映画「ミッション・インポッシブル 3」のあらすじと見どころをおさらい!

映画「ミッション:インポッシブル 3」を無料でみる あらすじと見どころをおさらい! 洋画

本ページの情報は2020年4月時点のものです。最新の配信状況はHulu公式サイトにてご確認ください。

 

悩む人
悩む人

「ミッション・インポッシブル 3」を無料でみる方法を知りたい。

 

こんな疑問を解決します。

 

「ミッション・インポッシブル 3」2006年7月8日に公開されたです。

 

シリーズ第3作品目になります。

 

サイト運営者
サイト運営者

不可能なミッションに挑んだ男が罠に掛かる。

 

興行収入は51億円です。

 

今回は、「ミッション・インポッシブル 3」の無料フル動画の視聴方法や、あらすじについてまとめました!

「ミッション・インポッシブル 3」を動画でみる!DVD発売・動画配信はいつから?

mi3

 

「ミッション・インポッシブル 3」のDVD発売日は2006年11月17日です。

 

 

「ミッション・インポッシブル 3」は、DVDでの視聴もよいですが、動画配信サービスでの無料視聴がおすすめです。

人気映画、ドラマ、アニメが見放題!2週間無料で楽しみたいあなたにはHulu!

約60,000万本以上の動画を楽しみたいあなたには2週間無料トライアルのあるHulu!

hulu

 

お得なポイント

① 14日間の無料お試し期間があること

② 60,000万本の作品を全て見放題で楽しめること

③ いつでも解約が可能であること

 

VOD(動画配信サービス)のなかでも人気ランキング1位を誇るサービスで、自宅でも外出先でも無料でフル動画を視聴することができます。

 

クリックするとhulu公式HPに移動します

無料体験はいつ終了するかわからないのでお早めに

※14日間の無料トライアル中で解約しても料金はかかりません。

「ミッション・インポッシブル 3」のあらすじ

 

「ミッション・インポッシブル 3」のあらすじ

 

米国のスパイ組織IMFのエージェント、イーサン・ハントは、現場を退き教官としての仕事をしながら、本業を秘密にして婚約者のジュリアと幸せな生活を送っていた。そんな彼の元に、かつての教え子である女性エージェント、リンジーがベルリンで捕らえられたという知らせが届く。迷いながらも救出作戦に参加したイーサンは、仲間達とのチームワークを発揮しリンジー救出を果たす。しかし、ヘリに乗って逃げる途中、リンジーは頭に仕掛けられた爆弾の時限装置発動により死んでしまう。彼女は生前にメッセージを残しており、それによればIMF上官のブラッセルがブラックマーケットの商人であるオーウェン・デイヴィアンと結託して裏切り行為を働いているという。イーサンと彼のチームは真相を究明するためバチカンでデイヴィアンを拘束。ところがCIAアメリカ本部に護送中、何者かに襲撃されデイヴィアンは逃亡し、逆にジュリアを人質に取られてしまう。IMFの追っ手を逃れて上海でラビットフットを奪還し、ジュリアを救出。しかし、デイヴィアンと結託していたのはイーサンの直接の上司であるマスグレイブだった。マスグレイブはジュリアによって倒される。イーサンは全てを知ることになったジュリアとともにIMFの基地を訪れ、チームの面々の祝福を受け、ハネムーンに出かける。

出典:Wikipedia

「ミッション・インポッシブル 3」のキャスト・スタッフ

 

「ミッション・インポッシブル 3」に関わったキャスト・スタッフのみなさんをご紹介していきます。

 

キャスト

トム・クルーズ

フィリップ・シーモア・ホフマン

ヴィング・レイムス

マギー・Q

ジョナサン・リース=マイヤーズ

ミシェル・モナハン

ローレンス・フィッシュバーン

ケリー・ラッセル

ビリー・クラダップ

サイモン・ペッグ

エディ・マーサン

バハー・スーメク

グレッグ・グランバーグ

トレイシー・ミッデンドーフ

ベラミー・ヤング

サッシャ・アレクサンダー

 

スタッフ

監督 J・J・エイブラムス

脚本 J・J・エイブラムス、アレックス・カーツマン、ロベルト・オーチー

 

「ミッション・インポッシブル 3」の見どころ【ネタバレなし】

 

それでは、「ミッション・インポッシブル 3」の見どころをネタバレなしでご紹介します。

 

見どころ:イーサンが地に落ちる?!

不可能なミッションを遂行してきた天才的スパイのイーサン・ハント(トム・クルーズ)は、敵の罠に落ちてしまい、前例のない衝撃的な計画に翻ろうされてしまう。

 

イーサンは己との戦いを克服し、成功率0%の任務を成し遂げるため、ヨーロッパやアジアへと飛ぶ。

 

そして最高機密組織I.M.F.の新たなるメンバーとともに任務を遂行する。

 

窮地に立たされたイーサンの打開していく姿が本作の見どころです。

「ミッション・インポッシブル 3」の評判は?

 

かつての教え子を救う為に現場に復帰したイーサン・ハントはまさに優しい教官ですね!

 

<しょーたろの感想・評価4.1>

電流流すシーンでは思わずビクッてしちゃう。miシリーズの中でも人気高いみたいだけど、たしかに僕も1作目とこれが好き。

出典:フィルマークス

 

<あんころもちの感想・評価4.4>

ほんとに面白い!!ドキドキして息つく暇がない!!敵がかなり怖い!
前の女の人はどうなったんだろ??

出典:フィルマークス

 

<えのきの感想・評価4.1>

終始ジュリアが可哀相で悲しくなった。

トム・クルーズ主演ミッションインポッシブル3作目。
「ラビットフット」という謎のアイテムを巡ってバチカンに中国にとイーサンが飛び回る。

流石のアクションの派手さと魅せ方の上手さでいつの間にか引き込まれるように観てしまった。前評判で不安になってしまって実は2を見ていない私でもストーリーを追いやすかったのも好印象。

ラストは「ジュリア!早くしろ!私を殺したいのか!」と心の中の砕蜂が叫んでいた。
それでもジュリアの適応能力は護艇十三隊も目を見張る早さで問題は無し。

暇な時に次作を順に見ていきたいと感じさせるこれぞハリウッド映画だった。

出典:フィルマークス

 

「ミッション・インポッシブル 3」が気に入ったら見るべき作品

MI-4

 

「ミッション・インポッシブル 3」が気に入ったという方は「ミッション・インポッシブル ゴーストプロトコル」をご視聴して見てください!

 

M:Iシリーズの第4作品目になります。

 

トム・クルーズの命懸けでアクションを撮っているシーンなどが見どころです。

 

Huluにて現在配信中ですので、ぜひこの機会をお見逃しなく!

 

クリックするとHulu公式HPに移動します

無料体験はいつ終了するかわからないのでお早めに

※14日間の無料トライアル中で解約しても料金はかかりません

 

今回は以上になります。

 

コメント