huluオリジナル「デスノートNEW GENERATION」を無料でみる!あらすじ・見どころをおさらい

hulu オリジナル 「DEATH NOTE NEW GENERATION」 無料で見る!あらすじ・見どころをおさらい! オリジナル

本ページの情報は2020年7月時点のものです。最新の配信状況はhulu公式サイトにてご確認ください。

 

悩む人
悩む人

huluオリジナル 「デスノートNEW GENERATION」を無料でみる方法を知りたい。

 

こんな疑問を解決していきます。

 

huluオリジナル「デスノートNEW GENERATION」は2016年に最新作の公開前にてhulu独占配信されています。

 

サイト運営者
サイト運営者

私もデスノート最新作の公開前に見て劇場に行きました。

 

主役3人のそれぞれを描いたストーリーとなっています。

 

今回は、「デスノート NEW GENERATION」のフル動画の視聴方法や、あらすじについてまとめました!

「デスノートNEW GENERATION」を動画でみる!DVD発売日・動画配信はいつから?

デスノート

 

「デスノート NEW GENERATION」の公開は2016年9月16日三島・新生、9月23日竜崎・意志、9月30日紫苑・狂信になっております。

 

 

「デスノート NEW GENERATION」はブルーレイ&DVDでの視聴もよいですが、動画配信サービスでの視聴がおすすめです。

 

人気映画、ドラマ、アニメが見放題!2週間無料で楽しみたいあなたにはhulu!

約60,000万本以上の動画を楽しみたいあなたには2週間無料トライアルのあるhulu!

hulu

 

お得なポイント

① 14日間の無料お試し期間があること

② 60,000万本の作品を全て見放題で楽しめること

③ いつでも解約が可能であること

 

VOD(動画配信サービス)のなかでも人気ランキング1位を誇るサービスで、自宅でも外出先でも無料でフル動画を視聴することができます。

 

クリックするとhulu公式HPに移動します

無料体験はいつ終了するかわからないのでお早めに

※14日間の無料トライアル中で解約しても料金はかかりません。

 

「デスノートNEW GENERATION」のあらすじ

huluDEATHNOTE MPEG 4

「デスノート NEW GENERATION」のあらすじ

三つ巴の頭脳戦を繰り広げる捜査官・三島、世界的名探偵・竜崎、サイバーテロリスト・紫苑の3名がそれぞれ主人公として描かれる3部作。

出典:フィルマークス

「デスノートNEW GENERATION」のキャスト・スタッフ

 

「デスノート NEW GENERATION」に出演したキャストと制作スタッフの皆さんをご紹介します。

 

キャスト

・東出昌大

・池松壮亮

・菅田将暉

 

スタッフ

・監督 佐藤信介

・脚本 真野勝成

「デスノートNEW GENERATION」の見どころ【ネタバレなし】

huluDEATHNOTE MPEG 4

 

それでは「デスノート NEW GENERATION」の見どころをネタバレなしでご紹介します。

 

見どころ:三島編

夜神総一郎が立ち上げた「キラ対策室」は警視庁の窓際部署に追いやられていた。しかし「デスノートオタク」と呼ばれる三島は再度デスノート事件が起きた時に備えて、日々研究捜査を続けていた。

 

そんな時、元犯罪者が心臓麻痺で死亡する事件が起きる。

 

三島は独自の捜査と推理によって、捜査一課も気づかなかったある真実に辿りつく

 

10年の時を経てデスノート事件が勃発する際に、三島がエース捜査官として立ち向かうきっかけを描き出す本格警察ストーリー。

見どころ:竜崎編

世界的名探偵・竜崎は香港で、FBIもお手上げの難事件を超絶推理と行動力により解決していた。

 

そんな時、日本にいるJから、興味深い密室殺人事件の情報が入る。

 

日本でのデスノート事件への協力要請を再三無視していた竜崎だが、渋々日本に向かう。

 

密室事件を捜査するうちに、青井さくらの存在にたどり着いた竜崎は、ついにデスノート事件への参加を決意する。

 

なぜデスノート事件への参加を決めたのか? Lとの約束の謎に迫る、本格推理サスペンスストーリー。

見どころ:紫苑編

一家惨殺事件の生き残り紫苑をトラウマから解放したのは、10年前のキラだった。

 

キラを信奉し、キラの正義を継いで紛争地域へのサイバーテロを続けていた紫苑の前に「デスノート」がもたらされる。

 

歓喜し、デスノートによる粛清を決意する紫苑が自らのトラウマと向き合うかのように、犯罪者にデスノートを初めて使用する「その時」を描き出す。

 

どんなに反省しようともその「罪」は消えないのか? デスノートのテーマの本質に迫る、重厚な「罪と罰」を描き出すストーリー。

「デスノートNEW GENERATION」の評価は?

