、2020年4月17日(金)に公開される劇場版最新作「名探偵コナン 緋色の弾丸」を劇場まで足を運んでみてください。

 

「緋色の弾丸」の公式サイトはこちら

おすすめの関連作品を動画でチェック!

歴代コナン映画

※本ページの情報は2020年3月現在の情報です。最新の配信状況はhulu公式サイトにてご確認ください。

 

なお、huluにて先行独占配信で下記の映画が3月20日より視聴可能です!

 

第13弾第18弾第21弾第22弾
劇場版『名探偵コナン 漆黒の追跡者』(2009年)
劇場版『名探偵コナン 異次元の狙撃手』(2014年)
劇場版『名探偵コナン から紅の恋歌』(2017)
劇場版『名探偵コナン ゼロの執行人』(2018)

 

先行独占配信以外は4月より配信予定です。

 

huluでは劇場版最新作の公開毎に過去作品が期間限定で配信がされますので、ぜひこの機会をお見逃しなく!

 

クリックするとhulu公式HPに移動します

無料体験はいつ終了するかわからないのでお早めに

※14日間の無料トライアル中で解約しても料金はかかりません

 

今回は以上になります。

コメント