映画「バックトゥ・ザフューチャー3」のあらすじと見どころをおさらい!

映画「バックトゥ・ザフューチャーⅢ」を無料でみる あらすじと見どころをおさらい! 洋画

本ページの情報は2020年4月時点のものです。最新の配信状況はhulu公式サイトにてご確認ください。

 

悩む人
悩む人

「バックトゥ・ザフューチャーⅢ」を無料でみる方法を知りたい。

 

こんな疑問を解決します。

 

「バックトゥ・ザフューチャーⅢ」1990年7月6日に公開されたです。

 

前作の「バックトゥ・ザフューチャーⅡ」の続編になります。

 

サイト運営者
サイト運営者

過去最大のタイムトリップが待ち受けていますね!

 

3部作の最終章にあたる作品です。

 

今回は、「バックトゥ・ザフューチャーⅢ」の無料フル動画の視聴方法や、あらすじについてまとめました!

「バックトゥ・ザフューチャーⅢ」を動画でみる!DVD発売・動画配信はいつから?

bttf3

 

「バックトゥ・ザフューチャーⅢ」のDVD発売日は2002年12月17日です。

 

 

「バックトゥ・ザフューチャーⅢ」は、DVDでの視聴もよいですが、動画配信サービスでの無料視聴がおすすめです。

人気映画、ドラマ、アニメが見放題!2週間無料で楽しみたいあなたにはhulu!

約60,000万本以上の動画を楽しみたいあなたには2週間無料トライアルのあるhulu!

hulu

 

お得なポイント

① 14日間の無料お試し期間があること

② 60,000万本の作品を全て見放題で楽しめること

③ いつでも解約が可能であること

 

VOD(動画配信サービス)のなかでも人気ランキング1位を誇るサービスで、自宅でも外出先でも無料でフル動画を視聴することができます。

 

クリックするとhulu公式HPに移動します

無料体験はいつ終了するかわからないのでお早めに

※14日間の無料トライアル中で解約しても料金はかかりません。

「バックトゥ・ザフューチャーⅢ」のあらすじ

 

「バックトゥ・ザフューチャーⅢ」のあらすじ

 

SFタイムトラベル映画3部作シリーズの最終作には、過去最大のタイムトリップが待ち受けていた。予想していなかった出来事により1955年に留まってしまったマーティ(マイケル・J・フォックス)は、ドク・ブラウン(クリストファー・ロイド)を救うため、今度は1885年にタイムトリップする。マーティはドクが教師のクララ・クレイトン(メアリー・スティーンバージェン)との恋に堕ちる前にドクを救わなくてはならないのだ。ドクの救出、デロリアンの操作、そして過去、現在、未来を元通りに戻すこと、全てマーティの肩にかかっている。アカデミー賞受賞製作者のスティーヴン・スピルバーグとロバート・ゼメキスがお届けする「バック・トゥ・ザ・フューチャーPART3」は、永久の大ヒットシリーズとなった作品の最終編だ。

出典:フィルマークス

「バックトゥ・ザフューチャーⅢ」のキャスト・スタッフ

 

「バックトゥ・ザフューチャーⅢ」に関わったキャスト・スタッフのみなさんをご紹介していきます。

 

キャスト

マイケル・J・フォックス

クリストファー・ロイド

メアリー・スティーンバージェン

リー・トンプソン

トーマス・F・ウィルソン

エリザベス・シュー

マット・クラーク

リチャード・ダイサート

パット・バトラム

ハリー・ケリー・Jr

ダブ・テイラー

ヒュー・ギリン

ジェームズ・トルカン

クリストファー・ウィン

ショーン・サリヴァン

ウェンディ・ジョー・スパーバー

 

 

スタッフ

監督 ロバート・ゼメキス

脚本 ボブ・ゲイル

 

「バックトゥ・ザフューチャーⅢ」の見どころ【ネタバレなし】

 

それでは、「バックトゥ・ザフューチャーⅢ」の見どころをネタバレなしでご紹介します。

 

見どころ:長きに渡ったタイムマシンとの終結

前作のラストシーンで、タイムマシンのデロリアンが飛行中落雷に打たれ、ドクは1885年に飛ばされてしまった。

 

しかし、そのドクがマーティに送られるようにウエスタンユニオンに手配していた手紙の指示通り、マーティはPART1のラストで別れたばかりの1955年のドクと再会。

 

1985年に帰るために鉱山に封印されたデロリアンを掘り起こす。

 

だが、マーティは鉱山付近の墓地でエメット・ブラウンの名が彫られた墓石を偶然発見し、手紙を書いた約一週間後の188597日に、ドクがビフの祖先であるビュフォード・タネンに銃殺されるのを知ってしまう。

 

最後の最後まで波乱万丈のストーリーが本作の見どころでもあります!

 

PART13までを一気に見るとより世界観が分かって楽しめると思います。

「バックトゥ・ザフューチャーⅢ」の評判は?

 

アカデミー賞受賞製作者のスティーヴン・スピルバーグとロバート・ゼメキスのコラボは最強の名作を生み出しましたね!

 

<nubnubの感想・評価5.0>

最高のエンディングです!
未来は自分で作っていく
という言葉がとても心に響きました。
やっぱり名作です!

出典:フィルマークス

 

<ナヒの感想・評価4.4>

いっきみしちゃった!おもしろかったーー!未来自分で作ります!

出典:フィルマークス

 

<たろさの感想・評価4.0>

基本的なパターンは押さえているけど、前作、前々作と比べてテイストがだいぶ違う。西部劇ものにドクの恋愛劇が加わる。列車泥棒、過去改変とか色々やっているし、ラストは線路に突然出現して車を大破させたりしている(しかも警察も来ない)けど、細かいことはいいのよの精神で見るべし。

名ゼリフ
“It means your future hasn’t been written yet. No one’s has. Your future is whatever you make it. So make it a good one. Both of you.”
“君の未来はまだ白紙だ。誰だってそうだ。君の未来は自分で作れる。いい未来にしろよ。二人とも。”

出典:フィルマークス

 

おすすめの関連作品を動画でチェック!

フォレストガンプ

※本ページの情報は2020年4月現在の情報です。最新の配信状況はHulu公式サイトにてご確認ください。

 

「フォレスト・ガンプ」ロバート・ゼメキス監督の作品で海外で有名なトム・ハンクスさんが主役となった作品です。

 

劇中にも登場するセリフで「人生はチョコレートの箱、開けてみるまで分からない」は世界でも有名なフレーズですね!

 

Huluで現在配信中ですので、ぜひこの機会をお見逃しなく!

 

クリックするとhulu公式HPに移動します

無料体験はいつ終了するかわからないのでお早めに

※14日間の無料トライアル中で解約しても料金はかかりません

 

今回は以上になります。

 

コメント