タリオ 復讐(ふくしゅう)代行の2人 第2話の感想を紹介!

今回放送の第2話は妻を呪い殺された和紙職人(竹原ピストル)の復讐話となっております。

 

新感覚の復讐エンターテイメントが楽しめる回になるのでは?

 

今回はタリオ復讐代行の2人 第2話の感想と次回展開の予想を紹介していきます。

 

今回放送のあらすじ

第2話

出典:NHK

 

タリオ復讐代行の2人 第2話のあらすじ

正義感の強い元弁護士(浜辺美波)と怪しげな詐欺師(岡田将生)がタッグを組み、事情を抱えた被害者からの依頼を受けて悪人に復讐するドラマ。第2話は妻を呪い殺された和紙職人(竹原ピストル)の復讐話。男が住む村は昔から信仰心にあつかったが、ある日女教祖(伊藤歩)が現れ、不思議な力で村人たちを帰依させた。だが意に従わなかった男の妻を呪い殺した、復讐してほしい、と頼むこむ。真実と黒岩は二人で村に乗り込むが…。

出典:NHK

 

今回の感想・口コミ

 

 

 

 

 

 

次回展開の予想

画像

 

それでは、タリオ復讐代行の2人 第3話の次回展開の予想をしていきます。

 

第3話はパワハラで父を失った娘の復讐話となっているみたいですね。

 

パワハラでお父さんを亡くした辛さから復讐心に走る娘さんはどう言った依頼をするのでしょうか?

 

普通なら、問題の会社を潰すか多額の損害賠償や裁判などのイメージですが。。

 

復讐内容の予想としては、相手の会社へ乗り込み謝罪をさせるのと父親を亡くして経済的に不安定になる娘さんの為に、多額の賠償金を請求するのではないかと思っています。

 

ただ、復讐エンタメなので普通の感じで終わると物足りないのでなかなか考えにくいアイデアで盛り上げてくれるのを期待しています!

 

今回は以上です。

 

 

Visited 3 times, 1 visit(s) today

コメント

タイトルとURLをコピーしました