【名探偵コナン】黒の組織 メンバー カルバドス 解体新書

黒の組織 解体新書
スポンサードリンク

こんにちは!ケイスケです。

 

ベルモットに想いを寄せていたと呼ばれているメンバーであったカルバトス。

拠点はジン達のいる日本では無く海外で活動していた黒の組織の幹部。

 

今回は黒の組織のメンバーであるカルバトスについて紹介します。

スポンサードリンク

黒の組織 メンバー カルバドスについて

カルバトスは主に海外で活動する狙撃手として活躍していた。

しかし、ベルモットの勝手な行動に利用されてしまう。

 

カルバトスはベルモットに好意を寄せており、その事実を知っていたベルモットはその気持ちを利用して海外から日本にカルバトスを無断で連れ出した。

終いにはカルバトスを見捨て逃走し自決まで追い込んでしまった。

組織のメンバーであるコルンとキャンティに嫌われる原因を作った。

カルバドス プロフィール

(青山剛昌/小学館・読売テレビ・TMS 1996より引用)

名前:コルン

年齢:30代(推測)

在中地:海外

職業:殺し屋(スナイパー)

カルバドス 初登場回

黒の組織と真っ向勝負!満月の夜の二元ミステリー
原作:第42巻 アニメ:第345話
ベルモットに連れられて狙撃担当として行動していた。
狙撃の技術はキャンティとコルンよりも上だと思われる。

黒の組織 メンバー カルバドスの特徴について

物静かな性格でクールである。

素顔は分からないがイケメンかもしれない。

赤井に倒され無念の自決

灰原暗殺のサポート役に頼む為、ベルモットが呼び寄せたスナイパー。

 

港での対決の際、得意の狙撃でジョディに傷を負わせたものの、駆けつけた赤井に両足を折られて戦闘不能になった。

 

最期はFBIに捕まることを恐れて自決してしまった。

黒の組織 メンバー カルバドス初登場回を無料で視聴するには

黒の組織 メンバー コルンの初登場回を無料で視聴する方法について紹介をして行きます。

 

名探偵コナンを無料で視聴する方法とは、U-NEXTにて無料トライアルの登録をするのみです!

 

それでは、簡単にU-NEXTのメリットとデメリットについて解説をして行きます。

メリット

・31日間無料で名探偵コナンも見れてその他の映画やアニメにドラマも視聴できる

・配信数は140000本以上。

・有料ですが、他のオンデマンドには無い映画が最速で見れる。

デメリット

・完全無料で利用するには無料期間に自分で解約手続きが必要。

・無料配信と課金制の有料配信がある。

(無料トライアルで600円分のポイントが付与されます。)

 

名探偵コナンは現在、800話以上もU-NEXTで配信されています!

 

更に、U-NEXTでは無料トライアルで課金ポイントが600ポイントも貰えるので名探偵コナンの原作を読む事が可能です。

<U-NEXT31日間無料トライアルのお申し込みはこちらから>

 

黒の組織 解体新書
スポンサーリンク
スポンサーリンク
"Secret Woman" 名探偵コナン考察ブログ

コメント

  1. […] […]

  2. […] […]