 

映画では描かれていない主役3人の小才が知れる機会です。

 

<daiyuukiの感想・評価4.8>

前作と今作『デスノート Light up the NEW world』までの10年間を繋ぐhuluオリジナルドラマ。三つ巴の頭脳戦を繰り広げる捜査官・三島、世界的名探偵・竜崎、サイバーテロリスト・紫苑の3名がそれぞれ主人公として描かれる3部作。
捜査官三島のエピソードでは、キラ対策室が「新生キラ事件」に関わることになるキラ事件の模倣犯の事件を描く。伝説の名探偵Lの遺伝子を継ぐ竜崎のエピソードでは、新生キラ事件の捜査に関わるきっかけになったデスノート所有者が起こした事件を描く。キラの意思を継ぐサイバーテロリスト紫苑のエピソードでは、新生キラとして裁きを下す最初の事件が描かれる。
夜神宗一郎の意思を継ぐ三島、ワイルドでアクティブで名探偵Lの意思を継ぐ竜崎、犯罪者に対して容赦ない怒りを燃やす紫苑の狂気が、エピソードの中で充分描かれていて、デスノート新作を観る前に必見のスペシャルエピソード。

出典:フィルマークスフィルマークス

 

<KHinojiの感想・評価3.5>

映画「デスノート Light up the NEW world」のスピンオフ短編3作、すなわち事前プロモーションもりあげ作品。各20分程度、huluでのネット配信動画。
今更ながら本編の映画を見るためについでにこちらも見てみました。

この短編作品だけなら結構期待できそうな雰囲気。デスノート関連の捜査を続ける日本の警察、Lの後継者、キラの信奉者のサイバーテロリストと、3者の立場から本編映画の状況設定を事前に説明している短編です。
しかしながら、これに期待して本編映画を見ると・・・(以下略)。

出典:フィルマークス

 

<はますけの感想・評価3.7>
映画の方で説明が欲しかった部分などが一部取り上げられててよかった
竜崎がワタリ的ポジションを置かない理由とかニアとか
また被害者にも加害者にもそれぞれに生活があってというのは問題提起として良いんでは

出典:フィルマークス

「デスノートNEW GENERATION」が気に入ったら見るべき映画

デスノート

本ページの情報は2020年3月時点のものです。最新の配信状況はhulumサイトにてご確認ください。

 

「デスノート the Last name」から10年後のストーリーを描いた作品になります。

 

キラとエルの命をかけたデスノートによる頭脳戦から10年後、人間界に6冊のデスノートが死神によって送り込まれた。

 

そして、悪魔の大量連続殺人事件が再び起こってしまう。

 

キラに救われキラ復活を目論む紫苑、Lの後継者である竜崎、デスノート対策本部の三島と3人による壮絶な頭脳戦が始まる。

 

本作をみてから「デスノート Light up the NEW world」を視聴するとより一層楽しめると思います。

 

現在、huluで「デスノート Light up the NEW world」は配信中ですのでこれを機にぜひご視聴ください。

おすすめの関連作品を動画でチェック!

huluで配信中のデスノート関連作品

①「DEATH NOTE デスノート」

②「DEATH NOTE デスノート the Last name」

③「L change the WorLd」

④「デスノート Light up the NEW world」

⑤「デスノート NEW GENERATION (huluオリジナル)」

⑥「デスノート ドラマ版」

⑦「デスノート アニメ版」

※本ページの情報は2020年3月時点のものです。最新の配信状況はhuluサイトにてご確認ください。

 

huluではデスノートに関する全ての作品が揃っており、まだ会員になっていない方は無料で視聴することが可能です。

 

既にhulu会員の方は通常通り追加料金など一切なく視聴することが可能ですので配信が終了するまえにご覧になってください。

 

また、デスノートのhuluオリジナル動画も配信されていますのでデスノートの全てを知りたい人や見たい人にはhuluがおすすめです。

 

ぜひこの機会にデスノート全作品を観てみてください。

 

クリックするとhulu公式HPに移動します

無料体験はいつ終了するかわからないのでお早めに

※14日間の無料トライアル中で解約しても料金はかかりません。

 

今回は以上となります。

 

コメント