映画「バイオハザード Ⅲ」のあらすじと見どころをおさらい!

映画「バイオハザード Ⅲ」を無料でみる あらすじと見どころをおさらい! 洋画

本ページの情報は2020年4月時点のものです。最新の配信状況はHulu公式サイトにてご確認ください。

 

悩む人
悩む人

「バイオハザード Ⅲ」を無料でみる方法を知りたい。

 

こんな疑問を解決します。

 

「バイオハザード Ⅲ」2007年11月3日に公開されたです。

 

映画「バイオハザード」シリーズの第3弾になります。

 

サイト運営者
サイト運営者

ラクーンシティーの悲劇から数年後のストーリーですね。

 

本作の興行収入は29億円です。

 

今回は、「バイオハザード Ⅲ」の無料フル動画の視聴方法や、あらすじについてまとめました!

「バイオハザード Ⅲ」を動画でみる!DVD発売・動画配信はいつから?

バイオハザード3

 

「バイオハザード Ⅲ」のDVD発売日は2010年8月10日です。

 

 

「バイオハザード Ⅲ」は、DVDでの視聴もよいですが、動画配信サービスでの無料視聴がおすすめです。

人気映画、ドラマ、アニメが見放題!2週間無料で楽しみたいあなたにはHulu!

約60,000万本以上の動画を楽しみたいあなたには2週間無料トライアルのあるHulu!

hulu

 

お得なポイント

① 14日間の無料お試し期間があること

② 60,000万本の作品を全て見放題で楽しめること

③ いつでも解約が可能であること

 

VOD(動画配信サービス)のなかでも人気ランキング1位を誇るサービスで、自宅でも外出先でも無料でフル動画を視聴することができます。

 

クリックするとhulu公式HPに移動します

無料体験はいつ終了するかわからないのでお早めに

※14日間の無料トライアル中で解約しても料金はかかりません。

「バイオハザード Ⅲ」のあらすじ

 

「バイオハザード Ⅲ」のあらすじ

 

ラクーンシティの惨劇から数年後[3]。結局はT-ウィルス汚染は食い止められず、全世界へ蔓延してしまう。人間や動物どころか、自然をもT-ウィルスに破壊された地球は文明社会が崩壊し、膨大な数のアンデッドと荒廃した大地に覆い尽くされた死の星と化してしまっていた。

一方、アンブレラ社は豊富な備蓄のある巨大な地下施設に潜み、東京の地下深くに存在する、アンブレラ社東京総本部のアルバート・ウェスカーを筆頭に世界各地の支部と連携を取りながら現状の打開を模索する。北米支部のアイザックス博士はアリスの血液から大量に複製した彼女のクローンを使い、アンデッドへの対抗手段や血清についての人体実験を繰り返していた。

そんな中、わずかに生き残った人々は安住の地を求め、各地を旅していた。前作の後、アンブレラ社の監視から逃れるためにカルロス達から離れ、独り旅を続けながら各地を転々としていたアリスは、ふと立ち寄ったガソリンスタンドにてアラスカが安全な土地であると記されたノート(次回作アフターライフでアリス達を誘い出すため、全てアルバート・ウェスカーが画策した罠であったことが判明。)を発見し、それにわずかな希望を抱いて、アラスカを目指す。

出典:Wikipedia

「バイオハザード Ⅲ」のキャスト・スタッフ

 

「バイオハザード Ⅲ」に関わったキャスト・スタッフのみなさんをご紹介していきます。

 

キャスト

ミラ・ジョヴォヴィッチ

オデッド・フェール

アリ・ラーター

イアン・グレン

アシャンティ

クリストファー・イーガン

スペンサー・ロック

ジェイソン・オマラ

マイク・エップス

マシュー・マースデン

リンデン・アシュビー

ジョー・ハースリー

ジョン・エリック・ベントリー

ジェームズ・タミニア

カーク・B・R・ウォーラー

リック・クレイマー

マデリン・キャロル

ピーター・オメーアラ

ジェフ・ミード

ラモン・フランコ

シェーン・ウッドソン

ラスティ・ジョイナー

ブライアン・スティール

 

スタッフ

監督 ラッセル・マルケイ

脚本 ポール・W・S・アンダーソン

 

「バイオハザード Ⅲ」の見どころ【ネタバレなし】

 

それでは、「バイオハザード Ⅲ」の見どころをネタバレなしでご紹介します。

 

見どころ:舞台はラスベガスへ

前作ではゾンビ化したラクーンシティーから脱出を計りネメシスなど様々な障害にぶつかりながらも何とか街から逃げることに成功した。

 

しかし、ウイルスは研究所やラクーンシティーのみで収まったわけではなく全世界に蔓延してしまい生き残った人間の行き場がない状況。

 

アリスも生きるためにラスベガスを目指してい移動を開始するが、そこでウイルスをばら撒いたアンブレラ社の巨大な陰謀を知ることになる。

 

ゲーム版では主要キャラクターであるクレア・レッドフォードも登場します。

 

アリスが全力でアンブレラ社の陰謀を阻止するために戦う姿が見どころです。

「バイオハザード Ⅲ」の評判は?

 

バイオハザードではお馴染みのタイラントが登場しますね。

 

<Denriiiの感想・評価4.5>

Biohazardシリーズで一番好き。。

超能力的要素とオープンワールド感がすてき。

出典:フィルマークス

 

<らーめん王国の感想・評価4.0>

最後は何がなんだがって感じだったけど
最後の最後は次に期待感えぐい。

ので4見ます。

出典:フィルマークス

 

<折りたたみ入道の感想・評価4.4>

沢山のミラジョヴォヴィッチに会える作品。ゾンビを見て怖がる展開も無くなり、強いもの同士の戦い。頭脳戦もややあるので面白い。
オチも次回にどう繋ぐのか楽しみな運び。アンブレラ社の悪行と敵対するアリスたちの戦いを嫌うか好むかの話。
次回作があるから、過去作があるから成り立ってる映画。

出典:フィルマークス

「バイオハザード Ⅲ」が気に入ったら見るべき映画

バイオ4

 

「バイオハザード Ⅲ」が気に入ったという方は、に公開される「バイオハザード Ⅳ アフターライフ」をご視聴して見てください!

 

前作より1年後の世界を描いた内容となっております。

 

また、アンブレラ社の幹部であるウェスカーとアリスの壮絶な戦いが幕を開ける。

 

Huluにて現在配信中ですので、ぜひこの機会をお見逃しなく!

 

クリックするとHulu公式HPに移動します

無料体験はいつ終了するかわからないのでお早めに

※14日間の無料トライアル中で解約しても料金はかかりません

 

今回は以上になります。

コメント