映画「デスノート」を無料でみる!あらすじ・見どころをおさらい!

デスノート 邦画

本ページの情報は2020年3月時点のものです。最新の配信状況はhulu公式サイトにてご確認ください。

 

悩む人
悩む人

「デスノート 」を無料でみる方法を知りたい。

 

こんな疑問を解決します。

 

「デスノート」2006年6月17日に公開された映画です。

 

サイト運営者
サイト運営者

当時はかなりの反響があり人気でしたね

 

日本では邦画史上初の二部編成となっており興行収入も100億円を達成した大ヒット作品です。

 

今回は、「デスノート」のフル動画の視聴方法や、あらすじについてまとめました!

「デスノート」を動画で見る!DVD発売・動画配信はいつから?

デスノート

 

「デスノート」のブルーレイ&DVDの発売日は2009年2月10日です。

 


「デスノート」は、ブルーレイ&DVDでの視聴もよいですが、動画配信サービスでの無料視聴がおすすめです。

人気映画、ドラマ、アニメが見放題!2週間無料で楽しみたいあなたにはhulu!

約60,000万本以上の動画を楽しみたいあなたには2週間無料トライアルのあるhulu!

hulu

 

お得なポイント

① 14日間の無料お試し期間があること

② 60,000万本の作品を全て見放題で楽しめること

③ いつでも解約が可能であること

 

VOD(動画配信サービス)のなかでも人気ランキング1位を誇るサービスで、自宅でも外出先でも無料でフル動画を視聴することができます。

 

クリックするとhulu公式HPに移動します

無料体験はいつ終了するかわからないのでお早めに

※14日間の無料トライアル中で解約しても料金はかかりません。

「デスノート」のあらすじ

「デスノート」のあらすじ

警視庁の刑事部長を父に持つエリート大学生・夜神月(やがみライト)は、ひょんなことから「このノートに名前を書かれた人間は死ぬ」と書かれた死神のノートを手に入れる。

試しに有名殺人犯の名を書き込んでみると、翌日の新聞にはその男の獄中死が報じられていた。

ノートの力が本物だと悟った月は、自らの手で犯罪者を裁き、新世界の神になることを決意。

月はキラと名乗り世界中の犯罪者に制裁を加えて行くが…。

出典:フィルマークス

「デスノート」のキャスト・スタッフ

 

「デスノート」に出演したキャストと制作スタッフの皆さんをご紹介します。

 

キャスト

・藤原竜也

・松山ケンイチ

・瀬戸朝香

・香椎由宇

・細川茂樹

・戸田恵梨香

・青山草太

・中村育二

・奥田達士

・清水伸

・小松みゆき

・中原丈雄

・顔田顔彦

・皆川猿時

・満島ひかり

・五大路子

・津川雅彦

・藤村俊二

・鹿賀丈史

 

スタッフ

<監督>

金子修介

<原作>

小畑健

<脚本>

大石哲也

「デスノート」の主題歌とアーティスト

 

今作「デスノート」の主題歌と担当のアーティストさんをご紹介します。

 

 

「デスノート」の主題歌はDani California-Red Hot Chili Peppersレッド・ホット・チリ・ペッパーズになります。

 

CDをお買い求めの方は下記からご購入いただけます。

「デスノート」の見どころ【ネタバレなし】

 

それでは、「デスノート」の見どころをネタバレなしでご紹介します。

 

見どころ:天才を変えたデスノート

死神リュークが落とした一冊のノート。

 

未来の警視総監を目指して日々の学生生活を過ごしていた夜神月はある日一冊の黒いノートを拾う。

 

デスノートの効力を試した夜神月は日頃から思っていた法律の限界をデスノートなら変えられると信じ大量の犯罪者を殺人しはじめた。

 

しかし、キラ(夜神月)が犯罪者の粛清を行っている秘密裏に世界的名探偵であるL(エル)が警視庁に捜査協力を行っていた。

 

関東の限定中継によってキラの情報を掴み宣戦布告をしたエル。

 

キラ(夜神月)とL(世界的名探偵)の頭脳戦が遂に始まる。

 

死神の力を得たキラと謎の名探偵の対決が本作の一番の見どころです。

「デスノート」の評価は?

 

当時、原作で1500万部も売れ大人気の漫画が実写化されると言うことでかなり期待されていました。

 

<れなの感想・評価4.0>

めちゃくちゃハマって好きだった。顔面の強さと話の面白さ、最高。

出典:フィルマークス

 

<米屋丸の感想・評価4.1>

戸田恵梨香可愛い マツケンもいい 藤原竜也もいい
退屈しない構成だった

出典:フィルマークス

 

ぐりとぐらたんの感想・評価

何度見ても飽きない。
実写化にあたり都合の良いオリジナルを出してくるわけでもなく、漫画をそのままなぞるわけでもない原作への忠実さが滲み出てるよね。作り込まれてる。
携帯電話見ると古いなって思うけど(笑)

革命の午後はこんなにも穏やかなものかな
╮(^▽^)╭🍎

出典:フィルマークス

「デスノート」が気に入ったら見るべき映画

デスノートthe last

本ページの情報は2020年3月時点のものです。最新の配信状況はhulumサイトにてご確認ください。

 

デスノート二部編成の後編「デスノート the Last name」

 

衝撃の前編から後編へ物語は終結へ進む。

 

キラである夜神月はキラ対策本部に参入することに成功して、標的であるLに一気に近づいた。

 

月とLの壮絶な頭脳戦は果たしてどちらが勝つのか。

 

現在、huluで「デスノート the Last name」は配信中ですのでこれを機にぜひご視聴ください。

おすすめの関連作品を動画でチェック!

huluで配信中のデスノート関連作品

①「DEATH NOTE デスノート」

②「DEATH NOTE デスノート the Last name」

③「L change the WorLd」

④「デスノート Light up the NEW world」

⑤「デスノート NEW GENERATION (huluオリジナル)」

⑥「デスノート ドラマ版」

⑦「デスノート アニメ版」

※本ページの情報は2020年3月時点のものです。最新の配信状況はhuluサイトにてご確認ください。

 

huluではデスノートに関する全ての作品が揃っており、まだ会員になっていない方は無料で視聴することが可能です。

 

既にhulu会員の方は通常通り追加料金など一切なく視聴することが可能ですので配信が終了するまえにご覧になってください。

 

また、デスノートのhuluオリジナル動画も配信されていますのでデスノートの全てを知りたい人や見たい人にはhuluがおすすめです。

 

ぜひこの機会にデスノート全作品を観てみてください。

 

クリックするとhulu公式HPに移動します

無料体験はいつ終了するかわからないのでお早めに

※14日間の無料トライアル中で解約しても料金はかかりません。

 

今回は以上になります。

コメント