グータンヌーボ2の見逃し動画と無料視聴で見る方法を解説します!

バラエティ

※本ページの情報は2022年3月時点のものです。最新の配信状況はHuluサイトにてご確認ください。

 

悩む人
悩む人

「グータンヌーボ2」を無料でみる方法を知りたい。

 

こんな疑問を解決します。

 

「グータンヌーボ2」は、8カンテレより不定期で放送されていたレギュラー番組です。

 

サイト運営者
サイト運営者

レギュラーMC4人とゲストの方を含めたトーク番組で人気でしたね。

 

「グータンヌーボ」の続編シリーズになります。

 

今回は、「グータンヌーボ2」の無料動画の視聴方法や、あらすじについてまとめました!

グータンヌーボ2の見逃し配信はいつから?

引用:カンテレ

「グータンヌーボ2」は、レギュラー放送が既に終了されています。

 

テレビでは、再放送が今のところ予定がないので、動画配信サービスでの無料視聴がおすすめです。

 

なかでもおすすめは、14日間の無料体験トライアルがあるHuluです。

Huluなら2週間お試しと人気作品が見放題!

 

✔︎お得なポイント

  1. 14日間の無料お試し期間があること
  2. 100,000本の作品を見放題で楽しめること
  3. レンタルで最新映画も見れること

 

テレビで放送中の人気番組の見逃しや連動作品も多数配信されており、人気の映画・ドラマ・アニメ・バラエティ・スポーツなどが見放題です!

 

インターネットに接続したスマートフォン、タブレット、テレビ、パソコンなどで視聴可能です。

 

>>14日間無料でHuluを体験する

 

クリックするとhulu公式サイトへ飛びます。
無料体験はいつ終わるかわからないので、お早めにどうぞ。

 

※14日間の無料トライアル中に解約しても無料です。

グータンヌーボ2のキャストについて

引用:カンテレ

 

グータンヌーボ2に出演しているレギュラーMCキャスト、スタッフのみなさんをご紹介していきます。

 

キャスト
  • 長谷川京子
  • 田中みな実
  • 満島真之介
  • 西野七瀬

グータンヌーボ2の見どころ【ネタバレなし】

引用:カンテレ

 

ここからは、グータンヌーボ2の見どころを3つ、ネタバレを避けてご紹介します!

見どころ①:豪華な4人のレギュラーキャスト!

グータンヌーボ2は、トークバラエティ番組になりますので、何と言っても出演するキャストさんが主役です!

 

長谷川京子さん、田中みな実さん、満島真之介さん、西野七瀬さんの4人ですが、ベテランから元乃木坂46の西野七瀬さんまで、それぞれ違うジャンルで輝いているキャストの方たちですね。

 

特に、元乃木坂46の出身の西野七瀬さんなどは、トーク番組など出ているイメージではないので、そういったギャップが楽しめると思います!

見どころ②:レギュラーキャスト1名とゲスト2名のトーク

グータンヌーボ2では、レギュラーキャストの4人は一緒にトークをすることは少なく、基本的にはゲストの方を2名迎えて、個人的なトークまでも楽しめます。

 

レギュラーキャストの4名の方で、好きな女優さんや俳優さんがいたら、推しのトークやトーク姿を楽しめたりもできるのがおすすめですね。

グータンヌーボ2の評判は?

引用:カンテレ

 

「グータンヌーボ2」は、レギュラーキャストに女性にも人気な田中みな実さんや元乃木坂46の西野七瀬さんなどが、出演していることから話題でした。

 

 

 

 

 

 

 

やはりガールズトークやゲストの方によって、様々なトークが展開されているのが楽しいみたいですね。

グータンヌーボ2が気に入ったら見てほしい動画

引用:カンテレ

 

グータンヌーボ2に出演している、レギュラーキャスト4名の方々が、出演している作品で見てほしい映画やドラマをご紹介します。

田中みなみ:ボクの殺意が恋をした

引用:読売テレビ

5歳の頃に両親を失い、父の親友で伝説の殺し屋である男虎丈一郎に引き取られた青年・男虎柊[2]は、育ての親・丈一郎を何者かに殺害されたことから、仇を討つために殺し屋家業を継ぎ、殺し屋になることを決意する。

柊は、殺し屋組織の責任者でもある刑事綿谷詩織によって、丈一郎殺害の真犯人だと断定された人気漫画家の鳴宮美月を殺しのターゲット[2]として用意周到に近づくが、間の悪さが災いして殺すことができず逆に彼女の窮地を救ってしまい、これが切っ掛けで二人は恋仲に発展してしまう。

引用:Wikipedia

西野七瀬:あなたの番です

引用:日本テレビ

マンションに引っ越してきた年の差婚の新婚夫婦が住民会で行われた「交換殺人ゲーム」に巻き込まれる姿を描いたミステリードラマで、企画・原案は秋元康が担当。第1章では13年ぶりの民放の連続ドラマ出演となる原田知世[7]と田中圭が、第2章・反撃編では田中が主演を努めており[注 4][注 5]、30人を超えるキャストが出演する[8]

海外市場での展開も視野に、2クール連続・半年間に渡って放送され[9]、6月16日放送の第10話までを第1章とし、23日放送の「特別編」を挟んで30日放送の第11話より第2章「反撃編」として放送された。同局で2クール連続ドラマを制作するのは1994年10月期から1995年1月期にかけて放送された『静かなるドン』以来25年ぶり[10]

