2021年「半年ダイエット計画」5月第3週目報告

ダイエット DIET

半年ダイエット計画の5月第3週目報告です。

期間は、2021年5月10日〜5月16日になります。

体重報告

前週体重:91.5kg

今週体重:89.8kg

前週比:-1.7kg

目標体重まで:-25.8kg

ランニング報告

総ランニング距離:12km(1回3km x 4日)

平均ペース:8’32

時間:1時間42分

感想

今週は、遂に90kg台から80kg台に突入しましたが、日よって1kgぐらいの上下はあるので完全には80kg台ではないです。

 

来週も、食時管理に走れる時はランニングと雨で走れない時は筋トレで筋肉を付けて、梅雨明けに向けて体作りを行っていきたいと思っています。

 

梅雨は、雨ばかりで走れるのかすごく気になりがちで、仕事中や休憩時間も天気のことを考えながら過ごすのでそわそわしますね。

 

ですが、梅雨に入る前にしっかりと雨の日メニューや筋トレについても、調べて自分なりのやり方を決めていたので、あとは実行するのみ。

 

明日からの週もがんばって、今月は80kg台に完全に突入できるよう毎日意識していきたいです。

DIET
ksk blog

コメント