映画「デスノート the Last name」を無料でみる!あらすじ・見どころをおさらい!

デスノート the last name 邦画
スポンサーリンク

本ページの情報は2020年3月時点のものです。最新の配信状況はhulu公式サイトにてご確認ください。

 

悩む人
悩む人

「デスノート the Last name」を無料でみる方法を知りたい。

 

こんな疑問を解決します。

 

「デスノート the Last name」2006年11月3日に公開された映画です。

 

サイト運営者
サイト運営者

二部編成の後編で遂に決着が着きますね。

 

衝撃のラストシーンからキラ対策本部に潜入した夜神月は世界的名探偵であるL(エル)をデスノートに名前を書くことができるのか。

 

今回は、「デスノート the Last name」のフル動画の視聴方法や、あらすじについてまとめました!

スポンサーリンク

「デスノート the Last name」を動画でみる!DVD発売日・動画配信はいつから?

デスノートthe last

 

「デスノート the Last name」のブルーレイ&DVD発売日は2007年3月14日です。

 

 

「デスノート the Last name」はブルーレイ&DVDでの視聴もよいですが、動画配信サービスでの視聴がおすすめです。

人気映画、ドラマ、アニメが見放題!2週間無料で楽しみたいあなたにはhulu!

約60,000万本以上の動画を楽しみたいあなたには2週間無料トライアルのあるhulu!

hulu

 

お得なポイント

① 14日間の無料お試し期間があること

② 60,000万本の作品を全て見放題で楽しめること

③ いつでも解約が可能であること

 

VOD(動画配信サービス)のなかでも人気ランキング1位を誇るサービスで、自宅でも外出先でも無料でフル動画を視聴することができます。

 

クリックするとhulu公式HPに移動します

無料体験はいつ終了するかわからないのでお早めに

※14日間の無料トライアル中で解約しても料金はかかりません。

「デスノート the Last name」のあらすじ

「デスノート the Last name」のあらすじ

死神のリュークが落としたデスノートの力を使い、“新世界の神”と謳い犯罪者に制裁を加える月=キラ。

一連のキラ事件の解決のためにICPO(インターポール)から捜査本部に送り込まれた天才・Lは、月への疑いを深めていく。

月は自ら捜査本部に乗り込み、Lと互いに腹を探り合う。

その折、リュークとは別の意志を持つ死神・レムのデスノートを手に入れたアイドル・弥海砂は、“第二のキラ”となり、月に協力を申し出る。

出典:フィルマークス

「デスノート the Last name」のキャスト・スタッフ

 

「デスノート the Last name」に出演したキャストと制作スタッフの皆さんをご紹介します。

 

キャスト

・藤原竜也

・松山ケンイチ

・戸田恵梨香

・マギー

・上原さくら

・青山草太

・中村育二

・奥田達士

・清水伸

・小松みゆき

・前田愛

・板尾創路

・満島ひかり

・五大路子

・津川雅彦

・藤村俊二

・鹿賀丈史

 

スタッフ

<監督>

金子修介

<原作>

小畑健

<脚本>

大石哲也

「デスノート the Last name」の主題歌とアーティスト

 

今作「デスノート」の主題歌と担当のアーティストさんをご紹介します。

 

 

「デスノート」の主題歌はDani California-Red Hot Chili Peppersレッド・ホット・チリ・ペッパーズになります。

 

CDをお買い求めの方は下記からご購入いただけます。

 

「デスノートthe Last name」の見どころ【ネタバレなし】

 

それでは「デスノート the Last name」の見どころをネタバレなしで紹介します。

 

見どころ:キラとLの直接対決が幕を開ける

二部編成の前編ではキラである夜神月が大学の恋人を亡くした直後にエルと初対面する場面で終わりました。

 

それから夜神月は恋人を亡くし復讐をしたいと表向きは言いつつキラ対策本部に参加することに成功した。

 

ここからキラとLの頭脳戦が幕を開ける。

 

新たな第二のキラが登場し捜査も混乱してキラへの脅威が増していく。

 

さらにキラの尻尾すらも掴めないキラ対策本部はこの先どうやってキラを捕まえることができるのか。

 

死神から死神をお超える人間とも言われた夜神月は宿敵Lと命をかけたデスノートによる死闘を繰り広げる。

「デスノート the Last name」の評価は?

 

原作にはない衝撃のクライマックスが有名となりました。

 

<小柳津花菜世の感想・評価4.0>

原作至上主義の私だが、
松山ケンイチのLの演技がハマり過ぎていて楽しく見ることが出来た。

夜神月役が、藤原竜也?大丈夫か?と、思ったが後半になるにつれての狂気の演技がさすが藤原。
ラストに向かうに連れて惹かれていく、実写化では当たりの部類に入ると思う。

出典:フィルマークス

 

<のぶちんの感想・評価4.3>

かなり良い
なんならマンガもこの終わり方で良かったまである

レッチリさんの曲もマッチしていてとても良き

出典:フィルマークス

 

<だいちの感想・評価3.7>

無の中の空虚を漂う❗

ほんとに完成度が高い。
頭脳戦とは少し言い難いけど、せめぎあいを強く感じる。
見応えがあるし、中盤にあるようなコンビネーションがあれば、どんな難事件だって解決出来てしまうのに。。!

藤原竜也演じる月の狂いっぷり、巧妙さ、大胆さ、あまりにもはまりすぎている。時折、原作キャラを越えてきそう感ある。

そして、Lの覚悟。
分かっていても実際に決断をするのは、よほどの強い意思がない限り、難しい。。!
それを実行する強さと信念がある。
そして、本名がかっこいい。

原作と違うを行って、成功したパターン、好き。

出典:フィルマークス

「デスノート the Last name」が気に入ったら見るべき映画

エル チェンジザワールド

本ページの情報は2020年3月時点のものです。最新の配信状況はhulumサイトにてご確認ください。

 

「DEATH NOTE デスノート」のスピンオフ作品。

 

世界的名探偵であるL(エル)は自分の命を引き換えとずっと寄り添ってくれてたワタリの命を犠牲に暴走するキラ(夜神月)に終止符を打った。

 

L(エル)は残された余命で世界中の難事件を一人で解決していた。

 

現在、huluで「L change thw WorLd」は配信中ですのでこれを機にぜひご視聴ください。

おすすめの関連作品を動画でチェック!

huluで配信中のデスノート関連作品

①「DEATH NOTE デスノート」

②「DEATH NOTE デスノート the Last name」

③「L change the WorLd」

④「デスノート Light up the NEW world」

⑤「デスノート NEW GENERATION (huluオリジナル)」

⑥「デスノート ドラマ版」

⑦「デスノート アニメ版」

※本ページの情報は2020年3月時点のものです。最新の配信状況はhuluサイトにてご確認ください。

 

huluではデスノートに関する全ての作品が揃っており、まだ会員になっていない方は無料で視聴することが可能です。

 

既にhulu会員の方は通常通り追加料金など一切なく視聴することが可能ですので配信が終了するまえにご覧になってください。

 

また、デスノートのhuluオリジナル動画も配信されていますのでデスノートの全てを知りたい人や見たい人にはhuluがおすすめです。

 

ぜひこの機会にデスノート全作品を観てみてください。

 

クリックするとhulu公式HPに移動します

無料体験はいつ終了するかわからないのでお早めに

※14日間の無料トライアル中で解約しても料金はかかりません。

 

今回は以上となります。

コメント