キャッチコピーは、〈第1章〉「毎週、死にます。[注 6]、〈第2章・反撃編〉「殺(や)られる前に暴いてやる。」。

地上波放送と連動してアナザーストーリー『扉の向こう』(とびらのむこう)が制作され、動画配信サービス・Huluにて独占配信され[11][12]、こちらではそれぞれの部屋の住人を主人公とし、本編での奇妙な行動の理由や日常や家庭の事情を描いている[12]

2019年11月6日に「ユーキャン新語・流行語大賞」に本作のタイトルがノミネートされた[13]

また、第1章最終回の第10話は大きな反響を呼び、ツイッターのトレンドで世界1位になった[14]。TVerやHuluで一気見をできたことが後半の視聴率の上昇につながったと考えられる[14]

引用:Wikipedia

満島真之介:映画 キングダム

引用:映画 キングダム 公式サイト

幼馴染の信と漂は、「天下の大将軍」を目指し日々剣術の修行を行っていた。そこへ昌文君が現れ、漂は王宮へ仕官する。ある夜、信の家に漂が深手を負った状態で戻り、漂は地図を信に手渡し命を落とす。信は地図の場所へと向かい、その先には秦王・嬴政がいた。漂は嬴政と容姿が瓜二つだったことで刺客に襲われたのであり、信はそれを知ったことで嬴政に敵意を剥き出しにする。そこへ刺客の襲撃を受けるが、信は漂の仇である刺客を討ち取る。

嬴政は弟の成蟜に玉座を奪われ流浪の身であり、信や河了貂と共に嬴政は昌文君との合流地へ向かう。途中現れた刺客をはね除け、3人は昌文君、壁の軍勢と合流を果たすが、そこで信は壁から漂の最後を聞かされ、嬴政の王都奪還に協力することを決意する。一行は山の民の協力を得るため、山界の王・楊端和の元へ向かう。そして楊端和と山の民の協力を取り付けた嬴政は、王都奪還へ向かう。

秦王都・咸陽では成蟜率いる王都軍が待ち受けていたが、嬴政は隊を二手に分けて作戦を決行。嬴政・昌文君・楊端和らは正面突破、壁・信・河了貂らは伏兵として迂回し、王宮にいる成蟜の首を狙う。信らは巨人・ランカイを倒すが、王宮には人斬り・左慈がおり、信は苦戦するも左慈を倒す。成蟜が逃げ出して王宮前の広場に着くと、嬴政は成蟜を殴り倒し兄弟喧嘩は終わりだと告げる。成蟜側の将兵が従わず、嬴政一派を皆殺しにしようとするが、そこに大将軍・王騎が現れる。反乱軍を蹴散らした王騎は、嬴政に王の資質を見ると颯爽と立ち去る。

王都を奪還した嬴政は「中華統一」という自身の道を信に語り、信は漂と共に誓った「天下の大将軍」を嬴政の道にかぶせる。これが後の始皇帝・嬴政と、大将軍となる李信の出会いである。

引用:Wikipedia

長谷川京子:マザー・ゲーム

引用:TBSサイト

幼稚園を舞台にした母親たちのドラマ、と聞いて思い浮かぶのは…ママカースト、ママ友いじめ、お受験トラブルといったネガティブな言葉ではないだろうか。確かに幼稚園のママの世界は小さくて濃密で、独特な世界というイメージだが、それが「名門幼稚園」と呼ばれる教育熱心な母親が集まる幼稚園ならなおさらだ。だが、その中には裕福で地位もステイタスもあるが故に、実は仮面を被って“母親”という役割をまっとうするため、必死にもがいている女性たちがいるのだ。

そこに、ひょんなことからその幼稚園に入園することになった貧乏なシングルマザーの主人公・蒲原希子。希子は、セレブ幼稚園の内実に驚きながらも、自分を敵対視する母親たちにストレートに自分の思いをぶつけ、凝り固まった母親たちの考えを変えていく。物語では、別世界に飛び込んでいく希子をハラハラしながらも見守る家族の絆も描き、コミカルな中にもあたたかい涙が流れるようなエッセンスもプラス。その中で、希子は持ち前のパワフルさと快活さ、そして人情深さで、全く別の世界に生きる世代の違う母親たちと新しい絆をつくっていく──。

バツイチ・シングルマザー・低所得という名門幼稚園に似つかわしくないヒロイン・蒲原希子役を演じるのは木村文乃。木村は本作が連続ドラマ初主演となる。
そして、裕福なセレブママ役には、長谷川京子、貫地谷しほり、安達祐実、そして檀れいなど錚々たる女優陣が顔を揃える。

このドラマは、「子育てをする母親たち」を描くだけではなく「現代を生きる女たちの友情」の物語であり、異文化に飛びこんで行く「ヒロインの成長・冒険」の物語だ。きっと視聴者の方々も、希子とともにセレブ幼稚園の内実に驚きながらも、逆境に立ち向かうヒロインを応援し、“女の友情と成長”いう普遍的なテーマを描く物語に共感していただけることだろう。明日へのエネルギーがチャージされるような、見ていてスカッとする痛快なヒューマンドラマをお届けする!

引用:マザーゲーム公式サイト

 

以上が、グータンヌーボ2に出演されているレギュラーキャストの方達の映画やドラマになります。

 

気になる作品があれば観てください。

 

クリックするとhulu公式サイトへ飛びます。
無料体験はいつ終わるかわからないので、お早めにどうぞ。

※14日間の無料トライアル中に解約しても無料です。

 

今回は以上です。

コメント